2017-08

告知&オーダー品☆あったかパーカー大人 - 2011.11.03 Thu

前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました!!

戦利品も褒めていただいてうれしかったです~~~

そして、ロハスで私を見かけていただいた方もいたようで・・・分かっていただいてうれしかったです!!
自分が気づいてないところなので、恥ずかしいですが(^_^;)
何度も子どもたちに怒っていたので、それを見られていたのではないでしょうかね(^_^;)


まずは、告知をさせてくださーい!

20111018191904172.jpg


詳細はブログにて→

今年初の1daySHOP出品です~

以前から出品させていただいてるおうちSHOPですが、前回は地震の影響で中止になってしまい・・・・
今年初の1daySHOP開催となります


今回は七五三の衣装作りでなかなか1daySHOPの作品作りができないので、
2週間くらいしか製作時間がありません


場所がマニアック(?)なのですが、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~☆



             



今日は、以前いただいたあったかパーカーの大人バージョンのご紹介!

r2011-120 (2)
黒のドットにオーダー主様が大好き(私も大好き)な、パープルアランニットで・・・


r2011-120.jpg
ドットでも黒なら大人でもシンプルに着れますよね!!


r2011-120 (3)
ポケット部分は黒のボアで・・・
大きなポケット、個人的に気に入ってます!


r2011-120 (4)
あったかパーカーの特徴でもある襟部分。
大きくクロスしたパーカーがめっちゃくちゃ暖かいですよ~


r2011-120 (5)
黒のドット生地はちょっと薄手でしたので、2枚仕立てにさせていただきました!
さらにあったか~


昨日、りりあと一緒に美容院に行って来ましたよ!!来週に七五三の撮影があるので・・・

私が行ってる美容院は、平日に子どもと一緒に行くと5歳まで無料でカットしてくれます~

DSCN04013-1.jpg

私がカラーをしている間に、美容師さんがりりあをプリキュア風にしてくれました

最近、笑顔がわざとらしすぎる・・・・(^_^;)

去年美容院に行ったときは、全く切らせてくれなかったりりあさん。
可愛らしさに目覚めたのか、今年はすんなり切らせてくれました~

七五三が終わったらもっとバッサリ切るゾ!!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

11月26日 1daySHOPに出品します♪
20111018191904172.jpg

詳細はブログにて→









スポンサーサイト

● COMMENT ●

大人用あったかパーカーいいですね~。私もオーダー悩みましたが、着こなせる気がしなくって(笑)
そしてイベント…すごく行きたかったのに、まさかのパパ休日出勤日。二人で行けるかなぁ。

お!このイベント、久しぶりだね~!!
当日は晴れるといいねv(゚∀゚v)
ってか、ロハスに2日も行ったんだね~。
近くてうらやましい…うちは電車でけっこうかかったよ~ι(´Д`υ)アセアセ
急に寒くなったから、たけちゃんも体調崩さないようにね。

りりあちゃん、かわいいi-237i-178

フードがクロスになってるのって暖かそうですね。
普通のパーカーって何気に首元寒いですもんね。

イベント、いつかは私もどっかのイベント参加してみたいなぁ。

あったかパーカーの大人バージョンいいですね~☆
ドットにパープルの組み合わせ。
しかも、パープルアランかわいです♪♪

あかりんママさん

あったかパーカー、ほんとに暖かいですよ~(。◕‿◕ฺ)ノ
イベント無理せず、来れたら来てみてくださいね~~~!!!(田舎ですよ(笑))

erinkさん

2日間行くなんて笑っちゃうでしょ??
旦那が予想外に行きたいって言ったもんでね。
また明日あたり寒くなるらしいね~(^_^;)
風邪ひきそうだわ(^_^;)
お大事にね。

ちびっこさん

その名の通り、あったかーいパーカーです(。◕‿◕ฺ)ノ
真冬ってほんと寒くて、私も試作したあったかパーカー
愛用してます~☆
イベント楽しいのでちびっこさんもぜひ♪

ぷちさん

ドットにパープル!
私も大好きな組み合わせです~♪
大人バージョン私も愛用してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/664-023a18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布山2011公開と着画~☆ «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ2日目(笑)

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード