2017-06

男の子パンツいろいろ - 2011.11.15 Tue

バックポイントカットソーにもコメント&クリックありがとうございました!

とても好評なので、26日の1daySHOPHARUKUKOにも出品するつもりです(-^艸^-)

さてさて、昨日は埼玉県民の日で、貴重な一日が幼稚園お休み・・・・
1daySHOPが近いので、一日一日が貴重です!

しかーし、子どもたちにはそんなのかんけーねー!

朝から夕方まで公園で遊び、帰りに耳鼻科(相変わらず通ってる)行ったら、
もう夜ご飯の時間

全くハンドメイド手付かずです^_^;

あと2週間もないのに・・・大丈夫でしょうか^_^;


             



今日は以前にオーダーいただいた男の子ハーフパンツの紹介です(^_^)v
r2011-132 (4)
ハーフパンツ110サイズ・90サイズ

以前イベントで作ったリブ付きパンツのリブなしです。

r2011-132 (2)

お兄ちゃんの方は、お尻の小さな男の子なので、
100サイズの幅で丈を110サイズにしてます


r2011-132 (3)
ノルディック柄に合わせて、大きなポケットをひとつ付けました


r2011-132 (5)
リブも兄弟で、微妙に色を変えてみました微妙すぎたかしら?!


r2011-132.jpg
フロントスタイルはこちら。
ちょーシンプルです(^_^)v
スパッツとブーツに合わせたら可愛いだろうなー!!

着画をいただくことになっているので、届きましたら掲載させていただきますねー!!


そしてこちらもオーダー品。
以前作ったerinkテーパードパンツ。
r2011-133.jpg
以前まさとにつくったテーパードパンツと同じものです

実物を見たママ友さんからのオーダー。

r2011-133 (4)
バックスタイル。立体ポケットがとっても簡単なんですよー!!

r2011-133 (6)
脇ポケットがポイントになってカッコイです!!


r2011-133 (5)

r2011-133 (3)
リブは私にしては珍しい多色リブ。
ひそかにはまりそう~~~


r2011-133 (2)
前にはスナップボタン。
つけづらくて大変でしたが・・・気に入ってます

男の子服はあまりやらないんですが、やるとやっぱり楽しいですね♪
とくにパンツはかっこよく出来ると気分良いです

さて、今日もこれから1daySHOP作品作ります♪♪

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

11月26日 1daySHOPに出品します♪
20111018191904172.jpg


詳細はブログにて→


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パンツ、とってもとっても可愛くてお気に入り♪
まだ暑いからスパッツははかせてないんだけど、ブーツに合わせたら可愛いこと可愛いこと…
好評だよ~!!!
着画送るね~!!

ご無沙汰です!

ちょっと遅いコメントになっちゃうけど、先日の七五三写真の記事!
うちも先月、兄妹の七五三写真を同じライフの都内スタジオで撮って来たから
嬉しくってジックリ見させてもらいました(*^。^*)
うちは下がまだ2歳半なので二人揃っての良いショットって自分ではなかなか撮れないけど
やっぱりプロだよね~~うちも親ばかの満足写真で楽しい撮影ができたよ♪
まさとくんりりあちゃんもとっても可愛い☆衣装も素敵☆☆

またイベントにも行かせてもらいます♪♪

うふふのふー。
このリブ付きを入手した私はホクホクです。
本当にかわいいんですよね~。そろそろいい季節になったのではかせたいと思います!
黄色の方もかわいいし、たけちゃんさんの男の子服かわいいですよねー!

あいさん

スパッツが似合う季節になってきたねぇ~~
リブつきもすきなんだけど、こっちもいいよね!!
また量産したいわー
着画よろしくねん♪

sanaeさん

コメントありがとう!!まだ見てくれていたのねー!!うれしいわ♪♪
ライフで撮ったんだね!!すごくいいよねー!
。。。ってか下の子がもう2歳半?!私、赤ちゃんのときしか見てないわ・・・笑
大きくなるのって早いなー。
またイベントあったら楽しんでねー!

チルコさん

そうだよねー!チルコさんに購入してもらったのよね♪
そのハーフパンツバージョンで・・ってオーダーいただいたの。
リブつきも気に入ってるから、また1daySHOPで製作する予定です!!
男の子服褒められることあんまりないからうれしい!ありがとう~

ジャガードのニットパンツすごくかわいい。
男の子がスパッツはいてこのパンツ着たら連れ去りたくなっちゃいますよ☆

ハーフパンツどっちもすごい可愛いね~!
これ兄弟で穿いてたらめちゃ目立ちそう♪
柄合わせもバッチリですご~い!
私はすぐズレるわ~(´Д`;)

テーパードも何枚も作っててすごいなぁ!
私ももう1着息子に作りたいんだけどねー。

そうそう。うちの園26日が年少、年中のお遊戯会で
27日が年長のお遊戯会だからイベント行けないの><
この土日ってすごいイベントがあるのに悲しい~。
次回のイベントには行けるといいなぁ☆

ぷちさん

コメントありがとうございます!
ニットパンツ、オーダーですが、私もとても気に入っちゃいました!
1daySHOPにも作りたいのですが・・・間に合いそうにないです(ーー;)

yukkoちゃん

そうそう!兄弟で履いてたらかわいいよねー!!
こういう時、おんなじ性別っていいなーって思うよ♪♪
柄あわせ・・・面倒だよね^_^;
私も子どもたちのときは合わせないよー!(笑)
イベント、来ようとしてくれてたの???
こんなどいなかに・・・・ありがとう!!
お遊戯会大事大事!!
ゆっくり楽しんでね!
また会えるのを楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/670-5e13e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品☆女の子ぽんちょ。 «  | BLOG TOP |  » バックポイントカットソーリブ違い

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード