2017-07

お世話になりました!そしてあけおめです! - 2012.01.01 Sun

DSC04125.jpg

ようこそ2012年

↑↑七五三前にためしに着たときのものです。
アップしてなかったのでしてみました。

2011年の大作はなんといってもこれでした!!

パターンわかんなくてちょー悩んだし!
日暮里生地選びかなり大変だったし!
ほんと頑張りましたわ。

去年一年は・・・
前半は地震があり、全国的にもつらい時期でしたね。
我が家では、夏あたりからまるで厄年のような下半期に。

まさとのちくのう・中耳炎が治らず、楽しみにしていた夏の旅行をなんと2度キャンセル。

夏花火のあとのワタクシの捻挫。

豪雨中の・・・3階建てなのに床上浸水。

まさとの血管性アレルギー性紫斑病発症。

もう一個のまさとの病気の悪化。

実父の病状悪化・・・


などなど、とんでもない1年でしたが・・・・・(まさとばっかりやな。)


とにかく今年こそ、いい年でありますように!!!!


ハンドメイドのほうでは、イベント開催ごとにたくさんの方に来て頂き、
うれしい言葉をかけていただいたり、購入していただいたり・・・
本当に楽しいイベントをさせていただきました!

ブログを通じて直接オーダーいただいた方や、、いつもオーダーくれるママ友さんにも
本当にお世話になりました!


そして・・・・私事の不幸話をつまらないのに読んでくれ、
励ましのコメントをたくさんいただいたことも、本当に心の支えになりました。


今年も絶対に何かとグチグチ言うかと思いますが

懲りずにまた遊びに来てください。




今年の抱負はと言いますと・・・・


いろいろ新しいことに挑戦したいと思っています。

またそのことで、たくさんの方のお世話になると思いますが、
みなみなさま、末永くよろしくお願いします


バックポイントの着画をママ友からいただいたのでアップ!

201112101237002.jpg
親子お揃いです~!!!!

201112101240000.jpg
おこちゃまが着てるスカッツも、1daySHOPで購入してくれたものです。
いつもありがとう!!


あーーー忘れるとこでしたが、

2011年は、子供服205枚 小物85種 でした。

りりあが幼稚園に行ったのに、去年の240枚を下回ってしまった・・・・(笑)
その代わり、小物は倍以上縫っています。

ころんbagとかかしらね・・・??

去年もたくさん縫いました!!
来年もたくさん縫いたいです~~!!!!


と言うことで、今年もみなさまよろしくお願いいたします
皆さんにとってすばらしい年になりますように・・・

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/













スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん あけましておめでとう!
先日はコメント ありがとー♪ 嬉しかったよ^v^
私も今年は たけちゃんのような きめ細やかさ、見習いたいです。グスン。。
りりあちゃんの七五三の衣装、やっぱ可愛いー!
形にするまで、それはそれは大変だったと思うけど、
また1つ母としての夢も叶い、子どもの成長も感じられて、大満足だったでしょ?
たけちゃんのドヤ顔、想像できる!!^v^

まさとくんのこともずっと心配だったんだけど、
お話しするタイミングを失ってしまって。。
親子共に 辛いことも多々あるだろうけど、
1日も早く全快することを祈っています☆
私は厄年だったけど、特に何もなく。。大晦日に熱出したけど(笑)
今年は後厄だし、また山登ってご祈祷してもらってくるわー。
たけちゃんも一緒にどう?

私もいつかたけちゃんに会えることを夢見て、今年もハンドメイド頑張りまーす。
マイペースだけど。。今年もどうぞよろしくね^v^
あ。さっき、メールしました。 ちゃんと届いてるかなぁ??

たけちゃん、昨年は大変お世話になりました!!!
快くオーダーをお引き受け頂き、感謝しています。
でもやっぱりイベントでお会いできたのが一番うれしかった!!
今年は周りの方々、みんなが平穏無事に過ごせるように、とそれだけを願ってやみません。
まさとくんも一日でも早くよくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます♪

昨年はほんとに大変な1年でしたね。
まさとくんが早く良くなるように・・・。

今年もよろしくお願いします。

kaoriちゃん

メールありがとうね!!
昼間お返事したよ☆
七五三衣装苦労したけど、かなりがんばった感あるわ~
一生の記念になったわ。
ドヤ顔もちろんしたわよ(笑)
山登るの??ぜひ私の分もご祈祷ヨロシク!
またコメントするねー

みぽ会長さん

こちらこそほんとうにお世話になりました!
昨年はリアルにお会いできた記念の年になりました!
まさとは気長に直していくしかないけれど・・・がんばります☆

鍵コメCさん

コメントありがとうございます!
読み逃げOKですよ(-^艸^-)
ほんとに子どもが具合悪いと心配がつきません・・
股遊びに来てくださいね!

れおゆきさん

コメントありがとうございます!
昨年はほんとに大変だったので今年はいい年にしたいです!
今年もよろしくお願いします(。◕‿◕ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/692-ce1c2038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ去年の作品アップ。 «  | BLOG TOP |  » オーダー品ジャケット

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード