2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


センちゃんとの交換会で送ったもの。 - 2012.01.21 Sat

こんばんは!

関東は今朝から雪が降ってました~
さぶっっぅ!!!

明日もあさっても天気悪いみたいなので、引きこもりですわ~
もともと運動禁止のまさとにとっては、諦められるからいいかもしれません^_^;

さて、今日はMARCLE[マークル]のセンちゃんとの交換会のお品物をやっと発送できたので、
アップします

ことの始まりは、私がタグのデザインをお願いしたことから。
お金をお支払いするつもりが、交換会にしてくれたんです~!!
もう7月の話ですがね^_^;→その時の記事はこちら

こんなかっこいいタグを作ってくれたんです↓↓
DSCN6188.jpg

交換品はあったかパーカーで!!!
とご要望がありましたので作りました~

実はセンちゃんと仲良くなったきっかけは、私があったかパーカーの
カウプレをやった時に、センちゃんが当たったとこからなんです~。

『カウプレのときのあったかパーカーが小さくなっちゃったから・・・』

同じデザインをまた要望してくれるということは、デザインを気に入ってくれていると
言うこと!!
すごくうれしいです

送ったのはこちら↓
r2012-2_20120120195831.jpg

ネックウォーマーは勝手に私が押し付けたものです(笑)

r2012-2 (4)

RRさんのグリーンドットジャガードに、パープルのリブ!
センちゃんチョイスの生地選びは、私にはない生地合わせで新鮮でかわいいです!!


r2012-2 (3)
その名の通り、首まわりあったか~~

r2012-2 (2)

センちゃんに承諾を得て、りりあの着画です!!
r2012-2 (6)

r2012-2-1_20120120195838.jpg
パーカー部分も、柄の方を表にしていないので、シンプルで男の子ちっくになりました~!!
(センちゃんのおこちゃまは男の子)

r2012-2 (10)

ラッピングはこんな感じ~
センちゃんに作ってもらったタグも付けて

センちゃん、本当にお待たせしました!!

ちびセンちゃんの着画、良かったらくださいなー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

             

頂き物と言えば、年末にまさとの紫斑病を心配して、いろんな方がお礼と称して
送ってくれたんです~

DSC05909.jpg
DSC05912.jpg

なんとまさととりりあにおもちゃ!!!!

いつもたくさんオーダーいただいてる方で、こちらのほうがお礼したいくらいなのに・・・
素敵なジャムセットもいただいちゃった!すごくおいしかったよ~~!

他の方にも高級なバームクーヘンとかいただいちゃって・・・(写真撮るのすっかり忘れて食べちゃった)

みなさま、本当にご心配かけてすみません!
ブログでいろいろ書いてるだけでも、すっきりして救われているので・・・
お気遣いなくですっっ!!ありがとうございました!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/






スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かわいい・・・。
このパーカーの色あわせに柄あわせちょーかわいい。
あたしもこの合わせを見てお願いすればよかった(笑)
ブラックにパープルにグリーン。全部好きな色~!

ラッピングもいつもかわいいね~♪

パーカー、可愛いねぇ~。こんな組み合わせ素敵だね。うちのあったかパーカーも重宝してます。サイズアウトしたら、またお願いしたいアイテムです。
↓のりりあちゃんパンツ、どれも好みの生地だなぁ~。まだおむつだけど…可愛いパンツ欲しいのよね。

RRさんのドットジャガードがきいててかわいいですね☆
そしていつも見るたびかわいいなぁと思ってるあったかパーカー。
今回もほんとステキです♪♪

あいちゃん

ありがとう!
この布合わせ可愛いよね~
私も思いつきません(^_^;)
今度機会があれば・・・ね!

あかりんママさん

あったかパーカー着てくれてるんだね~ありがとう!!
最近本当に寒いから重宝するよね!
サイズ違いでオーダーいただくのってとてもうれしい~
パンツ、ほんとハギレで作ったんだけど・・・
パンツの癖に結構手間がかかるよ~(笑)

ぷちさん

とってもあったかいので、うちの子たちもしょっちゅう着てますよ~!
褒めてくださってうれしいです☆
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/702-4a0f61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品☆フリフリスカッツ120 «  | BLOG TOP |  » 手縫い縫い。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

