2017-07

またまた紹介。 - 2012.02.20 Mon

こんばんは

今日の関東はすっごく暖かくて!
普段、ちょーーー出不精の旦那は、こんな良い天気なのに、
子どもたちと出かけようとしません。
っていうか、『公園行こう』とか子どもたちに言ってるの聞いたことないしっ

あまりにも良い天気だったので、私がまさとを連れて公園に。

私はこういうのは父親にやって欲しいと思っているんですが・・・


りりあは土曜日から熱があり、そばにいると移ってしまいそうだったので、
それもあって、まさとを連れ出して欲しかったのです。

外は本当に良い天気で、まさとも久しぶりの公園ですっごくすっごく楽しそうでした!!

DVC00289 (2)
紫斑病になってから初めてのチャリ!!


DVC00290.jpg
休み休みで乗った自転車でしたが、楽しすぎて公園のまわりをぐるぐるぐる~

砂場遊びも楽しそうでした(。◕‿◕ฺ)ノ

帰ってきたら紫斑がちょっと出ていて
まだまだ続けての運動は厳しいみたいです~・・・・
うーいつ治るやら。。

りりあの方は、病院でのインフルエンザの検査は陰性。
熱も夜は38度でしたが、今朝には37度に下がっていて・・・

ただの風邪なのか?!
念のため、明日は幼稚園休ませようと思います

             


さて今日もバックポイントカットソーの紹介をさせていただきます

r2012-14 (3)
バックポイントカットソー 110サイズ


r2012-14 (4)

ハピネスラボさんのオーガニックミニ裏毛*うさぎ*の杢いちご色。
あわーいピンクにネップが入っていて可愛い生地です


r2012-14 (5)
おなじみぷっくり袖。(←しつこい?!)

r2012-14 (7)
バックポイントは、布帛を合わせました。
この生地、刺繍がほどこされていて、すごくかわいいんですよ!!


r2012-14 (6)

r2012-14 (8)
バックリボンと、リブは、私が好きな濃いピンクを合わせました
このびみょーな色合いのリブがなかなか見当たらなくて・・・
スローボートさんのローズが一番好きな色かな?
他のお店のは、ちょっと暗すぎたり、明るすぎたりで・・・

こちらもSHOPに出品します!

本当は、今日りりあに試着をお願いしようと思っていたんですが、
風邪で体調も良くなかったのでお風呂に入れず断念(ToT)/~~~

またまとめてアップしますね~


そして~~!
ネックウォーマーを作ってくれた方のご紹介!

PACKAGE DIARYのyuka*さん
冬の定番、ジャガードで作ってくれました!
次女ちゃんのかわいい着画も乗ってます

ちびにゃーのブログのちびにゃーさん
な、なんと今まで30個以上も作ってくださったとか!!
わ、私より作ってるかも・・・・
本当にありがとうございました!

まだまだ寒いのでたくさん作ってくださいね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちゃん、お久しぶりです!!
ってもしかして今年初めてかも??
なかなか遊びに来れずコメを残せずすみません。。
ショップオープンするんですね!
すごいーーーー!! カッコいいです♪
私もバックポインと欲しいな~って思っているので
ぜひぜひ狙わせてくださいね♪
お子さんたち、お熱だったりで大変だと思うけどまた素敵作品
見せてくださいね!!

たけちゃーん、私もお久しぶり~!!
でもブログは毎日見てポチるのが日課になってるよ。
ケータイをスマホにしたら、すっかり読み逃げ常習者に・・・。

ショップオープン、おめでとう。
このバックポイント、すごいかわいいね~。
ピンクの生地も、ドットの生地もかわいいーーー!!!
きっと秒殺、いや瞬殺で売り切れとかになると思うよ~。
楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
ショップオープン超楽しみです!
去年作って頂いたあったかパーカー、今年とっても大活躍です。
来年も着れそう。
バックポイントカットソーも大きめゲットしてたくさん着せたいな。
なかなかゆっくりパソコンに向かえないので
厳しい戦いになりそう。
がんばります!

お久しぶりです。私も今年初?のコメかな。
ごめんなさ~い。お休みしていたら浦島状態よ。
何、何?ショップオープンするの?
まあ、それはおめでたいことだわ。すごい~すごい~。
オープンするの楽しみしています。
バックポイント可愛い~。この色もすごく綺麗なピンクで春らしいね~。

petit+calin* さん

petit+calin* さんこちらこそご無沙汰です!!
ごめんなさい~~なかなか遊びに行けなくて・・・
そうなんです~夢でもあったネットショップ。
粗相がないかかなーり不安です(ToT)/~~~
子どもの件もあって落ち込みますが、ハンドメイドが癒してくれてます!
また遊びに来てくださいねー

みぽ会長さん

お久しぶり!
コメントありがとう!そしてぽちしてくれてるんだねーありがとう(。◕‿◕ฺ)ノ
ピンク、みぽ会長が好きな感じ?
秒殺?それはないわー(笑)

鍵コメさん

コメントありがとうございます!
バックポイント、130サイズも販売する予定です♪
どのサイズも種類は少ないですが・・・
いつも見てくださってありがとうございます!
また気軽に遊びに来てくださいね☆

nasさん

nasさん!!おひさっです!!
ブログはたまに遊びに行ってるんですが~
コメント欄閉じてあるのでコメントできませんでした!あったかパーカー、着てくださってうれしいです♪
また遊びに来てくださいねー

かいままさん

こちらこそ遊びに行けてなくて・・ごめんね!!
そうなんです~この度ショップオープンです。
本当に不定期だけどね。
かいままさんは最近どうかな?ブログ遊びに行くね!!

ブログの紹介ありがとうございます!
バックポイントカットソーかわいいですね*
また遊びに来させえていただきたいと思います。
これからもよろしくおねがいしま~す♪

yukaさん

こんにちは!
こちらこそ素敵に作ってくださりありがとうございます!
またぜひぜひ遊びに来てくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/715-25fe8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バックポイントカットソー小さいサイズ «  | BLOG TOP |  » 早速紹介!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード