2017-04

バックポイントカットソー小さいサイズ - 2012.02.22 Wed

こんばんは

土曜からお熱だったりりあ、インフルエンザの検査を2度もしましたが、結局陰性。

家族にも全く移る様子もないので、ただの風邪だったようです
ちょービビったわぁ~。

明日保育参観なので、月曜火曜と幼稚園はお休みさせました。

熱は下がって来てたから、まぁうるさいことうるさいこと。
平日にやりたい仕事が全く進みませんでした

2月末にショップオープンできるかが怪しくなってきた・・・・

             

さて今日もバックポイントカットソーのご紹介です。

今まで作っていなかった、90サイズ展開!

r2012-17 (6)
バックポイントカットソー90サイズ

出来上がりを見て、

『こんな小さくていいのか?頭入るか~~??』

と不安になりましたが、りりあでも余裕で入りました
しかし90サイズってこんなに小さかったっけ~~??

つい去年の話なのに、ずいぶん小さく感じます。

r2012-17 (7)
猫の隠れ家さんの雪結晶柄のキルトニット。
この柄、すごく好きなんです~

r2012-17 (12)
リブは冬っぽくアラン風ニットで。

r2012-17 (10)
バックポイントは布帛のランダムドットを使いました~
濃ブラウンがばっちり合ってるでしょ?

r2012-17 (11)
リボンも濃ブラウン。

r2012-17 (9)


お友達のおこちゃまにモデルさんやってもらいました~
r2012-17 (2)

r2012-17 (4)
ちっちゃくてかわゆす!!

r2012-17 (3)

r2012-17 (5)

はなちゃん片手に逃げる逃げる~

モデルやってくれたSちゃん、ありがとう

こちらもSHOPに出品します

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

パターン楽しみです♪

お久しぶりです(*^^*)
いよいよバックポイントカットソーがパターンになるそうで!!!
すっごく楽しみにしています♪
たけちゃんさんが作ると、どんな生地もほんっとにかわいいですね☆☆☆

小さい子から大人まで全部可愛いパターン素晴らしいわ~。
ほんと激戦になりそう~。すっごい。
りりあちゃん、よかったねぇ・・。
たけちゃんも体調気を付けてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaさん

ごめんなさい!
以前にも何回か書いてますが、パターンの販売はまだまだ先のことで、
いつになるか分かりません(ToT)/

今回のネットショップは、商品の販売になります。
ご期待に添えないと申し訳ないので・・・・
よろしくお願いします。

anonさん

小さい子着るとなんでもかわいいよねー
anonさんはまた小さい子が生まれてうらやましいわー
欲しいけど。。。うちはおしまいだわ^_^;

鍵コメさん

ブログでも何回か申し上げてますが、パターン販売はまだまだ先の話でして・・・・
今回のネットショップは商品の販売になります。
育児しながらのパターン販売は素人ですので本当に
時間がかかってしまいそうなのです。
気長にお待ちいただけるとありがたいですm(__)m
お役に立てずごめんなさい!
ヨロシクお願いします!

こんにちは!
先ほどコメ入れて2回目の送信ボタン押したらメンテナンス中になってしまって…。
もしかしたらこれで2度コメントしてることになってるかしら?と思いながらももう1度しつこくコメ入れます(^^ゞ

お嬢さん、インフルエンザじゃなかったんですね~!良かったです☆
バックポイントカットソー、小さい子サイズはないのかな?と思っていたので嬉しいです(*^。^*)
とっても可愛いです!
お店って不定期オープンなんですか?
競争率高そうだけど、いつかGET出来ればいいな~♪

manaさん

こんばんは!
コメント1度だけでしたよ~
2回入れていただいて助かりました!
インフルじゃなかったので無事に保育参観にも出れました!
お店は不定期オープンで、たぶんそんなに回数はオープンできないと予想されます(^_^;)
イベントが主流なので(^_^;)
初オープンもなかなか思うように進んでません(^_^;)
また遊びに来てくださいねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/716-fef08896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日。 «  | BLOG TOP |  » またまた紹介。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード