2017-06

記念日。 - 2012.02.24 Fri

2月22日は結婚記念日でした。

DSC07208.jpg

2年ぶりに届きました


もちろん旦那様からです

(なぜ2年おきにバラが届くのか知りたい方はこちら⇒

付き合って8年、結婚して10年。
赤いバラは18本になりました。

人生の約半分
!! 旦那さんと過ごしていることになります。

18年ってすごいわ。

旦那さんにもきっと私のいやなところがたくさんあるでしょう。
結婚って、思いやりが大事。って前に誰かが言っていたけど、本当にそう思います。
思いやっていないと、相手も思いやってくれない。
思いやりを持って接すれば、相手も思いやりをもって接してくれる。

はたから見ると、夫婦仲がいいと言われている私たちですが、
それは旦那さんがとても思いやりのある人だからです

『他人なんだから、うまくいくわけないじゃん。』


うちの実父が言ってた言葉です

あんたに言われたくないわ!(笑)

って思いましたが、ほんとにそうかも。

お互い他人に接するように、我慢したり、気を使ったりしてるからこそ、
うまくやっていけるのかもしれません。

DSCN07217_20120223204053.jpg

2年前はなかったデジイチ。
今回はいろんな角度から撮ってみました!

腕がないから全部おんなじやわ~・・・


DSCN07201-1.jpg

旦那が会社から帰ってくると、La maisonでホールケーキタルトを買って来てくれました!!!
タルトなのに、ショートケーキみたい!!
すごくおいしかった~

こんなに旦那さんにいろいろしてもらってるのに、あんたは???

とお思いでしょう。

ちゃんと旦那さんの洋服を作ったんですよ!!
でも思いっきり失敗したんだよっっ!!

小さくてパツパツ、そして丈短い、袖短い。・・・・・・・・・・・ご、ごめん。


そして同じ22日はりりあの保育参観でした!
DSC07156.jpg
や、ヤル気ねぇな。


DSCN07153.jpg
熱も下がり、元気元気!
右中段の絵の一番でかいのは私です。相変わらず、旦那が一番小さい(笑)


             

長くなっちゃってすみませんm(__)m

先日紹介したバックポイントの着画が撮れたので紹介します!

r2012-15 (13)
こちらは100サイズなのでりりあでジャストです。

r2012-15 (15)

r2012-15.jpg


r2012-14 (12)
こちらは110サイズ。

ちょっとりりあにはおおきめかな?

r2012-14 (13)

r2012-14 (10)
ローラ風ポーズ

長々と語ってしまってすみませんでしたー

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪(*≧∀≦*)素敵な薔薇!!うちも10年♪(^q^)
8年も付き合ってたんだ~。
これからも仲良くね~。

素敵な旦那様ですね♪
うちは花は枯らすだけなのでお断りしてますf^_^;そもそも花なんてくれる気もない?のかも(>_<)
10年たってもそんな仲良し夫婦でいられるといいなぁ。

バックポイントカットソー、相変わらずカワイイです!!
りりあちゃんもポーズがさまになってますね!

素敵!

2年おきでもバラの花束もらえるなんて素敵な旦那様ですね。
うちはお花などもらったことないです。
乙女心わからんやつです。

バックポイントカットソーもかわいいですね。
生地の組み合わせもとても素敵です。

おめでとうございます。

バラの花束とケーキを買ってきてくれる旦那様、ステキです☆
いいなぁ~♪ 

バックポイントカットソー、着画だとわかりやすいですね。
モデルのりりあちゃんも最後のショットなんてイカしてます(笑)

おめでとうございます^^
え~、花束もケーキもあるんだあ!!
素敵~、いいなあ♪

うちなんか、一年ごとの積み重ね
って感じで、いつも特に何もないなあ><
むむむ…(笑)

バックポイントカットソー、やっぱりかわいい~♪
りりあちゃん、着画の雰囲気がちゃんと伝わるように
ポージングしてるわ!!偉い!!

素敵ですねぇ(*≧m≦*)  憧れます~♪
ぜひ!!ウチの旦那に教育していただきたいです(笑)

そのたくさんの家族の愛情で素敵な作品たちが生まれるんですね~ d(>ω<*)
これからも、楽しみにしています♪

おめでとう(*^▽^)/

10周年おめでとう(*^▽^)/
私ももう少し!でも…花束…ケーキ~有り得ない(泣)ロマンチックな旦那様なんだね。とても素敵な旦那様だったもんね。思いやりね~メモ、メモ。
うちは結婚まで8ヶ月だったから、その間に私の誕生日も来なかったし…プレゼントらしいものは…。赤がいっぱいの花束、楽しみだね。

着画、とってもいいね。どちらも可愛いなぁ。春らしい優しい雰囲気で…。
りりあちゃんの絵も楽しいね~。やっぱりママが大きいんだね。

おめでとう。
たけちゃん10年ってことは私ももうすぐ10年だよね。うちは旅行?スイート10?なんて私が勝手に思っているだけで、何にもない確立99%だよ。お花もケーキもうらやましいな。
10年なんてあっという間だよね。うちも付き合って8年だからたけちゃんと同じ人生の約半分…。思いやり大事だよね。わかっていながら、できません。

りりあちゃん、体型がたけちゃんに似てる気が…。将来は、本当のモデルになれそうね。

10周年おめでとうございます!!!お互い思いやる、ってほんと大切ですよね。。。
でもなかなかそれができない私でございます。。。。(^^;)
素敵な旦那サマでうらやましいです!!うちは結婚記念日が上の子の誕生日なので、子どもが小さいうちは、誕生日の方が優先ぽくなっちゃうんで、嬉しいやら寂しいやらです。


バックポイントカットソー、先日の90センチ欲しいけど、激戦だろうなぁ。。。。

お久しぶりです。2度目ましてか3度目ましてです(o^^o)
10周年おめでとうございます!
旦那サマ素敵ですね♪( ´▽`)読んでいてキュンキュンきちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思いやる気持ちが大事!私たち夫婦もお互い思いやりを持とうね!と常に話しております(^^)
私たちも10周年素敵に迎えられたらなー…またまだ先ですが(笑)

バックポイントカットソー大人サイズはないのかな?と期待しております♪(´ε` )

おめでとうございます

18年ですか~!!長いですね。愛されてるのが伝わります。
羨ましいっ♪ りりあちゃんも復活して よかったですね^^
いつも ブログ 楽しみにしてます。
私も 思いやりを もてるように しなきゃ・・・

anonさん

anonさんのところも10年なのねー
10年って意外に早いよね!!
お互いがんばって仲良くしよう~(笑)

アイアイさん

わかります~
からさないように緊張してます(笑)
ドライフラワーにしてるんですが、去年は失敗しちゃいました(^_^;)

torishigeさん

ありがとうございます~!
お花ってやっぱりうれしいもんです。
バックポイント私も気に入ってます~

ちべたんさん

今回はケーキもだったのでとてもうれしかったです~(。◕‿◕ฺ)ノ
来年も無事に迎えられるといいですが・・・・
最後のショットいいですか?(笑)
ふざけてるだけですよ~

greenさん

10年だからケーキも買ってきてくれたみたいです~
ありがたいです!
着画、最近はやっと良い感じに撮らせてくれるようになりましたよ~

taeさん

ありがとうございます!
教育しに行きましょうか(笑)
普段はいろいろとありますよ~(^_^;)
また遊びに来てくださいね!!

あかりんママさん

あかりんママさんとこももうすぐだよね?
結婚まで8ヶ月?!すごーーーい!!
それで10年仲良く過ごせるなんて尊敬です!

kaorunさん

もうすぐ10年だねー!!早いよね~
学校通ってたときからもう10年以上だもんね!!
お互いがんばろう~

yuriさん

思いやるって出来そうでなかなか出来そうにないですよね~
意識してがんばろうと思います☆
90サイズ、もう一個作りましたよ~(。◕‿◕ฺ)ノ

inaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
思いやるってなかなか自然に出来ませんよねー
常に話してるなんてすごいです!!
私は私が思ってるだけなんで(^_^;)
大人サイズ、受注オーダーで受け付けようと思ってます☆

まぁさん

18年って長いですよねー
でもすごく早かったです!
ブログ見てくださってありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/717-489fa212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件・・・&バックポイント紹介。 «  | BLOG TOP |  » バックポイントカットソー小さいサイズ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード