2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日プレビュー開始します。 - 2012.03.09 Fri

前回の記事にもたくさんのコメント&クリックありがとうございました!!

まさとがうつらないなんて、おかしいとは思ってたんですが・・・
最後の最後にダブルで感染なんて、さすがまさとくんです(笑)

そうそう、ひとつ前回の記事に付け加えさせていただくと、
インフル確定になったその日は・・・・・(7日ね)




りりあの誕生日でした!!

4歳おめでとう。


かかりつけの小児科が休みだったので、
りりあが帰ってきてから(3時くらい)、6時まで、
ずっと病院にいました(ToT)/~~~


どんだけ待たせるん?

待ってる間に、インフルエンザ移っちゃいますけど・・・・(^_^;)

小児科だけじゃなくて、いろんな科をたくさんやってるところなので、
そこまでの配慮がないんですよね~

以前りりあもそこで水疱瘡移されたし(ーー;)

タミフルを飲み始めましたが、熱がなかなか下がらず・・・・・
飲み始めたのが遅かったから手遅れか?!

とにかく週末にはみんなでりりあの誕生日会をやってあげたいです。



             



そしてタイトルにもありますが、本日プレビュー開始しようと思います♪
急ですけど・・(^_^;)
週末にオープンがいいと言うご意見もあったので。

オープンは、

3月10日 22:00 open


とさせていただきます
すでにプレビューは開始させていただいてます!

SHOPはこちら⇒

今回の出品は、バックポイントカットソーのみとなります。

本当は、半袖バージョンも製作して同時に出品する予定でしたが・・・・・
間に合いませんでした

プレビュー中の商品はSOLD OUT と表示されております。

1点ものと、受注オーダーがございます。

受注オーダーは、以前好評だった、こちらを・・・↓↓
r2011-131.jpg

子供用、大人用を色違いでオーダー受け付けさせていただきます!
良かったらご覧くださいね。





そして、アップをまだしてないものがあったので、ご紹介。

r2012-19 (7)
バックポイントカットソー 90サイズ

ラベンダー色のボーダーで作ってみました

r2012-19 (6)
リブも明るいラベンダー色で

r2012-19 (3)

r2012-19 (2)

バックポイントは濃パープルのレースを使いました♪♪



グレープって書いてあったので、もっと赤っぽいと思ったんですが、
深いパープルに近いです。

着画です
r2012-19 (8)
90cmのモデルちゃんにお願いしました~!

r2012-19 (9)
いい感じです♪

お暇がありましたら、SHOPを覗いてみてください

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~週末オープンなんだぁ。寝落ちしそう(泣)
おめでとう(*^▽^)/

↓まさとくん、大変だね~まさかダブルとは…。りりあちゃん、お誕生日だったんだね。おめでとう(*^▽^)/
週末、みんな落ちついて楽しいパーティーになるといいね。

おめでとう~。いよいよだね~。週末じゃ激戦かな。
りりあちゃんおめでとう~。
まさとくんも楽しくお祝いできるといいねぇ。

りりあちゃんお誕生日おめでとう♪
まさと君、早くよくなるといいですね。
ショップオープンいよいよですね。おめでとうございます。(^O^)/
楽しみに待ってたのですが、寝落ちしそう・・・がんばってみます。

りりあちゃん、お誕生日おめでとう!!!
3月だから、今月のいつだっけ?と思っていたよ。

プレビュー見たよ~。
どれもかわいくて、すぐにsold outになりそうだね~。
既に持っているのに、色違いやサイズ違いで
欲しくなるかわいさだよ。

ショップオープン、いよいよですね♪
辛い・悲しい経験をしながらも、頑張っているたけちゃんさんだから、成功間違いなし☆ですね♪ 
早くも激戦の臭いがプンプンしていますよ~(笑)
ウチにも、娘がいたらな・・・。

まさとくん、ダブル感染とは・・。辛いですね((>д<))
早く良くなって、りりあちゃんのお祝い出来るといいですね♪

おめでとうございます(≧∇≦)ノ~♪

はじめまして。いつもブログ見に来ています♪
コメント初めてです。
SHOPのプレビューみてきました!とっても楽しみです。
プレビュー中に会員登録をすることはできないのでしょうか??
OPENしてから新規登録してたら、私PC入力遅いからきっと買えないなー(笑)
と思いました。
でもバックポイントカットソーを娘に着せてあげたいのでがんばって参戦します!
最近とてもお忙しそうですが、無理せずがんばってくださいね!

りりあちゃん、お誕生日おめでとう。
たけちゃん、ショップオープンおめでとう。
メンズ、よろしくー(笑)

初訪問です。よろしくお願いします。
りりあちゃんお誕生日なんですね!

おめでとうございます!

あかりんママさん

ね落ちか~そうだね。夜遅すぎたかしら?
早すぎてもお出かけしてるかなーと思って。
あかりんママさんは持ってるアイテムだから、つまらなくてごめんね!
大人用、もし良かったらゲットしてくださいね!

anonさん

オープン日時って、結構難しいね!!!
anonさんは持ってるアイテムだから、つまらなくてごめんね!!
もっといっぱい販売できればいいんだけどね・・・なかなか進まないよ。
週末。祝いできると良いんだけど・・

みちゅさん

コメントありがとうございます!いつもお世話様です☆
いよいよオープンしてしまいました!
ドキドキです~☆
ね落ちする時間ですかね?!
意外に売り切れないと思いますよ~自信なし(笑)

みぽ会長さん

ありがとう!!
生意気ですでに4歳になってる感じだよ^_^;
プレビュー見てくれてありがとう!
売切れるどころか全部残ったりして^_^;

taeさん

いつもコメントありがとうございます!
激戦?!
全然自信ないです~
まさとのダブル感染には驚きました・・・
これで家族に移らないほうが奇跡ですよね^_^;

まきこさん

コメントありがとうございます!!
お調べしたのですが、会員登録は、初めて買い物をしたときしか
登録できないようです。
最低限の記入で結構ですので、記入してみてください!
間違えなどあったら、跡でメールいただければ結構ですので・・・
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

せいちゃんさん

ありがとうございます!
パーティもできないままで・・・
全員元気になったらケーキ買いに行きます^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪いつもどれもこれも素敵だな~って見とれていました☆とうとうショップがオープンするんですね!思い切って初コ♪おめでとうございます^^*とってもとっても楽しみです♪しかも、奇遇なことに3月10日って私の誕生日なんです♪自分へのプレゼントに大人用買えるといいなと思ってます(*^_^*)もちろん子供用も♪がんばって参戦しますね♪

鍵コメさん

お久しぶりです!
コメントうれしいです☆
ぜひぜひお時間があったら見てみてくださいねー!!

irodoriさん

コメントありがとうございます♪
うれしいです☆
今日誕生日なんですね!!おめでとうございます☆
ネットショップ見ていただいてありがとうございます。
私もドキドキしています~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/722-ba7bd8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートオープンします。 «  | BLOG TOP |  » こんなのアリ?

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

