2017-06

ありがとうございました!&あれから一年・・・ - 2012.03.11 Sun

《追記》

すべてSOLD OUTとなりました!
ありがとうございました!!


こんばんは!!

おかげさまで、大人用のレトロピンクを残し、
すべて完売となりました!!

やっぱり大人用のピンクは・・・だったですかね?!

私も初のネットショップ、どうなるかとすごく不安でしたが、
メッセージなどもいただき、とてもうれしかったです!

ご注文くださったお客様、本当にありがとうございました!
すべてのお客さまに、確定メールをお送りしていますので、
ご確認くださいね。


もし、買えなかった~と言う方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

半袖バージョンも考えておりますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
(なかなか進まないです・・・)






そして・・・・・日にちが変わりましたね。

あの、震災からもう1年なんですね。

当事者の方からすると、すごくすごく長い1年だったと思います。
そしてこれからも・・・

東日本大震災によりお亡くなりになられました方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地に一日も早く平穏な日々が戻りますようお祈りしていたしております。

今回のカートオープンの売り上げの一部を義援金として
募金させていただこうと思っています。


3月11日の夜まで様子を見て、大人用のレトロピンクのオーダーがないようでしたら、
一度カートをクローズさせていただきます。

本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/






スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり寝落ちしちゃいました。でも起きていても…ダメだったかも!さすが、早かったみたいだね~。おめでとう(*^▽^)/

ちょうと旅行中で・・・参戦できず残念です><
娘用にほしかったぁぁぁ。

早いですね。もう1年ですね。
本当に、被災地に平穏な日々が戻るように祈っていたいです。

こんにちは^^
あらら、出遅れたみたいです…><
でも大成功だったみたいで
おめでとうございます♪
またのオープン、楽しみにしてますね^^

こんにちは
shop openの時寝落ちはしなかったものの、狙っていた服は買えずじまいでした。(泣)
次ありますよね?
楽しみにまってますね。

あかりんママさん

やっぱり?!(笑)
また販売するかもしれないから来て見てね。
おかげさまで完売したよ~ありがとう。

ちるりるさん

旅行中でしたか・・・すみませんm(__)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
震災からもう1年ですね。。早いですね。。

Green さん

ありがとうございます~
おかげさまで完売でした!
またオープンのときは見てみてくださいね。

みちゅさん

そうでしたか(ToT)/
すみませんm(__)m
また出来るときがあったらやりたいと思ってますのでヨロシクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

購入いただきありがとうございました!受注品は納品が遅くなってしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m
レトロピンク、売り切れていたんですね・・・すみませんm(__)m

またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/726-2f023b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーなのにかわいすぎるイラスト! «  | BLOG TOP |  » カートオープンします。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード