2017-08

セクシーなのにかわいすぎるイラスト! - 2012.03.14 Wed

こんばんは!

先日のオープンではたくさんの方にご来店いただき、
本当にありがとうございました!


冬物がほとんどだったので、需要がないのでは・・?と
ドキドキでしたが、すべて完売してビックリでした!

本当にありがとうございました!


在庫のあるものは、5日間くらいまでに発送、受注オーダー品は
2週間ほどかかってしまいますが、よろしくお願いいたします。

ご入金していただいた方には、ご入金確認のメールを送らせていただきました。


             




話は変わりますが・・・・・

もう去年の話なのですが、momosannpoのmomosoちゃんに、
イラストのオーダーをしたんです~

そのころちょうど、イラストだけのオーダーのモニターを探してたっ言ってくれて。
ついでに消しゴムハンコも作ってくれました!


DSC05421.jpg
届いた!!!

お願いしたのは、momosoちゃんのイラストの雰囲気で、
ちょっと大人っぽいセクシーな感じで・・・・

とお願いしました。


そしたら書いてくれたのがこちら!

aprpleasure2_20120313215040.jpg

かかか、かわいすぎるでしょーーー!!!

女の子がワンピースをを持ってるのよ~!!!
その下は・・・・・

うーーーんセクシィ!

色合いは私が好きな色を指定させてもらいました。
ドットもたまらないわー!
APR Pleasureでいつも使ってる定番の王冠も入れてくれました!

髪型は最初、ストレートだったんだけど、巻き髪に変えてもらいました~
私が今巻き髪なので(。◕‿◕ฺ)ノ


DSC05424.jpg

実は、最初にオーダーしたいと言ったのは、うちの妹でして^_^;
前々から私もイラストオーダーしたかったので、ついでに頼んじゃいました~!

DSC05429.jpg

消しゴムハンコもこんなに可愛い箱に入ってて・・・
これ手作りだよね?可愛すぎです!

DSC05431.jpg
脇の小さなハンコは、サイズ90~130まで。

洋服のタグにも使えるようにしてくれました!

DSC05443.jpg
押してみた。
数字が逆になっちゃった^_^;

DSC06806.jpg
そんでもってこれもオーダーさせてもらっちゃったの~!

DSC06809.jpg
ドットのハンコ!


DSC06827.jpg
そして発送用の郵便宛名。

ボタンや、糸がめっちゃかわいいでしょーーーーー!!

データだけでいいって思ってたのに、わざわざラベルに印刷して送ってくれました!

DSC06863.jpg
ドットのハンコを使って2度押し。
これ結構難しいね!!
うまく重ねて押せなくて~~~・・・
修行が必要なようです

DSC05441.jpg

最後に入ってたのが、このユキピリ花。

旦那も『うまい!!!』って絶賛で、
思わずネット注文してしまおうかと思ったほど!!

まさとがちょうど紫斑病を発症したときで、心配して送ってくれたの・・・・

ありがとう!!
丁寧なお手紙も入ってました


郵便宛名は、初ネットショップでコレを使って発送させていただこうと思ってます~!!

センちゃんに作ってもらったタグイラストとmomosoちゃんのタグイラストで
カンペキかっこいいのも、可愛いのもカンペキだわっっ!!


momosoちゃん今回は本当にありがとう!!

また何かあったらオーダーしちゃうのでヨロシクね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~!!!!!!!可愛い~!!!!!!
!マークいっぱい入れちゃったよ!!!

センスの良さはどこで磨くことができるのでしょう・・・・・。

かわいすぎる・・・

あたしも欲しい(笑)

目が輝いちゃうねー★☆★

久々にコメントにお邪魔しまーす☆
読み逃げばかりでごめんねm(__)m

出遅れながら…ネットショップ開店おめでとう♪♪♪
いろいろと大変な中、何事も疎かにせず頑張ってるたけちゃんが素敵!!
身体に気をつけて!これからも頑張ってね!!!

そしてメッチャ可愛い(*^^*)
なんて可愛いのー♪たけちゃんカラーがバッチリ出てるし!!
私もいつかオーダーとかしてみたいなぁ☆
もちろんたけちゃんにもお願いしてみたいなぁ(^^)/

anonさん

だよねだよね!!!!
すっごくかわいいでしょ~~!!
かなりお気に入りです♪
生まれ持ったセンスってあるんだろうね・・・・

あいさん

だよね!
オーダーしてみる?(笑)

aaaaaaaちゃん

コメントありがとう~~~!!
とんでもなーい。読み逃げOKよ♪
いろいろあったよ~でも元気出してるよ~
aaaaaaaaちゃんも大事にしてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/727-257e8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティ&失敗バックポイント。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!&あれから一年・・・

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード