2017-06

こんな季節ですが・・・フリルパフT - 2012.03.24 Sat

前回の記事にもたくさんのコメント&クリックありがとうございました!

日暮里のレポ、とても評判がいいので、また行ったときにはレポしますね。

yukkoちゃんに餞別でプレゼントした、バックポイントカットソー。
yukkoちゃんの娘ちゃんが、着てくれてます~→→→

毎日着ちゃいたいほど、気に入ってくれたみたいで
ママにも娘ちゃんにも気に入ってもらえるのが一番うれしいです!


さて関東はなかなか暖かくなりません(ToT)/~~~
もう3月も終わりだというのに、夜も寒いです~

早く暖かくなれーってことで、半袖のお洋服のご紹介。

r2012-27.jpg
以前所沢のイベントで作った、フリルパフTシャツ。

その後オーダーをもらって作ったものです。

r2012-27 (2)

お客様に生地を選んでもらいました~
濃ピンクのドット、とっても可愛いです

r2012-27 (3)

パフTってなぜこんなにかわゆいのでしょーーーー!!!
次回のイベントでもまた作ろうかな。

お借りしてりりあの着画を。
r2012-27-1.jpg
デニムにもばっちり合うねーーーーーー!!!


そうそう、先日まさと年中、りりあ年少が終わりました。
ついこの間、幼稚園に入ったと思ったのに、もう年中なんて早い!

りりあが大人になったのか、まさとが大人になったのか、
最近喧嘩が少なくなり、とっても仲良しの2人。

今のブームは、一緒にポケモンの戦いをすることです(笑)
あ、ちなみに、戦隊モノはゴーカイジャーが終わってから全く見なくなりました

年子は仲が悪いと良く聞くけど、このまま大人になっても仲良くして欲しいなぁ。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり

コレかわいい

くぅの誕生日8月なんだけど
オーダーもう遅い?

本当、これかわいい!
あたしが着たい…笑

可愛い~v-238
バックポイントカットソーも可愛すぎ~~~v-238v-162v-162

是非教えてください。
型紙とかあるんですか?
娘に作りたいv-158
いつも拝見させていただいていますが、本当にかわいいですよね~。
それも色の使い方がお上手v-218

兄弟仲良しっていいよね~。きっと、両親が仲良しだからよ。いい家族なんだろうなぁ。結婚記念日のエピソードがうらやましい…。先週、10周年迎えたけど…やっぱり何にもなし(泣)
ドットのパフTシャツ可愛いねぇ~。イベント出したら人気になるよ~。
夏に着せるの楽しみになってきたよ!

もかさん

お返事遅くてごめんね。
この生地、もうないんだ・・・・(ToT)/~~~
お役に立てず申し訳ないです・・・

あいさん

え~~ちょっと派手では(笑)
でもほんと私も10年若かったら着たいかも。

yukoさん

コメント遅くなって申し訳ありませんm(__)m
このパフTシャツは、オークションで買ったものを襟や袖など自分なりに
アレンジしています。
お役に立てずすみませんm(__)m
よろしくお願いします!

あかりんママさん

両親が仲良し??
・・・うーん、仲良しってほどでも(笑)
喧嘩はしないけど、ラブラブってわけでもないよ(^_^;)
結婚記念日は旦那もやらなきゃモードになってるんだと思う・・・(^_^;)
でもやってもらうとやっぱりうれしいよね!
パフTシャツまた作りたくなってきたよーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/732-a1866445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知と着画など。 «  | BLOG TOP |  » 日暮里布買いレポ&お餞別。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード