2017-08

イベント告知と着画など。 - 2012.03.27 Tue

土曜に次回のイベントの打ち合わせに行ってきました!!
一枚も写真撮らんかった・・・
いつも出品させていただいている、そらさん主催のイベントです。

新しい場所も下見してきましたよ~!!


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


今回もtwo-bottleさんと一緒に出品します


場所が変更となっておりますので、よろしくお願いします!


●場所
   カクイチショールーム所沢店
   住所: 所沢市下富520番地  (所沢温泉湯楽の里そば)
   本格派のガレージ、物置を扱うショールームです

  ●開催場所詳細
   http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/blog-entry-556.html

  ●交通
   西武新宿線新所沢駅東口下車
   西武バス[新所02]本川越駅行き
   下富バス停下車徒歩800m
       もしくは
   航空公園or新所沢駅東口下車
   ところバス北路線富岡循環
   下富公民館下車徒歩1分
   http://www.knet.ne.jp/~ats/c/ta/toko/n.htm
   ※こちらの本数は非常に少ないですが、とっても近くに付きます♪

残念ながら、駐車場のご用意がありません。 公共交通機関でお越し下さい。

近くに湯楽の里があるので、お子様と旦那様は温泉にゆっくりつかり、
ママはゆっくり雑貨市でお買い物♪♪
なんて言う手もありますよ~~~

今回は、春休み&4月中は幼稚園が午前保育と言うこともあり、作品数が少ないかもしれません・・・

ネットショップのほうも発送がすべて完了しましたので、そろそろイベント作品に着手する予定です

お時間のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいね。

             


さて、今日は告知メインなので、ちょこっと作品の紹介。

オーダー品のねじれネックカットソーです。

r2012-28 (2)
ねじれネックカットソー 100サイズ

いまの季節にぴったりのカットソーですね♪♪

r2012-28.jpg

お客様のご希望で、イエロー系で製作。
ネックの内側と、タグのところにドットを入れてかわいらしくしています。

r2012-28 (3)
ママさんも気に入ってくれたようで安心しました♪
ありがとうございました!


さて着画のご紹介も・・・
2012-01-13 18 04 17
シンプルなあったかパーカー、パープルとグリーンの組み合わせが気に入ってます♪
パッチデニムとも相性抜群ですね!

1000100.jpg
先日ご紹介した、フリルパフT。
ボトムのフリフリかぼちゃも私の作品を着用していただいてます(。◕‿◕ฺ)ノ
ありがとうございます!

1000101.jpg
こちらはバックポイントカットソー。

1000103.jpg
シンプルな黒なので、どんな服にも似合います

DSC07765.jpg
最後に親子でおソロ!
バックポイントカットソーです
色や生地や柄も違うんですが、後ろから見るとおソローって感じがばっちり分かります
まるっきりお揃いは苦手・・・と言う方にはこのくらいがいいかもしれませんね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


4月29日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市












スポンサーサイト

● COMMENT ●

お散歩がてら行きたいな~と思ってます♪
どうやって行くか考えなくちゃ~。会えるの楽しみにしてま~す。

anonさん

来てくれるのね~(。◕‿◕ฺ)ノ
ありがとう!!
お天気よければ良いな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/733-598d3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【イベント告知と着画など。】

土曜に次回のイベントの打ち合わせに行ってきました!!一枚も写真撮らんかった・・・いつも出品させていただいている、そらさん主催のイベントです。新しい場所も下見してきましたよ~!!今回もtwo-bottleさんと一緒に出品します場所が変更となっておりますので、よろし...

まとめteみた.【イベント告知と着画など。】

土曜に次回のイベントの打ち合わせに行ってきました!!一枚も写真撮らんかった・・・いつも出品させていただいている、そらさん主催のイベントです。新しい場所も下見してきましたよ~!!今回もtwo-bottleさんと一緒に出品します場所が変更となっておりますので、よろし...

バックポイントカットソー半袖バージョン(試作) «  | BLOG TOP |  » こんな季節ですが・・・フリルパフT

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード