2017-11

 - --.--.-- --


いまさらですが・・・たっぷりギャザーチュニック - 2012.04.11 Wed

こんばんは!

先日頼んでた、INFOBARのカバーが届きましたー

before
DSC07818_20120410211144.jpg

after
DSC07948.jpg

うん、かわいい!



説明にはなかったけど、画面保護シートもついてました

DSC07950.jpg
実はINFOBAR、ストラップする部分がついてないんですが、ケースについてるので、
やっとストラップ付けられます~♪

             

さて今日もイベント出品作品の紹介。

r2012-36 (2)
たっぷりギャザーチュニック 110サイズ

プチオペさんのパターンです。
いまさらですよね^_^;

一時期、いろんな方が作られていて、ひそかにパターン購入しておりました。

r2012-36 (3)

布帛・・・ギャザー・・・バイヤス・・・ちょっと気が重い部分が諸所ありましたので、
かなり暖めました

作るのに時間はかかりましたが、やっぱりすごくかわいい!!!
たっぷりギャザー最高です!

r2012-36 (4)
胸元には、赤い刺繍のレース。
とっても合っててかわいいでしょ?

r2012-36 (5)

ヨーク部分はnohohonさんのシャンブレー*赤ってやつを地の目を横にとって裁断しました~。

花柄生地は、ソレイユさん


r2012-36 (6)
バックはボタンが2つついています。

r2012-36 (7)
ひもは作らず、購入した皮ひもで代用
縫い方もちょっと仕様書とは変えてしまいました


さて、最近モデル業を張り切るときがあるりりあさん。
r2012-33 (6)
前回はこんなポーズも。
(いらんわ。)


今回も張り切ってましたよー
r2012-36 (8)

r2012-36 (10)

r2012-36 (11)

r2012-36.jpg
イエイッッ!!!

所沢ハンドメイド雑貨市に出品します。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



4月29日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市




● COMMENT ●

すげえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!!!
コレ、ぜひ110で作って!!!!!!!!
ほんとかわいいよ~
ギャザーたっぷりなのがニクイ
家にあるパターンは90.って誰もきれねえーーーー

春~。ほんと、私も130希望www。型紙渡すからお願いしたいです(笑)
私も持ってるけど2回作ってそれっきり・・・

りりあちゃん大人っぽくなりましたね!

モデルポーズはどこで覚えてくるのでしょうか?

コチラのお店、可愛いパターンが多いですよね~!
私も何種類か持ってます。
が!
ギャザーがハンパなくって(泣)
最近は遠退いてます・・・
やっぱり可愛いなぁ~。

ぎゃー、かわいい~~~!!!!!!
このパターン、いろんな人が作られているけど、
生地合わせが抜群!!欲しいなぁ。

ドットのカバーもかわいいね。ドコモのスマホカバー、
かわいいのがないのよね。いいなぁ。

ピンクだぁ~。りぼんも合ってるし、イベント伺えないのが、残念…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

two-bottleちん

ほっほっほっ!!
90サイズで作ってみたらー??
ほんと可愛いよ!!
110サイズ、がんばってもう一着作るか??(無理か?)

anonさん

2回作ったの!!
それはもう満足でしょう・・
私も2回作ったけどもうおなかいっぱい。
でも出来上がったときはほんとに可愛いよねー

みちこさん

ほんと、プチオペさんのパターンは可愛いですねー!
ギャザー多いし、バイヤス多くてやる気がおきませんけど^_^;
作るとかわいいですよねー

みぽ会長さん

ほんとにいろんな方が作られてますよねー!!
抜群にかわいいパターンです。
ドットのスマホカバーないんだ・・・
私もあんまり売ってなくってやっと見つけたーでも高かったけど・・・・

あかりんママさん

これ、ピンクと言うより赤なんですー!!
でもピンクっぽく見えるよね!!
でもあかりんママがすきそうだなって思ってたよ!

鍵コメさん

わざわざご返事ありがとうございます!!
お役に立てず、申し訳ありません。
これからブログ遊びに行きますねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/740-b57c275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキニースパッツ(ToT)/~~~ «  | BLOG TOP |  » バックポイント半袖バージョンイチゴ柄

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

