2017-09

スキニースパッツ(ToT)/~~~ - 2012.04.13 Fri

こんばんは!

この前、幼稚園で講師をさせていただいたときにいただいた、ピーチティがとても
おいしくかったんですが、近所のスーパーで安く売っているのを発見!!!

思わず2本も購入しちゃいました!!

DSC08119.jpg

アップルティの方はどうだろう・・・・
インスタントなんですが、とてもおいしいです!
水でも溶けるので、これからの季節にぴったりですよね~♪


             


さて、今日は残念なスキニースパッツの紹介。

r2012-37 (2)
スキニースパッツ 110サイズ
mishmashさんのスキニースパッツのパターンを使って、ポケットなどアレンジしてみました~

厳密に言えば、すごく気に入ってます!!
ただ一点を除いては・・・・・(それはあとでネタばらし)


r2012-37 (3)
グリーンベースのかわいいチェック柄。猫の隠れ家さんのです。

ポケットを付けて、中はRRさんのグリーンのドットにしました。

r2012-37 (5)
バックスタイルはこんな感じ。

r2012-37 (6)
後ろポケットはバイヤスに柄合わせしています。








そして残念なのがこちら↓↓
r2012-37 (4)


ど真ん中の柄あわせできてないしッッ!!
(脇などは合ってます)


・・・・・実はこの前に、一回裁断を失敗していて、まさと行き決定の同じものがあるんです(ToT)/~~~

と言うわけで、気にならない方向けに、お安く販売しようかと思っております・・・


着画です↓↓
r2012-37.jpg
108cmが着用してるんですが、ちょっと長いので、折ってます。
裏が赤いので、折って履いてもそんなに気にならないと思います♪♪

r2012-37 (9)
ど真ん中のずれ、気になりますかーーー????

r2012-37 (8)
ちらっと見えるドット、気に入ってます♪♪

所沢ハンドメイド雑貨市に出品します
もう一着、120サイズで作ってるんですが、これまたチェック・・・(懲りないね^_^;)
柄あわせ今度こそ失敗しないようにがんばります!!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



4月29日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市




スポンサーサイト

● COMMENT ●

奇遇じゃぁん!!
私も昨日ピーチティ買ったわ(^^♪
おいしかったから私もついついね。

昨日から娘とアイスで飲みまくってます(*^。^*)

お久しぶりです!
毎日なんだかんだとバッタバッタと過ぎていき。。。いつも楽しみに読ませてもらってるのですが、コメントできずです。
このズボン、私の好みど真ん中です(^0^)/♪ 息子くんにはいつもチェックのズボンばっかり履かせてます♪イベントに行けたら絶対買うのになぁ。。。関西なのでいけないのが残念(T^T)
チェックの柄あわせってなかなか難しいですよね。どうやったらうまくいくんだろ。。。

おひさしぶりのコメなんですが・・・
チェックの柄あわせ着画でみると全然気にならないですよー^^
私は・・・ですが(゜ー゜;)
チェックのズボン好きなんですよねー。
所沢・・は遠いので買えないけど、息子にもはかせたーい。

紅茶好きなんで、少し気になる・・・
スーパー探してみます~^^
これからの時期、アイスティーがおいしいですよねっ!

くみちゃん

あれ、おいしかったよねー!!
意外と高いけど、安くなって宝思わず(。◕‿◕ฺ)ノ
アイスおいしいよねー

yuriさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
男の子のパンツってチェックがかわいいですよねー!
あと2本つくったんですが、全部チェックにしちゃいました笑

ちるりるさん

紅茶はヤ〇コーです!そちらの方にはありますかね?
チェック気にならないですカー???良かった!!
また2本、作ったんですが、全部チェックで作っちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/742-fa0e12ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷりギャザーチュニック☆パープル編 «  | BLOG TOP |  » いまさらですが・・・たっぷりギャザーチュニック

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード