2017-08

生きてます・・ - 2012.04.23 Mon

更新だいぶ空いてしまいました

更新していない間も見てくださった方、ぽちしてくださった方、心配してメールくださった方、
本当にありがとうございました!

この冬は私にしてはとてもめずらしく、一度も熱を出さなかったのですが・・・
とうとうひいてしまいました。

金曜の朝、幼稚園に行く前のりりあが突然吐いてしまい(T_T)/
それがうつったのか、それとも他からか、私もだんだんだるくなり・・・
小児科に行った時も、りりあが道路で吐いてしまい(車で吐かれるトコだった)、
ふんだりけったりでした。

まさとが帰ってくる12時まで、2人でぐっすり寝るも、私は全く良くならず。
結局りりあは土曜には元気になりましたが、私は日曜の夜まで何も出来ましぇんでした

イベントまであと1週間もないというのにぃぃーーーーー!!!!
ちょっと痩せたのはラッキーだったけどね(笑)

だるくなるまでは、ガンガン縫っていたので、アップしていないお洋服が山ほどありまーす!!!

イベントまでには全部アップできそうもないので、いらっしゃる方は
当日、念入りにチェックをお願いします(笑)



             



今夜はだんだん体調も良くなり、フリルパフTシャツの続きを縫いたいので
ちゃちゃっとアップしますね。

先日の久しぶりの新作シリーズ。

今度はジミーズじゃなく、いろいろな色をカラフルに使ってみましたー

r2012-41.jpg
アシメプルオーバー 130サイズ

r2012-41 (3)
小さい切り替えの方にはRRさんのドット生地を。
この生地、もう残り少なくなってきちゃったなー。
再販してくれないんだろうかー。

r2012-41 (4)
大きい切り替え部分には、TOYジャガードを。
ジャガードですが、薄手ですし、色も明るくて春らしいですよねー
襟リブは深いグリーンで。


r2012-41 (2)
ちょっと寂しい気がしたので、bellybuttonのドイツ語タグ。
私が買ったときより、色が豊富になっているようだー。


r2012-41 (5)
襟リブと裾リブの色を変えてみました~
裾はネイビーで引き締めて。


r2012-41 (6)
バックスタイルはこんな感じ・・・・・
と言うか、このお洋服は前後どちらでも着ていただけるので、タグが後ろに来ても、
前に来ても可愛いと思います

130サイズなので、誰も着てくれる人がいないのがくやしーーー!!!
着た方がかわいいパターンだと自負しておるのだが(←やはり自己満?)

所沢ハンドメイド雑貨市に出品します

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



4月29日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市












スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりたけちゃんが、倒れていたのね(T-T)
更新ないから、気になり何度も見に来ていました。
復活したようで、よかった(v^-゜)

具合はどうだい?

私も金・土ど頭痛がひどくてダウンしてた~(+_+)
熱もないし、風邪じゃなかったみたいだけど、医者に行っても結局原因はよくわからず・・・・
年かねぇ・・・・

たけちゃんはラストスパート頑張ってね~

もし切羽つまったら保育所ご利用くだされ(^^♪

今日は懇談会・・・・ 
またね~

体調大丈夫?イベントまであと少しだから、無理しないでね。
実は私も先週から体調が悪く、熱はないものの鼻と喉と咳とにやられてます(;_;)私は丈夫が取り柄なのに…、やっぱり年かな(>_<)
息子のものも作らなきゃいけないと言いながら、もう暑くなってきて半袖短パンでいい日が来そう…。
それではイベント追い込み頑張ってね

こんにちは^^
わ~、たけちゃんさんが倒れていたんですか><
イベント近いですけど、無理しないで下さいね。

すご~い!!裁断が難しそう(笑)
前だけかと思ったら、後ろもちゃんとこうなってるんですものー!!
これはセンスのある人じゃないと作れないねっ。

遅ればせながら、本見ました~~♪
まだ小さいりりあちゃん、かわい~♪っていうのは当然なんですけど
たけちゃんさんもすっごくかわいい~~~♪と思って
じっくり見てしまいました(笑)

あかりんママさん

見に来てくれていたのね(ToT)/(涙)ありがとう。
やっと元気になったよ~!!
いっぱい更新したいけどなかなか出来ないよー

くみちゃん

頭痛~??!大丈夫?病気の悪化じゃないといいけど。
保育所ありがとう(笑)
またぜひお願いします。

kaorunさん

みんな体調くずしているね(T_T)/~~~
最近天候が不安定だからかな。
お互い歳もあるよね(笑)
追い込みがんばりまーす

Greenさん

そうなんですよー(ToT)/~~~
なかなかつらい3日間でした(ToT)/~~~
裁断。。。めっちゃ簡単ですよ笑

本見てくれたんですねー!すごくうれしいですヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノ
自分の顔は恥ずかしいですけど・・・・
じっくりみないでくださーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/746-709d0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンガン縫っています。 «  | BLOG TOP |  » なんじゃこりゃぁ~!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード