2017-07

遅すぎるbirthdayケーキ - 2012.04.27 Fri

実は4月7日は私のウン十回目の誕生日でした

4月7日は、実父の四十九日が行われ、私の誕生日は忘れ去られ(?)
その後はバタバタと胃腸炎になったり、まさとの紫斑が出たりでそのままお流れに~(涙)

やっと今日、旦那さんが誕生日ケーキを買ってきてくれました
DSC08805.jpg

最近私たち家族がはまっている、La maisonのケーキ。
りりあの時のあまおうのタルトもおいしかったけど、
今回のあまおうと生チョコのタルトもめっちゃうまかったし!!

イベントが終わったら、ちょっとお高めの焼肉屋に行く予定~


             

さて今日もイベント作品。

r2012-43 (2)
スキニースパッツ 120サイズ

綺麗なラインがお気に入り♪♪
今回は柄あわせもバッチシ!

ブロックチェックのスムースを使ってます

r2012-43 (4)
私には珍しく、カラフルなカラー。
最近、いろんな色合わせをするのがマイブームです。(←いまさら?)

r2012-43 (5)
生地合わせにぴったりなチロル!!
偶然ブルーとイエローの組み合わせでした。

そしてこのパンツのイチオシポイントはこちら~↓↓
r2012-43 (6)
折り返すとターコイズ

108cmのまさとが履くとまだまだ長い120サイズ。

ブロックチェックのスムースは、折り返すと真っ白な生地なので
イカリ生地を縫い付けてみました。


着画です
r2012-43 (9)
108cm 18kg

110サイズを履いたときより、やっぱりゆとりアリですね。

r2012-43 (11)
折り返せるので長く着れるね♪♪

r2012-43 (12)
ポケット部分~かわゆす。
女の子でもイケるパンツになってます

所沢ハンドメイド雑貨市に出品します

あと、一回くらい更新できるかな~~~~????

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



4月29日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市





スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
私ももうすぐで追いつくよ~(笑)
お祝いしてもらえて、うらやましい…うちの旦那、ほんと全然(T-T)祝ってもらえないの、かなり悲しいんだ。
さてさて、イベントもうすぐだね。行けないけど、作品見るの楽しくて!スキニーいいね。チェックが大好きだから、息子居たら着せたいよ~。まくったら…ってのが嬉しいわぁ。
次が最後かな?楽しみにのぞきにくるね。

おぉ、4/7!私の父と同じ~。おめでとう~。
〇トレの下にあるカフェのケーキ?ホールのとかすごいよね!買ったことないけど(笑)
イベント天気良さそうだね~。
楽しみ~。もう追い込み準備かな?頑張ってね。

お誕生日おめでとうございます~。
甥っ子と同じ誕生日です~。

ケーキ買ってきてくれるなんて素敵な旦那様~。
私は昨年はケーキ、忘れられました(;´д`)

イベント、私も遊びにいきますね~♪楽しみにしてます。

あかりんママさん

ありがとう~!!
お祝いする年でもないけどね(笑)
今回は私も要求して無理やりケーキ買ってきてもらったのよ(笑)
あかりんママは要求しないの?優しいのね。

anonさん

お父さんと同じなんだー!
お父さんお誕生日おめでとう。
そうそう!!そこのだよー
ホールそんなに高くないよ~ちょーうまいから!
買ってみて~☆明日いよいよイベントだよー

よち@けー&よー&ともママ さん

こんばんは!
イベント来てくれるんですねーありがとうございます。
場所が分かりにくいかもですが、待ってますねー
ケーキは要求して勝ってきてもらいましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/748-21aeabfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日!!所沢ハンドメイド雑貨市 «  | BLOG TOP |  » ガンガン縫っています。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード