2017-06

いよいよ明日!!所沢ハンドメイド雑貨市 - 2012.04.29 Sun


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


いよいよ明日(今日?)開催になります!

駐車場の確保が出来たようですが、ちょっと距離があるみたいです・・・・
詳細はそらさんのブログにて→→

いよいよ明日に迫りました♪♪

two-bottleたんも今回は頑張ってなんと60着あるそう!!!!褒めてあげて~~♪♪

私も・・・・出来る限り頑張ったので、来られる方ぜひ、見て行ってくださいね!

あ、two-bottleさんのブログに、バス停からの詳細が写真付きで載ってるから
ぜひみてね!!と~~~ってもわかりやすいよん。



さて、やはり全部はアップできなかった出品作品。

最後はオリジナル作品で。

以前にも作っているエプロンワンピ。
DSCN_20120428204313.jpg
DSCN1_20120428204312.jpg

また2着ほど作りました!
春~夏にかけてぴったりのアイテム!

r2012-44 (2)
エプロンワンピ 110サイズ

思いっきり夏っぽく仕上がりました!

r2012-44 (9)
生地はsunnysideさんで以前に購入したもの。
地の目はボーダーで取るんだけど、縦パッチのほうがワンピには合ってたので、
縦にとりました。


r2012-44 (3)
バックスタイルはちょっと色っぽい背中開き。
後ろスカートはドットのダブルガーゼです。

r2012-44 (4)
以前とちょっとリボンの付け方を修正。
綺麗なラインが出るようにしました。

r2012-44 (5)
スローボートさんでずーーーーーーーーーーーッと、前に購入したメートライン。
全色揃えた割りには一回も使ったことないし
やっと使えましたよ。

r2012-44 (7)
バックリボンは長めに取っています。
お好みで短く直していただいても♪♪

r2012-44 (8)
後ろスカートはゴムでたっぷりたっぷりギャザーが入っています

トルソーよりやっぱり着画!!ってことでりりあが試着。
r2012-44.jpg
100cm 16kgが着用。

r2012-44 (11)
目線がモデル風(笑)

r2012-44 (15)

r2012-44 (13)
りりあは今回のイベント作品で、これが一番お気に入りだそうです
あげすぎだよ

明日いらっしゃる方、たくさんの素敵な作品に出会えますように!
応援してくださってる方もありがとう!頑張ってきます

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



4月29日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

コメント久しぶりになってしましました。
エプロンワンピとってもかわいいです!!
生地合わせもとってもいいですね。
ブルー系のが大好きです。
所沢までは行けないけどがんばってくださいね!
どれも素敵なのでたくさん売れると思います!

あぁ~!!!
行きたかった!行きたかった!!!
今日は予定が入ってしまってい~け~な~い~!!涙
欲しかったのがあったのに…
たけちゃん、今日はお天気でよかったね!
頑張ってね!

イベントお疲れ様~。行きたかったよ~。
エプロンワンピ、これも可愛いね。こんな可愛いの着せたいよ~。
今日は、義父と家族で上野動物園へ…疲れた(*´ο`*)=3
お揃い風に、バックポイントを二人で着て行ったよ。あっでも私、荷物リュックで…(>_<)
今日は、ゆっくりお休みしてるかなぁ。またレポ楽しみにしてるよ。

初コメです。

きょうはお会いできて嬉しかったです。
お洋服一枚買わせていただきました♪
握手していただき光栄でした^^そして汗だくですみませんでした(笑)

お疲れ様でした(^^)

昨日お邪魔しましたhauoli213ことひまりと申しますm(_ _)m
two-bottleさんとはお友達じゃなく(笑)
私がファンで去年夏に所沢お邪魔したのがきっかけで覚えて頂いてたんです(^o^)
たけちゃんさんの紫半袖パーカー、紫好きな息子はとても気に入ったようで今日着て出かけます♪
ブログいつもこっそり読んでいたのでこれからは堂々と遊びに来ます~?

torishigeさん

コメントありがとうございます★
イベント無事に終了しました☆
ブルー系私も好きです♪
無事にお嫁に行ってくれました。

あいちゃん

無事に終わったよ~
次はワンディだよん。
すっごい晴れてて暑かったよ~~!!

あかりんママさん

みぽ会長もバックポイントで来てくれたよ~~!!
昨日はあかりんママに会えなくて残念!
また会えるのを楽しみにしてるねー☆

ゆきさん

昨日は来ていただいてありがとうございましたー!!
べたべた触っちゃってすみません(笑)
昨日は暑かったですねー!!!
購入していただきありがとうございます♪♪
またゆっくりお話できるのを楽しみにしてます♪

ひまりさん

コメントありがとうございます!!
前のほうで並んでいただいて・・・!!
どこかで見たことがある美人さんだな???と思っていたら前回の所沢でも購入していただいてたのに・・・
ほかの人とごっちゃになっちゃってました~すみませんm(__)m
カーデガンも今回のパーカーも購入ありがとうございました♪
またゆっくりお話したいのでチャリで来て下さいね(笑)
またブログにもコメントくださいな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/749-56e96236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所沢ハンドメイド雑貨市終了しました! «  | BLOG TOP |  » 遅すぎるbirthdayケーキ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード