2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


所沢ハンドメイド雑貨市終了しました! - 2012.05.01 Tue

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


毎度毎度なぜ学習しないのだ???
昨日のイベントで撮った写真はなんと3枚のみ(はぁ???)
レポ楽しみにしてくれてる方もいると言うのに!!!
バカすぎるーーー!!

朝、てんてこ舞いなのはいつものことなんだけど、
今回は棚もついてるガレージの中の物置の中でのブース。
いつもより早めに終わったから、写真取る時間もあったのに、
早めに来たお客さんとペラペラしゃべってたら11時になっちゃったよぉぉ!!

DSC09024.jpg
これが私たちのブース(午後1時ごろの模様)

違うの!もっとちゃんとコーデしてたのよ!!
この中に子ども服が100着以上あったんだからねーーーーーー!!

と言っても、two-bottleちんも写真撮らずじまい(笑)
お客様の記憶の中だけに映像はあるのでした。

DSC09027.jpg
さみしーーい午後1時ごろの画像。

朝、10時ごろに来てくれたのは、みぽ会長。
かわゆすなおこちゃまはママとお揃いのバックポイントカットソーと、two-bottleメイドの
2段フリルスカートを履いてくれてた~!!
遠いのにありがとうー!

そしてママ友Kちゃん、Rママ、Sママ、Hママ、Kママ、Aママ、Yママなどなどたくさんのお友達が!!
前回も来てくれた美人さん、ひまりさんも来てくれてました!

ゆきさんや、Oldbookさん、anonさん、よち@けー&よー&ともママさん、じゃすさん、
そして午後にはたまさん&erinkさん、rincoさん!

出品してた人方の中でも、仲良しになったerieriさんも並んで購入してくれたり!
pommeさんもお久しぶりだった~

栄養ドリンクや、お菓子や、石鹸とか・・・・たくさん差し入れもいただいたりして、
ホントに素敵な一日でした!
一日経っても興奮冷めやらず・・・昨日は疲れているのにあんまり眠れませんでしたよ(笑)

最後の最後に来てくれたrincoさん。
おこちゃまが、私の作品を見て、

『コレ欲しいコレ欲しい!!!』

と連呼してくれて無理やり(?)買わされたrincoさん。ごめんね!!

なんとその場で着替えてくれて(rincoさんとお揃いの服着てたのに)
着画撮らせてくれましたーーーー!!

DSC09030.jpg

スタイル抜群だし、美人さんだから何でも似合っちゃうよね♪♪
私と同じ趣味(黒大好き)だから、毎回黒い服買ってくれます。
rincoさんいつも無理やり買わせてごめんねー!!

以上、写真3枚!!
(笑)

そして全部で33枚のお洋服がお嫁に行ってくれました
前回をしのぐお嫁入り!!
本当にありがとうございます。

そして、5月末には1daySHOPに参加することになっています。

20120423183946ec8.jpg
詳細はこちら→→

バタバタですが、また約1ヶ月、がんばりたいと思ってまーす!

1daySHOPが終わり次第、ネットショップの方で
バックポイントの半袖バージョンを販売したいと思っています。

足を運んでくださった方々、そしてブログを見て応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
主催者さんのそらさんからは、また秋ごろの予定で・・・とおっしゃっていたので、
また出品できたらいいなーと思ってます

次回は購入したものの紹介でーす!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

5月26日 1daySHOPに出品します♪
20120423183946ec8.jpg


埼玉県上福岡市での開催です!

詳細はブログにて→




スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でしたーー!!
いっぱいお話&爆笑できてたのしかったっすーーー!!!
ブース写真もOKありがとう!!
早速追加でUPさせていただきました~☆(って言っても1枚だけどっw しかも洋服見やすいレイアウトverだけど…(^ ^;;)
いやぁ、私も大コーフンで、昨日寝るの遅くなっちゃった(笑)←ってナゼ!?(笑)

これこれ!!このお洋服もお嫁に行ったのねーー!!
うん!やっぱりかわいいーーー♡

次のイベント&ネットショップもファイトですっっ☆
またお会いできるのたのしみにしてまーーーす!!

お疲れ様ー(*´∇`*)
写真は残念だったね~(^o^;)でもあの争奪戦は凄かったわー。
さすがだな~と改めて思いました。
他のブースの人も噂してたよー。凄い人気だーって。
イベント続くんだね♪
頑張ってね♪(*´∇`*)
私も写真撮れたらUPしま~す。

お疲れ様でした!!

*ベティーとあおぞら*です。

先日の所沢ハンドメイドの雑貨市ではありがとうございました^^

趣味のうるさい娘ちゃん、とっても気に入ってくれました☆

悩んで悩んだ末、あのカーデに決めて良かったです。

サイズもぴったしでした!

早速、今日着て出かけてました!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

次は次こそは行きたいわ。パパ見ていてくれるといいなぁ~。じゃないと争奪戦、勝てないもん。
イベントブログを見ていて日程はチェック済みでしたよ~。
幼稚園にも行けそうな、可愛いアイテムも期待してます。
所沢、楽しそうだなぁ~。またたけちゃんに会いたいので、行きたいよ~。

イベントお疲れ様!
rinの着画、かわいく(?)載せてくれてありがと♡
もっと早く行きたかったわ~
いつも行きっぱなしで差し入れなくてごめんね<m(__)m>
またイベントあるんだね!
頑張って(*^^)v

先日は暑い中お疲れ様でした。欲しいもの全て購入できてラッキーでした。
えー!13時の時点で青系のワンピ残ってたのですね!?
私適にはあちらの方がお気に入りで、娘の意見で紫系にしたのですが。
帰りの道中でも気になっていました。
1DAYにも出品しますか?
またガンガン縫ってください。

イベントお疲れ様でした。

あわわ あわわ話してしまいましたが、楽しかったです(#^.^#)
また お会いできる日を楽しみにしています。

お疲れさま~!!!
とっても楽しかったよーん!!!
他にも欲しいモノあったんだけど、後ろの方たちの熱気に負けたー(笑)
オープン直後はホントすごかったよね。
でも気になっていたモノはゲットできたので、よかったわ。
また1dayあるんだね~。前と同じとこかしら?
いつも娘と一緒だけど、行きたいわ。

暑い中お疲れ様でした!あのブースだけ異様に暑かったです。いや、温度もだけど、雰囲気が。
私が行った頃、11時半ころだったか、行列の切れ目を狙って行ったんですけど、もうスカスカでしたね。
写真で見るよりも実際に手にとれたことで、生地の肌触りや色合いがとってもよく、お気に入りが見つかったことがうれしかったです。
また近くでイベントがあるんですね。でも一か月以内にもう一度所沢に行きたいとは言えない・・・泣

じゃすさん

いやいやホントに爆笑だったねーtwo-bottleさんのともだちでね(笑)
見やすいレイアウトバージョン載せてくれてありがとう!1
私のよりマシだわよ・・・(笑)
また続いての1daySHOPがんばるよー!!
また会えたときにはちゃんと話しかけてね爆

anonさん

イベントではほんとにありがとう!!
毎回バタバタしててあんまり話せなくてごめんね!!
ブースの人たちうわさしてた?(笑)
並ばせちゃってたからね^_^;
1daySHOP続くよ~
がんばります!
また会えるの楽しみにしてるね。
例の件もできあがったらすぐ連絡します♪

mi-yoshi+kou さん

こちらこそありがとうございました!!購入までしていただいて(。◕‿◕ฺ)ノ
サイズ大丈夫だったでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

あかりんママさん

みぽ会長によると、ワンデイのほうが近かったって言ってたよ。
今回の所沢はちょっと場所がへんぴでしたねー
イベントブログ、見てくれてたのね!!
ありがとう!
遠いから無理せずにねー
幼稚園アイテムね。考えてみまーす!
また会えるのを楽しみにしています。

**rinco** さん

もとがかわいいから絶対かわいいわよー!
ありがとうね!
用事があったのに急いで来てくれてうれしかった~
また会えるのを楽しみにしてるね♪
差し入れなんていらないからねー!

RIOパパ

またまた家族で来てくれてありがとうねー!!
青系、夫婦は気に入ってたんだー
あの後、年長のママ友がご購入してくれました。だからワンデイには出せないの(T_T)/~~~
ごめんねー
またいろいろ縫いたいけど、今回は時間がないから微妙?!
でも出来るとこまでがんばりまーす!

オールドブックさん

あ、カタカナだったのね(笑)
いやーいろいろお話できてうれしかったよー!
オールドブックさんもぜひブログを!
作品いろいろ見たいなー
あ、日暮里でサンダル見つけたらすぐに知らせてね爆

みぽ会長さん

わはは~!
今回はすごかったね!
two-bottleさんがいるからね!!
私のお客さんは一部よ!
1daySHOPは前と同じところだよーはたまた田舎だよ(笑)
遠いから無理しないようにねー
差し入れホントありがとう!!
今度会うときは手ぶらでいいからね!

ゆきさん

異様に暑かったね!それだけは分かったわ(笑)
またまた田舎でやるので。。。。
またtwo-bottleさんと一緒に出るときにお会いしたいなヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノ(またまたたぶん遠いけど(T_T)/~~~)
またお会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/750-5fddfca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨市で購入したもの&春色ころんbag «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!!所沢ハンドメイド雑貨市

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

