2017-06

量産しすぎたスパッツ。 - 2012.05.21 Mon

こんばんわ!

土曜に高校のときのメンバーで飲み会があり、
朝4時半に帰宅した不良主婦です


ひっさびさに若い気分に戻れました~!!面白かったー!
すっごい眠いけど


さて、また1daySHOP出品作品の紹介。

r2012-52-1.jpg

以前の1daySHOPでも出品したスパッツ。
今年も量産しましたー!
ちょっと量産しすぎたけどね

前回の所沢のイベントのかぼちゃパンツと同じ生地合わせで。。。
r2012-52.jpg
前回もそうだったんだけど、裁断を間違えまして3着つくるハメに^_^;


r2012-55.jpg
こちらは以前もたくさん作ってるバテンレース付きスパッツ
すごく評判が良かったので、また作ってみました。
130サイズ追加です(。◕‿◕ฺ)ノ

r2012-57.jpg
そしてシンプルなスパッツも。

r2012-58.jpg
2枚はレース付きにしてみたよー

r2012-59_20120520202704.jpg
寂しかったので、タグにボタンをプラス。
よーーーく見ると、ドットのカラーと同じ色のボタンなんですよー

そしてボタンを留めている糸もドットのカラーで互い違いに付けてみた。
小さいことだけど、自己満足でカワイイ。

ドット&ボーダースパッツの着画です~
r2012-60 (3)
こんなコーデをして欲しい!!!
トレーナーはtwo-bottleメイドだよん。

r2012-60 (6)

シンプルスパッツの着画。
r2012-60 (8)

ちょーーーーーっと作りすぎちゃったけど、
すべて1daySHOPに出品します!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



5月26日 1daySHOPに出品します♪
20120423183946ec8.jpg


埼玉県上福岡市での開催です!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~シンプルなのと、ギンガムのが欲しいよぉ。夏によさそうな長さで使える~(^O^)
同級生との飲み会楽しそうね~。うちはみんな遠いから夜は無理なんだよね。
昼間集まるとかなり楽しくて…子連れだけどね。同級生、おんなじ位の子供だから、遊ばせても楽しそうだったよ。

はじめまして

いつも作品が大好きで拝見させていただいています。26日のoneday shop近いので行ってみようと思っていて、是非ブースにお邪魔させてもらいたいと思っています。欲しいものが沢山あるので買いすぎないように気をつけないと・・・と思っていますが。 わたしもハンドメイド大好きですがまだまだですね・・・。これからもブログで勉強させていただこうと思います!

え~~~~♥♥
やっぱチェックもかわいいよね~~(*^。^*)
どうしよう、迷うわぁ・・・・
3枚買ってしまおうかしら♥
チェックかわいいよね~~~~♥

お久しぶりです~~~(>_<)
コメント残すのはいつぶりだろう…って遠い目をしてしまうくらいお久しぶりです(^_^;)
娘ちゃん大きくなりましたね!びっくり~☆
ギンガムスパッツ、とっても元気な感じでこれからの時期いいですね☆

またお邪魔します~(*^_^*)

あかりんママさん

私はずっと地元に住んでるから、そういうのは気軽に飲めてありがたい環境だよね。
あかりんママは遠いんだねー
そうなるとちょっと寂しいよね。
ギンガムとシンプル、両方幼稚園に使える感じかな?
スパッツは重宝するよね!

chicory さん

コメントありがとうございます!いつも見ていただいてありがとうございます!
1daySHOP、近いんですねー!
ご都合がよろしかったらぜひ♪
ブースと言うか、一軒家のお庭でやるので、すごく小さなお店なんですが、そこにハンドメイドの
品物が並びます。
小さいですが、他にも素敵な作品がありますのでもしお暇でしたら来てみてくださいね。

くみちゃん

3枚かーやるねー
スパッツは重宝するもんね。
吟味してくださいマシー

moumouさん

すっごくすっごくお久しぶりです!
ホント遠い目ですねー(笑)
私のほうこそすっかりご無沙汰してしまってすみません・・・
またぜひ遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/760-570ae3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【量産しすぎたスパッツ。】

こんばんわ!土曜に高校のときのメンバーで飲み会があり、朝4時半に帰宅した不良主婦ですひっさびさに若い気分に戻れました~!!面白かったー!すっごい眠いけどさて、また1daySHOP出品作品の紹介。以前の1daySHOPでも出品したスパッツ。今年も量産しましたー!ちょっと?...

新作2枚目。 «  | BLOG TOP |  » 年イチのキャラ弁&新作紹介。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード