2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1daySHOPHARUKUKO終了しました! - 2012.05.28 Mon

DSC00900.jpg

1daySHOPHARUKUKO無事に終了しました!

相変わらず、素敵なお庭~

ディスプレーで飾ってあるものが可愛くて、オーナーさんに

『コレどこで買ったの?』

『コレどこのやつ?』

って毎回聞いてる気がします(笑)


金曜に出たりりあの熱も朝には下がっており、無事に一人で店番に。
(熱下がらなかったらまさと連れてく予定でした^_^;)

1番のお客さんは9時過ぎには来てました
(開店は10時半)

納品前の図↓↓
DSC00874.jpg
↑↑これプラス、ボトムス持って行きました~


所沢ハンドメイド雑貨市から1ヶ月弱。
あまり作る時間がない~~と言うことで、割と簡単なパターンなどで対応してみたんですが・・・・

気づけば作った量55着ほど

前回の出戻りチャンも合わせて62着のお洋服を持っていきました!!

今回が最大の量かも!!!!

DSC00904.jpg
こんな感じで飾っていただきました♪♪

DSC00912.jpg
そしてOPEN

開店前には行列が出来ていたので、お庭はあっという間に混雑状態

DSC00921.jpg
1時間後にはこんなにすっからかんに!!!!
本当に感謝感謝です!ありがとうございます
午後からも何人かのママ友やお客様にご購入いただき・・・・

今までで一番たくさんのお洋服がお嫁に行ってくれました


いつも一番に来てくれる、くみちゃん&ママ友、そしてあかりんママやみぽ会長も来てくれました!
本当にありがとう

そしてブログを見て来てくれたchicoryさんともいろいろお話できました!
お友達にもよろしくお伝えくださいね~!
またお会いできるのをたのしみにしています

DSC00919.jpg
途中でまさと&りりあも遊びに来ました


興奮冷めやらず、家に戻ると今度はまさとが発熱
夜になるとりりあもまた熱が上がり・・・・

まさとはいつもの夜驚症(?)が出て、わけのわからないことをわめきだしたり、
暑くて服を勝手に脱いじゃったり、泣きわめいたりで、全くゆっくり寝ることが出来ず

今日はゆっくり寝たいんですが、また夜になって熱が上がってきたので
今夜も怪しいわぁ・・・・・


お風呂に入ったとき、なんだか肩が痛いなぁ・・・・??と思って
鏡で見てみると・・・・

DSC00925.jpg
焼!!!!!!

帽子と髪の毛で防御したつもりが
5月も日焼け止め必須ですね。

明日からはネットショップの準備を始めたいと思ってます
またまたバックポイントカットソーになりますが・・・
今回の出戻りチャンも出させていただくかもしれません。

暑い中来てくれたたくさんお客様、そしていつも準備や
レジに奮闘してくださるオーナーさん、本当にありがとうございました!

次回のHARUKUKOは11月末くらいになりますので、またよろしくお願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様~。いっぱい作ったし、今回も争奪戦だぁー。たけちゃんの人気度を表してる!!
どこにいっても 大人気だねー。

モチ続いてるんだね!! ネットショップも楽しみにしてまーす!!

ものすごい作製量・・・尊敬します!お疲れ様でした~
お子さんたち心配ですね。休めるときに休んでくださいね。

とても忙しい1日でしたよね。今回は初めてお邪魔しましたが、お話もさせていただいて楽しかったです。ありがとうございました。すごい日焼けでしたね!日差しが強かったですもんね~。沢山あった作品も私が行ったときはすでに少なくて残念でしたけど、お気に入りはしっかり見つけられたので満足です!またお会いできたら嬉しいです。 お疲れでしょうから休める時は休んでくださいねー。

お疲れさまでした♪

イベントお疲れさまでした!!
晴れて良かったね~・・・って、すっごい日焼けだわ。
前回のイベントから1ヵ月弱だったのに、一気に55着も作っちゃうだなんて尊敬です♪
ネットショップの方も頑張ってね☆
まさとくん&りりあちゃんの体調は大丈夫かな??

anonさん

ありがとう!!
今回はホントにたくさんの人に買っていただいたよー!
ありがたいです。
ネットショップもがんばるよー

ゆきさん

自分でもびっくりするくらい作っちゃいましたー(笑)
こどもたちやっと治りました!
ご心配おかけしました♪

chicoryさん

来てくださってありがとうございましたー!
ご購入もありがとうございました!
たくさんお話できてよかったです♪♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

comomoさん

来てくれてありがとうね!!
晴れてよかったよー!焼けても雨よりましよね。(笑)
まさとたちは今日から幼稚園行ったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/764-723b13d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1daySHOPHARUKUKO終了しました!】

1daySHOPHARUKUKO無事に終了しました!相変わらず、素敵なお庭~ディスプレーで飾ってあるものが可愛くて、オーナーさんに『コレどこで買ったの?』『コレどこのやつ?』って毎回聞いてる気がします(笑)金曜に出たりりあの熱も朝には下がっており、無事に一人で店...

お久しぶり~のバックポイント。 «  | BLOG TOP |  » 本日開催!1daySHOPharukuko

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

