2017-09

お久しぶり~のバックポイント。 - 2012.05.30 Wed

前回の記事にもたくさんのコメント&クリックありがとうございました!


1daySHOPから休む間もなく、りりあ→まさとと高熱が出て、
昨日病院に行ってみましたら・・・・



5度目の溶連菌





どんだけかかるのですかッッ!!!

紫斑病は溶連菌の合併症でもあるので、やはり溶連菌にかかりやすいんでしょうか・・・・

そうなるとりりあも怪しい!!(りりあにも100%移ってるから)
兄弟で紫斑病になる子もいるみたいなので、ちょっと心配です



今回は抗生物質が良く効いて、今日から幼稚園に行きました!
やっと今日からゆっくり寝れそうです

さて今日はお久しぶりのバックポイントの紹介です
先日の1daySHOPに出品した作品です。

r2012-65.jpg
バックポイントカットソー100サイズ

r2012-65 (8)
RRのファミリーセールで購入した、ドットのリブが使いたくて・・・・

r2012-65 (3)
リブがポップな感じなので、それに合わせてバックポイントも
色使いがカラフルな布帛にしましたー


r2012-65 (4)
リボンはブルーだと同化してしまうので、ラベンダーにしてみましたー

結構合う色合わせだったので気に入りました♪♪

r2012-65 (5)
このリブを使ったバックポイントいまいちかなーってちょっと不安だったんですが、
かなり可愛くて自己満足!!!!

r2012-65 (6)

r2012-65 (7)
袖もプックリしています

もう一枚出品!
r2012-66.jpg
前回と同じ形・色合わせのバックポイントです

r2012-32 (3)

両方とも無事にお嫁に行きました
ありがとうございます

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/











スポンサーサイト

● COMMENT ●

ようれんきん…漢字で書けないけど…まさとくんもりりあちゃんも大変だぁ。娘は昨日の夜から熱が上がり、本日お休みさせてます。

バックポイント、やっぱり可愛いね~。私も欲しかったけど、あっというまに無かったね(笑)どちらも好きな感じな花柄が~。カートオープン、楽しみにしてるね。買えなかったら、オーダーお願いしたいよ~。
フリルパフTシャツ、小さいサイズの可愛いのあったよね。あれも気になってました。

溶連菌しつこいですねぇ。。
以前みちるが1か月間で10回ほど中耳炎になって、毎日のように耳鼻科に通ってたこともありますが、まだ溶連菌はかかったことないです。調べないだけでかかってるかも?(笑)

今年の夏は何だかネオンカラーってのが流行るそうですね。ブルーが今年風~って感じでいいですね!

こんにちは(^_^)
溶連菌・・・うちの小学校でもなっている子がいるそうで・・。
嘔吐下痢に胃腸風邪、とんでもなくミックス状態だそうです(T_T)
(うちは軽い下痢程度ですんでますが、ヒヤヒヤです)
早く良くなりますように!!
ブルーとドットの配色大好きです(*^_^*)
私と言うより、私の次女のツボですな♪

はじめまして(*^_^*)
ブルーの方のバックプリントの嫁ぎ先!?のママです♪
すごく可愛い配色&デザインで一目惚れでした!(^^)!
また次回も楽しみにしてますね~♪
娘に大切に着せたいと思います(*^_^*)

あかりんママさん

またなっちゃったよー(泣)
あかりんママの娘ちゃんも元気になったかな?
うちも昨日から幼稚園行ってるよー。

ゆきさん

しつこいです・・・・
うちも去年の夏にまさとが中耳炎に難解もなりましたよ!!
1ヶ月くらい治らなくて・・・それで紫斑病になったかもしれないんです・・・
副鼻腔炎も関係してるので。
最近ブルー好きでついつい作っちゃいます~
女の子には人気ないですけどね^_^;

takumikuriho さん

こんにちは!
溶連菌、すごく流行ってるみたいですね!!
あったかくなってくると増える菌なので気をつけてくださいねー!
次女ちゃん、私とツボなものが合いそう~

Misaki mama さん

ビックリです!
コメントありがとうございます!
どなたかが購入してくださったのか分からなかったんです~
私もすごく気に入ってた色合わせだったので、娘ちゃんにたくさん着せてあげてくださいね。
ネットショップなどもやっていますので、またブログにも遊びに来てくださいね!
HARUKUKOのほうは次回は11月末ごろの予定です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/765-1bb00fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシメプルオーバーパープル系 «  | BLOG TOP |  » 1daySHOPHARUKUKO終了しました!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード