2017-04

イベント用ピエットボレロ。 - 2012.06.05 Tue

こんばんは!

この間、ネスホームさんのセールで購入した"organic" ビックイラストカット。

今、ネスホームさんに飛んだら、TOPページの文章が^_^;
あ、あれで良いのだろうか・・・・・^_^;


今みると945円ですが、セール時には半額だったので、だいぶお安く購入。

パソコン台につけてみました。

before
DSC00939.jpg


after
DSC00945.jpg

パソコン台、西側にあるので、引っ越してきたときに一応風水を見て、
山吹色の生地をつけてたんです。

それにだいぶ飽きていたので、ちょっとこんなファブリックをつけると気分が変わりますねー!


さて、今日は所沢のイベントに出品してたものを紹介。

r2012-69 (4)
ピエットボレロ110サイズ

r2012-69.jpg
猫の隠れ家さんのトルティ、やっと使えました!
ちょっと縫いにくかったけど、パープルのドットの組み合わせに自己満足!!
売れなくてもりりあに着せるつもりでしたー!

r2012-69 (3)
ボタンはカラフルな4色ボタン。

kraftbuttonsさんのものです。◕‿◕ฺ)ノ


r2012-69 (2)
脇にはさりげなくチロルを。

着画です↓↓
r2012-69 (7)

r2012-69 (5)


r2012-69 (6)

この時期、夕方になると冷えるので、さっと羽織れるボレロ、いいですよねー!!

このボレロは、一緒に出品なさっていた、mi-yoshi+kouさんが購入してくれました!

着画も載せてくれてますので、飛んでみてくださいねー→


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いボレロですね♪
↓の水色のバックポイントもすごく☆ステキ☆で、ネットショップをチェックしようかと・・・!(^^)!
ところで、web shopのおしらせの画像に大人用のバックポイントのお洋服も見えて・・・。
またいつか作成されますか?自分用に欲しくなっちゃって・・・(*^_^*)
話は変わりますが、1day shop購入の青のバックポイントをお出かけに着ていったら、ステキ~♪と友達に好評でした♪

Misaki mama さん

コメントありがとうございます!
大人用のバックポイントですが、前回は出品したのですが
今回は出品予定ではなく・・(T_T)/
来年の納期になってしまいますが、オーダーは受けれます。
メールフォームからで結構ですので、もし来年でもよろしければ
ご連絡くださいね。
ありがとうございます☆
バックポイント、評判良くてうれしいです♪
ガンガン着せてくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/768-a36ccb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント用ピエットボレロ。】

こんばんは!この間、ネスホームさんのセールで購入した

なつかしの・・・ «  | BLOG TOP |  » ネットショップ用バックポイントカットソー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード