2017-10

 - --.--.-- --


体調治らず。。。 - 2012.06.20 Wed

こんばんは!

土曜から体調をくずしている私ですが、熱は下がったものの
腹痛と下痢が(お食事中の方すみませんm(__)m)
全くおさまらず、夜中昼間関係なく3時間ごとくらいに腹痛が襲います(授乳??)

これはおかしいと旦那さんも心配するので、もう一度病院に行ってみたんですが・・・

『胃腸炎の風邪、大人でも下痢1週間くらい続く人もいるからね!!』

とそんなにつらいならと、下痢止め
(悪いものが出ているからあまり下痢止めは使わない方がいいらしいですが・・・)を
くれました。

そしたら今日はまだ1回で済んでおりますが、果たして今晩は大丈夫だろうか?
それにしても家族に全く移らないのが、不思議だな・・・・



             




さてさて、そんなわけでネットショップやオーダー品製作が微妙に遅れております!!
しかーし!今のところ予定通りOPEN予定です!

万が一遅れる場合は、こちらのブログで告知させていただきますm(__)m


さて、毎度同じもので申し訳ありませんが、今日もアシメプルのご紹介。
今日も2着後紹介しますね。

r2012-81.jpg
アシメプルオーバー 100サイズ



r2012-81 (2)
今回は男の子もイケそうな生地合わせにしてみました~
リブは、スローボートさんでやっとやっと買えたグラフィックのスパン。

こういう感じ大好きなんですよー
すぐに売り切れるお店は参戦しないワタクシですが、さすがにこれは買ってしまいました(笑)


r2012-81 (4)

r2012-81 (3)

前後どちらでも着れます~

りりあの着画です↓
r2012-81 (7)

最近100サイズがちょっと小さくなってきたりりあ。
ジャストすぎますが、参考までに。

r2012-81 (6)

r2012-81 (5)

そしてこちらは黒系です↓
r2012-80_20120619200546.jpg
アシメプルオーバー 120サイズ

こちらもボーイズもイケる感じで。
私的にかなり気に入ってます~なぜなら地味だから。そしてパープル入れてるから。

r2012-80 (2)
寂しかったのでタグを。
これ、初めて購入したデリキャスさんの~!
Sママ先日はお世話になりました!
また購入させてくださいねー。

r2012-80 (4)

r2012-80 (3)

OPEN前に出来るだけ紹介したいので、明日も出来たら更新しますね!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




● COMMENT ●

すぐに売り切れるお店は参戦しないんだー。
確かにsbさんってどこでも見かけるもんね・・・・。
最近は高くてあまり買わないけど・・・でもこれは持ってるー。
体調大丈夫?今日は暑いし参っちゃうよね。お大事にー。

anonさん

anonさんもこの生地持ってたよね!!よく作ってるの見て、かわいい~と思ってたんだ。
体調はやっと戻りつつあるよー!
ありがとうね!!
追い込みがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/776-05bcf357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体調治らず。。。】

こんばんは!土曜から体調をくずしている私ですが、熱は下がったものの腹痛と下痢が(お食事中の方すみませんm(__)m)全くおさまらず、夜中昼間関係なく3時間ごとくらいに腹痛が襲います(授乳??)これはおかしいと旦那さんも心配するので、もう一度病院に行ってみたん?...

アシメプルオーバー大人用完成! «  | BLOG TOP |  » アシメプル2枚

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

