2017-05

改めて・・・ - 2012.06.25 Mon

こんばんは!

昨日のネットショップではたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

前回よりだいぶ早い完売となりました!
実はかなり自信のなかった私・・・(笑)

アシメプルもなんとか完売となり、本当に感激です(゚ロ゚屮)屮

また時間が出来ましたらOPENしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m



             




さてさて、今日は1daySHOPに出品したものの紹介を・・・・

r2012-74.jpg
ちびフードタンク 120サイズ

大好きなパターン、two-bottleさんのちびフード。
1daySHOPのときはかなり量産しました(。◕‿◕ฺ)ノ

r2012-74 (5)
ブラックのドットの大きいのと小さいので前後切り替え~

r2012-74 (3)
タグはリブと同じ濃ピンクのパッチで作りました。

r2012-74 (4)
この身頃とフードのつながり部分大好きです!!
かわいいよね~

r2012-74 (6)
フードは大きい方のドットにしたので、後ろから見るとこんな感じ~!
ひょーかわうぃ~ね!

r2012-74 (8)
黒だから、ボーダースカートと合わせても全然イケますよね!!
このコーデ、地味~だけど好き~

明日からまたまたイベントや1daySHOPに出品したものの紹介をしていきますね!

SHOPのご来店本当にありがとうございました(。◕‿◕ฺ)ノ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー。完売の文字を見たときには「もぅ!?」ってびっくりしたよー。
丁寧に作るたけちゃんの作品大好きだよー。
とりあえずお疲れ様なのかな?
次の作品も楽しみにしてるー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に早かったです(笑)
あれ、もう???っていう間に~><
わかりますけどね♪
また楽しみにしています!!

ぎゃ~~!完全に出遅れた(-_-;)
私のバカバカ!(←寝かしつけで一緒に落ちた。。。)
15分で完売なんて…さすがですね☆
早くも次回を待ち望む私がおります…うふ☆
楽しみにしてま~す♪

anonさん

私もびっくりだよーー
NEWミシンのおかげでちょっとは綺麗に縫えてるかな?(笑)
応援ありがとねー!

鍵コメ(あ)さん

おかげさまで完売しましたー!
ありがとうございました!
お悩みの件、もしホントに立ったら連絡頂戴ね。
あ、来年になっちゃうけど(T_T)/~~~

Green さん

私もびっくりです!
ありがとうございます(。◕‿◕ฺ)ノ
またOPENする際は応援お願いしまーす!

moumouさん

寝かしつけの時間ですよね^_^;
すみません~~~~
次回また機会があったらぜひ・・・!!
応援ありがとうございました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/781-2ed9aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【改めて・・・】

こんばんは!昨日のネットショップではたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!前回よりだいぶ早い完売となりました!実はかなり自信のなかった私・・・(笑)アシメプルもなんとか完売となり、本当に感激です(゚ロ゚屮)屮また時間が出来ましたらOPEN...

いまさらシリーズねじねじロールアップパンツ。 «  | BLOG TOP |  » web SHOP OPEN!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (377)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード