2017-06

縦横パッチスカート2 - 2012.06.29 Fri

こんばんは~

DSC_0070.jpg
先日、車で20分くらいのところにある、tricycle cafe というところに行ってきました~!!
最近では、口コミで予約しないと入れないとか。

入り口にも何人か人が並んでいて・・・・


有機野菜を使ったヘルシーなおいしいランチなのですが、お安いんです!
こういうオサレcafeに行くと、だいたい高くてあまり気軽に行けなんですが、
連続して2回も行っちゃいました!

これは初めて行った時のメニュー。
DSC_0073.jpg
キッシュのランチ(フルネーム忘れた・・・)
野菜たっぷりでキッシュもさっぱりしてておいしかった~

気に入ったもんで、妹の誕生日に妹と母を連れて
もう一度・・・
DSC_0075.jpg
豆腐のハンバーグランチ(フルネームあいまい)

玄米を使ったご飯や卯の花やひじきとかもあって
ヘルシーなのにふわふわしてとってもおいしかったです~

             

さて今日も作品紹介を・・・

r2012-90 (11)
縦横パッチスカート 120サイズ


以前紹介したコレ↓↓の色違いです(。◕‿◕ฺ)ノ
r2012-46 (9)

r2012-90 (10)
横切り替えはスカラップレースの生地を贅沢に2枚重ねてます~!


r2012-90 (9)
縦切り替えはパープルのドットで。
レースモチーフをつけてます。

r2012-90 (8)
いつものスカートと一味変えたのはココ!
ウエストをリブ仕様ではなく、見返しで作りました。

r2012-90 (7)
見返し布を花柄にすると、とっても可愛く仕上がります~(。◕‿◕ฺ)ノ

r2012-90 (5)
HARUさんの生地です。



r2012-90 (6)
あ、上半身マッパですみません(笑)


r2012-90 (2)
r2012-90.jpg
着用のときはトップスをインして着用してくれると可愛いな~と思います♪♪

所沢のイベントで無事にお嫁に行きました

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/







● COMMENT ●

ランチおいしそうだね~。こんなの食べに行きたいよ~。
スカート、可愛い~。大好きな紫だからイベントで見たら、欲しくなっただろうなぁ。このパッチシリーズ、大人でも可愛くなりそう。
りりあちゃんのトップス可愛いね~。このスカートはINして着た方がいいのね!うちもやってみま~す。

かわええ~!!!
こんなかわいいスカート、あったんだ!
あの時は夢中すぎて、気づかなかった(笑)
もう既に所沢の記憶も曖昧だし…。
こんなカフェでランチしたーい!!

あかりんママさん

ランチするのって楽しいよね!
そうだよね!所沢のイベントだめだったもんね。
スカートインでもアウトでも可愛いと思います~

みぽ会長さん

そうそう~私もすごい記憶があいまい(笑)
あっと言う間だったもんねー
ランチ、こんどゆっくりしてみたいねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/783-b6689e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【縦横パッチスカート2】

こんばんは~先日、車で20分くらいのところにある、tricycle cafe というところに行ってきました~!!最近では、口コミで予約しないと入れないとか。入り口にも何人か人が並んでい...

またまたエプロンワンピ «  | BLOG TOP |  » いまさらシリーズねじねじロールアップパンツ。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード