2017-11

 - --.--.-- --


またまたエプロンワンピ - 2012.07.01 Sun

こんばんは!

まずは業務連絡です(。◕‿◕ฺ)ノ

先日のネットショップでお買い上げいただいた全員の方に、
発送が完了いたしました!

万が一到着していないなどがございましたら、
メールフォームにてご連絡いただけると幸いです。

             


r2012-92 (2)
エプロンワンピース 120サイズ

前回に引き続き、パープル系ですみません^_^;

r2012-92 (14)

MANALOLEさんのこの生地大好きなんです~

r2012-92 (9)
ウエストの切り替えにはパープルのレースを。


r2012-92 (8)
裾にも同じ色のレースを付けました。


r2012-92 (6)
バックは生地を変えてパープルのドット。
この切り替えがかわいいんですよね~(自画自賛ですが^_^;)

r2012-92 (7)
後ろがゴム仕様なので、再度から見るとちょっと垂れたようにナナメになります。


r2012-92 (5)
リボンは長めにしてあります(。◕‿◕ฺ)ノ

着画です~↓↓
r2012-92 (13)

r2012-92 (11)

r2012-92 (10)
102cmが着用していますが、120サイズでも着れるので、長く着用できます~

購入してくれたお友達の着画↓
r2012-92.jpg
なんと、エプロンワンピ、2枚目のご購入~!!
いつもありがとう!

ついでにもう一枚紹介(。◕‿◕ฺ)ノ
r2012-91 (3)
エプロンワンピース 90サイズ

r2012-91 (2)
先ほどのワンピと色違いの生地を使っています~(。◕‿◕ฺ)ノ

r2012-91 (4)
ブルーがちょっと入ってて雰囲気変わりますよね!


r2012-91.jpg
後ろの切り替えはパープルの無地。
ちょっとしわ加工の素材なので夏っぽい生地です


こちらは1daySHOPでchicoryさんが購入してくれました~!!
とびきり可愛い着画はコレ↓
r2012-91 (5)

前に紹介したパフTシャツの着画も!
r2012-70 (2)
目がくりくりしていてすっごい可愛い女の子です(。◕‿◕ฺ)ノ
chicoryさん、ありがとう!!

さて、オーダー品も夏前の分はそろそろメドがつきそうなので、
前から考えていたことに取り掛かろうと思ってます(。◕‿◕ฺ)ノ
・・と言っても夏休みに入るから、子供たちいて何にもできなーーーーい

それはまた後日ご報告しますね。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/









● COMMENT ●

やっぱりエプロンワンピ可愛いから、欲しくなっちゃうわ。120でも来年から着れそうね~。オーダーしようか悩んでます(笑)
実際着ているのを見ると尚更ね~。

あかりんママさん

120でも結構長く着れそうだよ!
ひもで調節できるし~
オーダーの際はご連絡くださいね。

載せて頂いてありがとうございまーす。このワンピ、どこ行っても評判なんですよー。サイズアウトしたらまた大きいのお願いしちゃおうかと今から密かに思っています・・・。そのときには宜しくお願いします。

chicory さん

こちらこそお買い上げありがとうございました!!
気に入っていただけてうれしいです!
オーダーの際はご連絡くださいねー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/784-736076fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまたエプロンワンピ】

こんばんは!まずは業務連絡です(。◕‿◕ฺ)ノ先日のネットショップでお買い上げいただいた全員の方に、発送が完了いたしました!万が一到着していないなどがございましたら、メー

バルーンスカートいろいろ «  | BLOG TOP |  » 縦横パッチスカート2

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

