2017-04

フリルパフTシャツ量産 - 2012.07.05 Thu

先日、すごく久しぶりに3COINSに行ってきました!

また新しいアイテムが増えていてテンションアップ↑↑

いろいろ買ってきました~
DSC01506.jpg


特にビックリ価格はこれ!!↓↓
DSC01508.jpg
かなり大きいかごなんですが、1050円かと思ったら315円!!!
いろいろ色もありましたよ~!!
スパンとか入れたらかわいいなー。
イベントにも使えるな~


DSC01513.jpg
こちらは、1050円。
モデル撮影用に買っちゃいました~
茶色と迷ったわ~^_^;

DSC01516.jpg
これは315円がさらに半額~!!
お安いので思わず。


             


さて、何気に定番商品のフリルパフTシャツを3枚紹介。

イベントや1daySHOPにいつも出品するのですが、ありがたいことに完売するので、
夏の定番商品になりそうです!

r2012-96.jpg
まずはイロチで2枚。

r2012-96 (2)
バックポイントカットソーにも使用したドット接結。
しわが良い味出していて、お気に入りの生地です(。◕‿◕ฺ)ノ

r2012-96 (3)
パープルのフリルはちょっと濃い目のパープルを。

r2012-96 (4)

r2012-97 (3)
ブルーはほとんど同系色のフリルです。

r2012-97 (2)


r2012-97.jpg

r2012-98 (6)
これは前にも全く同じものを作ってるので、ちょこっと写真だけ。
このボーダーの感じ、ふわっとした色で気に入ってたんですが、もうなくなっちゃいました(T_T)/~~~
再販もないみたいで・・・さみしい。


パープルの着画とコーデ。
r2012-96-1.jpg

ナナメボーダーのバルーンとよく合います(。◕‿◕ฺ)ノ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








● COMMENT ●

かわいい---

私もほしいーーーーーーー
ブルーもいいし、パープルもいいけど・・・・
ブルーがいいかな?
生地余ったら110をよろしく(笑)

フリルパフTシャツ、可愛いよね~。
実際着せるとますます可愛いのよね~。シンプルな生地でもラブリー感がUp!レースとかじゃないから、幼稚園にも着せれるし~(笑)
紫のドットも可愛いけど、ブルーもいいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

two-bottleちん

コメントさんきゅー
ブルーで作って!!って前にも言ってくれてたよね!
でもきみの場合は自分で作りナさーい!(笑)

あかりんママさん

フリルパフTかなり定番になってきました笑
ブルー私的には気に入ってます~!!
みぽ会長さんがパープル買ってくれてたね!

鍵コメ(y)さん

こんばんは!!
コメントありがとうございます!
無事に到着して安心しました!
7年ぶりですって??!
うらやましいーー私は毎年2回は熱出しますよ・・・
パフTこれは、自分でひいたものです。
ミリミリさんや、mahoe anela さんとかいろんなところでパフT出されてますよね?
検索すれば出てくると思いますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/786-ddc7da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリルパフTシャツ量産】

先日、すごく久しぶりに3COINSに行ってきました!また新しいアイテムが増えていてテンションアップ↑↑いろいろ買ってきました~特にビックリ価格はこれ!!↓↓かなり大きい

バタフライチュニック☆ピンク系 «  | BLOG TOP |  » バルーンスカートいろいろ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード