2017-07

素敵な写真頂きました~ - 2012.07.11 Wed

先週、毎日病院詰めだったので、私も胃が重かったんですが、
今週はちょっとゆっくり出来ると思っていたら、今朝からまさとが発熱です

11時ごろ幼稚園から呼び出されてしまいました~(T_T)/~~~
金曜のりりあの熱がうつったようです。
夕方には39.8℃まであがってしまって

りりあの熱はすぐ下がったので、まさとも下がってくれると良いのですが・・・・


             


さて、今日は素敵な写真をいただいたので、その時のオーダーをご紹介。

ママ友さんが私の作った服を子供に着せていて、目に留めていただき、
ママ友さん経由でオーダーいただいたものです。

相変わらずお待たせしてしまいましたが、やっと先週にお届けしました!

姉弟お揃いでのオーダーです。

r2012-101 (4)
袖パフワンピース130・シンプルTシャツ110

もともと↓の袖パフワンピースを気に入っていただいたということで・・・・
r2011-157.jpg


お姉ちゃんの方は袖パフワンピースをベースに
夏バージョンということでオーダーいただきました(。◕‿◕ฺ)ノ

r2012-101 (3)
夏っぽくボーダーで揃えたので、裾はカジュアルに巻きロックはせず
普通です(*σ≧∇≦)σ

r2012-101 (2)
胸元にモチーフを!
これが色がばっちり合ってて、自分で

『おぉぉ~』

と口走ってしまったほどです(笑)


r2012-102.jpg
弟君のほうは、シンプルなTシャツ。

r2012-102 (2)
シンプルすぎて申し訳ない^_^;

r2012-102 (3)
ネスホームさんのクラフトラベルに赤と青のボタンをプラスしてみました!

r2012-102 (4)
袖パフワンピースの半袖はいつもはゴム仕様なんですが、
お揃い感を出すために袖リブにしました

そして今日届いた写真がコレ↓↓
r2012-102 (5)
可愛いでしょう~~!!!

ライフスタジオでの撮影で、私の服を着せてくれたそうなんです~!!
わざわざSBまでして届けてくれました!

お礼までいただいてしまって・・・・・
この度は本当にありがとうございました!

あ、そうそう
DSC01632.jpg
これ、作りました!

・・・・・・じゃなくて買いました!

前からエプロン作りたかったんだけど、ニトリで590円で売ってたらねぇ・・・
買っちゃうでしょ!!

ネイビーと迷って赤にしたんですが、旦那には
スーパーのフードコートの人みたい・・・・
と言われました(笑)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ、不調続きだね・・・でも、みんな熱とかだしてるみたいだねー・・・。
たけちゃんも看病疲れで熱出さないように気を付けてねー。

その節は…ありがとう(´∀`)アハハ←宣伝ねw
ちょっと最近私もいっっぱいいっぱいだったから、携帯からたけちゃんのブログ読んで
こりゃコメント書きに行かねば~~~!!!って思っているうちに更新されちゃってたよι(´Д`υ)アセアセ
お洋服うんぬんっていうより、たけちゃん自身も大丈夫?
あーーー私のポジティブを分けてあげたい!!!!
子供の病気はいくらポジティブでも凹むけどさ、たけちゃんネガティブだから
さらにさらにすっごく落ち込んでそうで心配だよ~~!!
ジョークじゃなくてさ…お祓い…行ってみて気分転換は…って無理かι(´Д`υ)アセアセ
自分を責めずにね。
お大事にね!!!


anonさん

コメントありがとう!
例のもの、早く送らないとなのにごめんねー!
また連絡しますッ!

erinkさん

いいのいいの~~~!!
みんな自分のことでせいいっぱいなんだから!!
こうやってコメントくれるのがなによりもうれしいよ(*σ≧∇≦)σ
お祓いかーーー!!いちおう厄年のときには必ず行ってるんだけどなぁ~
気分転換しないとね!
がんばります!
erinkさんもがんばって!!
話し聞くよー^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/789-3ce7da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【素敵な写真頂きました~】

先週、毎日病院詰めだったので、私も胃が重かったんですが、今週はちょっとゆっくり出来ると思っていたら、今朝からまさとが発熱です11時ごろ幼稚園から呼び出されてしまいました...

ハギレでちびフード! «  | BLOG TOP |  » かなりラブリーなアシメプル

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード