2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なぜ?!最長記録 - 2007.03.12 Mon


昨日の夜の出来事。
夜泣きの日記を書いてから、みなさんにご心配をおかけして、色々情報くれたり、励ましメールいただいたりして
すごく感謝です\(^o^)/

以前から、旦那のいる土日の夜はわりと寝てくれていたのですが(普段いないから気を使うのか?!疲れるらしい)、
夜泣きが始まってからも土日は3~4時間寝ることもありました。(あとの時間は1時間おきだったりするけど(^_^;))

旦那と色々考え、マサトはでかいくせに、
まだ動くのもままならない。
だから体力が有り余っているのでは?(他の人にも言われたことあるけど)

そこで、昼間の1回と夜寝る前(眠くてぐずる時間)、
そばにはいるけど、抱っこしない。トントンする程度。
と言う方法をとってみました。

昼間疲れてくれれば、夜寝るのではないかと。

30~40分くらい泣き続け、
私に『抱っこしろ~』とアピール。
旦那には『お前じゃな~い』とけちらす。

土曜日は変わらなかったけれど、昨日の晩、
寝つきが悪く、寝かしつけに1時間かかったものの、
なんとなんと8時間寝たのです!

起きてびっくり!どういうこと??
こんなときに最長記録更新?!
産まれてからこんなに長くは寝たことないよ。

6時に起きて、その後も添い寝で寝ちゃった。
いつもは添い寝しても抱っこしても泣き止まないのに??
授乳もしていないのに?!
そうとう疲れたようです。

本当にたまたまかもしれないけれど、私はかな~り充電できた!!
そして報告日記も書けてマス。

旦那のいない今日からは、どうなるのか??
泣かせる方法、しばらくやってみることにします。


心配してくれてるみなさん、良い方向にいくか、また元に戻るか、また報告させていただきます\(^o^)/

それとママ友に教えてもらったコミュで、
『赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣』と言う本がイイって事だったので、早速購入してみました。
こちらも実践してみます(^_^)/~



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

\(◎o◎)/!記録更新 «  | BLOG TOP |  » ・・・・・

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

