2017-08

発売日詳細&センター切り替えワンピ。 - 2012.07.24 Tue

こんばんは!

バックポイントカットソーのパターン販売について、
たくさんのコメントいただき、本当に感激しております!!!

販売日決定いたしました~


7月28日 21:00 open


数量限定となりますので、売り切れが発生する場合がございます。
その場合は、出来るだけ早く第二弾を考えたいと思いますので、
よろしくお願いします!


さてさて、土曜日行った場所は・・・・

DSCN01811-1.jpg

去年も夏休みに行った、シェフミッキーでした~


去年は高台によじ登れなくておもしろかった2人。↓↓
DSC01069.jpg

今年は簡単によじ登ってました。
子供の成長って早いなー

りりあの服は去年と一緒ですがね(笑)

最近はネットで予約を取るようになったのですが、全然予約が取れなくて
諦めかけていたころ、1週間後の土曜の一番最初のランチにキャンセルが出て
チョーラッキー!!

そしてさらにラッキーなことに!

DSC01829.jpg

ランチの最初にはオープニングセレモニー(?)みたいなやつがあって、
トライアングルを叩く役にりりあが当選!!
まさとも便乗して叩いちゃいましたよー!
最近いいことがなかったのでうれしすぎたイベントでした


去年の教訓を生かして、今年は全員のキャラクターにサインをいただきました!
DSCN01872-1.jpg

DSC01907.jpg

親は食べまくり、子供たちも食べまくり写真を撮りまくり、紫斑病のまさとにはもってこいの
イベントでした!


夏休み一発目で幸先がいいので、今年の夏休みは楽しく過ごせそうです~
(去年は最悪だったので

             

さてさて長々しくなりましたが、ハンドメイド紹介。

だいぶ前にオーダーいただいたセンター切り替えワンピースです。

r2012-108.jpg
センター切り替えワンピース 120サイズ

r2012-108 (5)

正直、ギャザーが2段もあるので手間がかかるのですが・・・・
可愛いデザインで気に入ってます♪♪

r2012-108 (2)
袖はちょこんと乗っかった感じのデザインに。

r2012-108 (4)
開きは肩になってます~
頭の小さい子だったらかぶれますが念のため。

着画がないのが寂しい~!!
手間があるのでなかなか作れませんが、また作りたいデザインです(*σ≧∇≦)σ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/







スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりシェフミッキーだったんだぁ~。いいなぁ~。たくさん楽しめてよかったね。
センター切替のワンピース、これいいよね。着せる機会が無いから…だけど、すごく気になるアイテムだよ~。また見たら欲しくなったわ。

パターン販売日決まったんですね!!
いつもは子供と21時には就寝してますが(笑)この日は頑張って必ず起きてようと思います!!
(いつも子供より先に眠りに堕ちてる私です。。)
楽しみにしてます♪
シェフミッキーいったんですね〜!!  いいなぁ♥ 羨ましい♥
北九州に住んでいるのでなかなか行けないですが、いつか子供と行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、またかわいいワンピだこと!!!
色やドットとの組み合わせも、ツボだわ~。

シェフミ、行ったんだね~。
それならお茶でもしたかったわ。
TDR好きの我が家だけど、まだ未知の世界なんだよね。
うらやましいっす。

このワンピと同じのうちにあるよー。娘はサイズアウトだけど・・・・。
シェフミッキー8年前に1度だけ・・・
すっごいおいしいよね。
で、ほんとテーブルサービス?がすごいよねー。

あかりんママさん

うちからは結構距離あるから、旅みたいだわー(笑)
切り替えワンピ、売れ残りをりりあに着せてるけど、意外に普段も普通に着れるよ♪

ゆっきーのママさん

そうなんです~
よろしくお願いします(。◕‿◕ฺ)ノ
子供と寝落ち・・・・分かります(笑)
私もがんばって早く発送できるようにしますね♪
シェフミッキー楽しかったです♪
そっちの方にもあればいいのにですよね!!

鍵コメさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆
こっそりみてくださってありがとうございます(笑)
ネットショップは不定期でやっていますが、イベントがあったりして
なかなか出来ないでいます・・・・
オーダーは今からですと3月くらいになってしまうのですが、(先ですみません(T_T)/~~~)
もしよろしければメールフォームからご連絡くださいね♪♪

みぽ会長さん

そうだよねー
うちからだと遠いから旅のようだったわ
みぽ会長がこっちまで1daySHOP来てくれる大変さが分かるわ・・・ホントにありがたい!
なかなか予約取れないよね!!
もっと行きやすくなるといいのにねー

anonさん

そうだよねー
anonさんが買ってくれたのが第一号だったよね!!
あの時のとはちょっと袖が変わってるんだけどね。
8年前?そんな前かーやっぱり小さいころしか行かないのかしら?
オープニングに当たってラッキーだったよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/795-bc63a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パターン販売に先立って・・・バックポイントの紹介。 «  | BLOG TOP |  » またまたちびフードですんません。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード