2017-04

OPENしました! - 2012.07.28 Sat

ただいまネットショップOPENしました!


下記の画像をクリック!

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/netshopbana-syou-1.jpg.jpg



お時間あればぜひお立ち寄りくださいね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~♪

こんばんは、初コメです♪
以前、バックポイントカットソーを購入させて頂いたモノです♪
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと欲しかったたけちゃんのパターン、購入出来ました♪
本当に嬉しいです!!
楽しみに待ってま~~~~す♪

こんばんは♪

私も無事買えました*
21時前からパソコンに張りついてたかいがありました(^_-)-☆

思ってたよりもお安くてビックリですよ??倍はすると思ってたので...(>_<)
おかげさまで2サイズ買うことができました♪

楽しみにしてます♪

これからがまた大変だと思うけど、無理しないよう頑張ってくださいね(^_^)♪

わーい。2サイズ買えました\(^o^)/

携帯離さず張り付いていた甲斐がありました。

楽しみにしてます。

オープンおめでとうございまーす!!
待ってましたぁぁーー!!!

私も無事買えました~♡
どんな布で作ろうかなぁ~(^ ^)
すでに妄想中(笑)

うふふ~☆私も無事ゲット!
2サイズにしたけど…全サイズにすればよかったかな~…なんてちょっと思ってたりします(^_^;)
楽しみにしてます♪

open おめでとうございますっ。

おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

私も2サイズ購入しました。
娘やお友達にも作ってあげたいと思います。

はじめまして

コメントは初ですが、一ヶ月前位からブログ見させて頂いていました。
ニットは初心者なんですが、かわいいので作ってみたくて、2サイズパターン無事購入できました。
楽しみです。

meguminnie さん

こんばんは!
リコメおそくなってすみません!
パターンご購入ありがとうございます♪♪
以前お買い上げもしていただいたと言うことで・・すごくうれしいです(-^艸^-)
ありがとうございます~
到着したらぜひぜひたくさん作ってくださいね。

なのはなさん

張り付いていただいてありがとうございます!
(すみません)
プロじゃないので・・・そんなにお高くはできませんよ!
たくさん作ってくださいねー

よち@けー&よー&ともママ さん

ありがとうございます~!!
張り付かせてすみません~
到着が遅くなるかもしれませんが、お待ちくださいねー!

じゃすさん

じゃすさんも購入してくれたんですねー!うれしいわ~
ありがとう!!
妄想は膨らんでるかな?たくさん作ってアップしてねー

moumouさん

moumouさんも購入してくれたとはー!!ありがとうございます☆
昔からコメントいただいてるので、moumouさんはなんだか親しみやすいのです(-^艸^-)
作ったら知らせてくださいねー!!

ともこのさん

ありがとうございます!!
2サイズご購入ありがとうございます~!!
たくさん作ってぜひ知らせてくださいねー!待ってます~

ママさん

ブログ、見てくださってありがとうございます♪♪
2サイズも購入してくださってありがとうございます!
何かありましたらご連絡くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/798-5fceeb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商品追加しました! «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日発売します。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード