2017-05

シンプルカボパン3枚 - 2012.08.07 Tue

こんばんは!!

少しずつですが、パターンの発送始めています!!
DSC02337.jpg
momosoさんのラベルを使わせていただいてます♪♪
かわゆす!

ご注文いただいた方には少しお時間いただきまして申し訳ありませんが、順次発送いたしますので、
今しばらくお待ちくださいね。


突然ですが、ランドセル決めました

DSC_0053.jpg

松崎のランドセルです~
まわりの友達がココに決めてる人が多くて、良さそうだったので(*´∇`*)
青が良い!!っ言われましたが、紺に妥協させ、親も黒を妥協して、紺に決めました~

昔のランドセルは黒と赤しかなかったのに、今はステッチの色まで決めれたりしますよね~
しかも、夏に予約ってはやっっ!!

りりあは入ってすぐに水色に食いつきました^_^;
水色だけはカンベンだわ~・・・・

お店の人によると、2人目のお子さんはこだわりが強すぎて
妥協しないみたいです・・・(T_T)/~~~
まぁ、来年になったらまた変わってるかな?


             

さてさて、いつぞやにイベント用に作ったシンプルカボパンです~
r2012-113 (3)

ねこさんのアポロチョコ色の変わった花柄。

r2012-113.jpg

r2012-113 (2)
シンプルすぎたので、片方にレースとボタンをプラス。


r2012-115.jpg
お次はグレー
ドットとチェックを切り替えました。

r2012-115 (4)

r2012-115 (2)
大きめのタグと花柄のボタンを付けてみました~
グレーだからどんな服にも似合います♪♪


r2012-114 (2)
そしてこちらもねこさんのアポロチョコ色のカボパン。
これがイチバン気に入ってます♪♪

r2012-114 (5)

r2012-114 (3)
模様が可愛いのでタグはシンプルに・・・


着画です↓↓
r2012-114-1.jpg

r2012-114.jpg

夏はサンダルで、秋はスパッツと合わせて3シーズン着れるので
便利ですよね~!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

仕様書のダウンロード出来ました!
画像付きなのでわかりやすいですね。
パターン届くの楽しみです。

早々に発送頂いてありがとうございました^^
もう、ショップパターンみたいで感動!!!
たけちゃんさん、素人の域、越えてますっ。

パターンのカットは全部済み、
一番小さい90㎝を2枚、裁断してみました♪
楽しく作れそうです^^

え?え?来年小学校でしたっけ???
水色ね~、パラパラいますよ^^
今年は焦げ茶が人気みたいでした~。
末っ子長男にはねえ…深緑みたいな黒にしたいな~
なんて今から妄想してます(笑)
却下されるかな^^;

無事パターン届いてます♪ありがとうございました。
宛先ラベルシール、すごく可愛いなぁ!と思って見てたんです。
本当にパターンshopさんみたいで素敵でした☆
お盆休みにがんばって作ります~!楽しみです^^

パターン届きました

かぼぱんも娘にいつか作らないとなぁと思っちゃうくらい素敵な柄ですね。
パターンも無事に届いて、勢いで一着作ってみました。
素敵なパターン、ありがとうございました。

パターン届きました。
凄く分かりやすく、ありがたいです。
作るの楽しみです。
ありがとうございました。 ランドセル ネイビーも素敵!!

松崎!有名だよねー。県内では幼稚園にも売りにくるとか?サービスも抜群にいいって聞く―。
そうかー、もう来年は1年生なのかー。早いねー。

おひさです(^o^)

こんにちはー!早くもランドセル予約されたんですね!
うちも買いに行かなくっちゃ~2個。ふぅ。
長女は水色がいいってもう何ヶ月も言い続けてます。
長男はまだランドセルって何?ぐらいです。
6年間使う物だから、こだわりたいところですが予算もあるので(^^;)
シンプルかぼぱんいいですね~♪
ねこさんの生地のめっちゃかわいいです。
リバーシブル生地もこう使うのか!と、目から鱗です(>_<)

torisigeさん

仕様書問題なくて安心しました!
ありがとうございます♪♪
パターンお待たせしてすみません。届いたらたくさん作ってくださいねー

ゆかりんさん

ありがとうございます~!!
来週お盆休みですか?早速作ってくださいね!
宛名シール私も気に入ってます♪

ともこのさん

早速作っていただいて本当にありがとうございます♪♪
第一号です!
ぜひ紹介させてくださいね。
またたくさん作ってください^

まぁさん

パターンこうにゅうしていただいてありがとうございます♪♪
たくさん作ってくださいねー!

anonさん

幼稚園にも売りに来るの?それはすごいね(^_^;)
そうだよーもう一年生なんて早すぎるわー

takumikurihoさん

2個!大変ですね(^_^;)
水色・・・・・うーーんかわいいですが、6年生まで使うとなると微妙ですよね(T_T)/~~~
ねこさんの生地可愛いですよね!!私も気に入ってます♪

Green さん

作ってもらったお洋服、とっても可愛かったです!!
さすがでした~!
RRさんのパターン販売されたとき、私ももう販売を考えていたので
ちょっとショックでしたが・・・(^_^;)
褒めてくれてうれしいです!まだまだたくさん作ってくださいね。

まさとは来年小学生です。ホント子供の成長は早いです(^_^;)
私はこげ茶が良かったんですけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/806-9807de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねじねじロールアップパンツ «  | BLOG TOP |  » 出遅れました!デリキャスサンプル☆カーキチュール

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (377)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード