2017-06

貴重な体験! - 2012.08.15 Wed

こんばんは!

世間ではお盆ですが、うちは旦那さんがお盆休みではないので、
普通に過ごしています~

だいたいは病院通いですが


そんな中、とあるところに行って来ました!!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
いつもイベントでお世話になっている、そらいろ絵本
そらさんが、ハンドメイド著書本を玄光社さんより発売されます!

身の回りにある身近なもので、ハンドメイドの雑貨をスタンプを使って楽しく手づくりしよう!
という内容の本だそうで、私も作品を少しですが載せていただくことになりました。

そしてそらさんから、
まさとくん、モデルやらない~??と声をかけていただき・・・・
ずうずうしくも参加させていただきました!

DSCN04020-1.jpg

子供たちの撮影は朝の機嫌の良いうちにささっと終わらせてくださったのですが、
初めて目にするプロの方々の撮影・・・・

マジかっこいい!!

カメラマンの方、編集の方、デザイナーの方、出版社の方、スタジオの方・・・
キャリアウーマンな方々ばかりでホント感動です!
輝いて見えるぅ~~~~!!

そして、たくさんの作家さんたちの作品も間近で拝見
携帯ケースとか、ウエルカムボードとか、ホントにたくさんの作品があって
圧巻でした!

この場所にいていいのだろうか??

なんて思いながらも、撮影風景をずっと見ていたくて、勝手にいすわってしまいました(笑)

そもそも本を出版されるそらさんがイチバンすごいんだけどね!!

まだまだ写真撮ったんですけど、どこまで乗せて良いか分からないので
少しだけにしておきます。

DSC02440.jpg

撮影の間、そらさんのオリジナルスタンプで、ずっとスタンプを押してるまさとくん。
それかなり贅沢ですよ~!!

居座って逆にご迷惑をおかけしました、そらさん、出版社の方々、本当にありがとうございました!

私は昨日だけでしたが、引き続き撮影があるそうで本当に大変そうです。

今秋に発売されるMOOK本、本当に楽しみです!
また詳細が分かったらお知らせさせていただきますね♪♪


             


そして、またバックポイントを作ってくださった方のご紹介!!

まずは、とっても仲良しのお友達♪
chou*chouのkaoriちゃん!

パターン発売初日に即効注文くれて感激でした!

早速夏のロハスに向けて、販売用に作ってくれたんですよ~!!
ホント可愛いから見てみてくださいね。
リボンにチュール使うあたり・・・さすがです!

そしてもう一方。

sioriann ライフ&ハンドメイドのゆっきーのママさんです。

型紙販売前からとっても楽しみにしてくださってて、
本当に到着までに時間がかかってしまって済みませんでした~!!

柄on柄で作ってくださったのですが、柄合わせが素敵で
リブも赤でとっても引き締まってます!
また長袖も作ってくださいね!!
ありがとうございました!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう〜。
この写真、そらさんのほうでみた〜。まさとくんだったんだ♪( ´▽`)
凄い〜。
本、楽しみだね〜。
なかなかない貴重な体験だね。

まさと君モデルさんなんてすごーい!
あたしも本見てみたい!
出版されたら教えてねー♪

はじめまして

はじめまして、パターンが届き久々に心弾ませ娘の服を作りました
本当に可愛いくて今年の秋冬はへビロパターンになりそうです
素敵なパターンをありがとうございました(^O^)
これからも応援していますね、忙しいでしょうが子育てハンド頑張ってください
次回のショップオープン楽しみにしています。
5サイズ購入出来なかったので次回はまとめてポチポチです(笑)

こんばんは〜
見に来てくださってありがとうございました!!
紹介もありがとうございます(^^ゞ
素敵なパターンありがとうございます♪

まさと君凄いですね!! 
出版されたら教えてください〜

まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないよう気をつけてくださいね(^^♪
また遊びに来ます♪

anonさん

そうなのそうなの~
ホントに貴重な体験させていただいた!
まさとはわかってないけどね(笑)
本出るのがホントに楽しみ~♪

あいちゃん

たぶんあいちゃんも好きそうな本だと思うよ~!
いろんなハンドメイドの作り方が乗ってるから!
販売されたらまた告知させてもらうね

yancha*mさん

早々に作っていただいてありがとうございました!
早速遊びにいかせていただきました~
リバティキティちゃんのリボンやバックポイント布、可愛かったです!
まだまだたくさん作ってくださいねー

ゆっきーのママさん

まさとのモデルがどんな出来か・・・かなり心配です(^_^;)
パターン、まだまだ秋にかけてたくさん作れますので作ってくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/809-837042f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のステンシルTシャツ! «  | BLOG TOP |  » 自己満ポイントのTシャツ。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード