2017-06

OPEN日決定しました! - 2012.09.03 Mon

用件だけですが、更新します!

バックポイントカットソーの型紙の次回OPENは

2012/9/8(土) 21:00 OPEN

としました。

大変申し訳ございませんが、秋のイベント準備のため、数量限定で販売となりますので、
よろしくお願いいたします。


前回の記事のオークションでの転売の件ですが、
残念ながら、相変わらず出品されています。
何ヶ月もかかって苦労して作ったパターン・・・・転売されると本当に悲しいです。。。

モノによっては定価より高い値で取引されています。

何度も申し上げますが、

型紙自体の転売、無断コピー、転載は一切禁止となっております。

必ずお守りくださいますようお願い申し上げますm(__)m
また、オークションに出品されているものも間違ってお買い上げなさいませんよう
重ねてお願い申し上げます。

今回の販売は、なるべく早く発送できるようにしようと思っておりますので、
あまりお待たせせずにお届けできると思います。

よろしくお願いいたします(。◕‿◕ฺ)ノ


取り急ぎ用件だけですみません!よろしくお願いします!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



10月27日・28日 
ロハスフェスタ
in東京に出品します♪
私は27日にお店に出る予定です(*´∇`*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

その通りです。違反申告もしたのですが・・・
悲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵ですね♪

はじめまして。
とっても素敵なお洋服たちですね!
バッ
バックポイントカットソーは頑張って購入させてもらいます!
フリルパフのフリルもとってもかわいいですね!

これからも楽しみに拝見させていただきます
頑張ってくださいね

なんとっ!よりによってイベント前日(´д`lll)
前回も買い逃しちゃったんですけど、今回も入手できる自信なし(-_-;)
今回は買えるかな~。あのパターンかわいいですもんね。

鍵コメ(ゆ)さん

申告ありがとうございます!助かります。
苦労して作ったものが転売されると本当に悲しいです。。
励ましのお言葉、とってもうれしかったです!ありがとうございます♪
これからもがんばりますね!

鍵コメ(や)さん

コメントありがとうございます♪ロハスでぜひぜひお会いしたいです!
バックポイントは、長袖半袖ありますので、ゆっくり娘ちゃんのために作ってあげてくださいね!
yahooの方ですぐに対応してくれればいいのですが、そうもいかないのでしょうね・・・残念です。
また遊びに来てくださいね!

あきゆうさん

はじまして!コメントありがとうございます♪
うれしいです♪
再販ぜひとも参加してください~
数量限定になってしまってすみません(T_T)/~~~
よろしくお願いします!

チルコさんへ

あーー!そうだった~~!!すみません~(T_T)/~~~
土日に設定した方がいいと思っていたのですが、イベントでしたね!!
数量限定で申し訳ないですが、ぜひぜひ見に来てくださいね、
イベント準備がんばってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(け)さん

コメントありがとうございます!
ロハス、来て頂けるのですね。ありがとうございます!
130サイズでパターン展開しているものがそんなにないのですが(T_T)/~~~
時間の許す限りがんばってみますね!
ありがとうございます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(ひ)さん

コメントありがとうございます!
完売だったのですね~!それは私もすごくうれしいです♪また冬物もたくさん作ってくださいね!
再販のときは全サイズセットも販売しますのでご安心を~♪
ブログ内でオーダーを受ける件ですが、それはブログの規定によると思います!
ちなみにこのfc2ブログは商用OKのブログですよ~
ではでは(*´∇`*)

鍵コメ(わ)さん

コメントありがとうございます♪♪
たけちゃんで全然OKですよ♪
リボンは私はこちらのお店のニットリボンを使っています♪
http://www.ribbons.jp/
生地についてですが、厚めの天竺なら大丈夫だと思います♪
私も何度か厚手のしっかりした天竺で作ったことがあります。
ペラペラした生地はお避けいただければと思います~
また遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/817-d1b52063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みのシメ遊びにキッズエプロン。 «  | BLOG TOP |  » slowboatさんサンプル作品!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード