2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SHOPプレビュー開始しました。 - 2012.09.08 Sat

こんばんは!

明日、再販予定のバックポイントカットソーの型紙ですが、
先ほどプレビュー開始しました。
プレビュー中はSOLD OUT表示となってます。

前回と内容は同じです。
OPEN20分ほど前に、準備のために一旦カートを閉じさせていただきます。

前回のご注文でもあったのですが、

複数のサイズをご注文の場合で、印刷した仕様書が一部しか必要ない!と言う場合は、
1部のみ、『仕様書を印刷してお届け』でご注文いただき、その他のサイズは
『仕様書ダウンロード式』でご購入していただくと、仕様書の無駄がなくなります。

カートの都合上、分かりづらくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



OPENは

9/8(土)21:00~
(数量限定)

となります。


下記の画像をクリック!

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/netshopbana-syou-1.jpg.jpg


さて、OPENに伴って、前回のOPENでパターンをご購入いただいた方の作品を
紹介させてください~


心にあかりを灯して
のchicoryさん!
1daySHOPに来ていただいたブロ友さんです~
明るいピンクの可愛いバックポイントを作ってくださいました!
私は今回は出品しないのですが、9/9に行われる所沢ハンドメイド雑貨市に出品されるそうです!
ありがとうございます♪

* shanmeripink *の* shanmeripink *さん!
なんともう3着も作ってくださいました!
かわいらしいのから、シックな黒まで素敵な作品ばかりです~
* shanmeripink *さんには実は大変お世話になりまして・・・ありがとうございます♪

handmade-tori-shige*のtorishigeさん!
以前からコメントいただいてお世話になっているtorishigeさん。
torishigeさんは過去にパタンナーをなさっていたプロの方!
そんな方に作っていただいてうれしい限りです~
ありがとうございました!


年子姉妹&チビ王子&ハハの気ままなHandmade子ども服☆のmiina♪さん
うちと同じ年子のお子さんをお持ちのmiina♪さん。
とってもビビットなバックポイントを作ってくださいました~!!
大きなリボンが取っても可愛いです♪♪
またたくさん作ってくださいねー!

そしてそして~petit calin*さん!
更新ほやほや!本当にpetit calin*さんらしい、バックぽんとカットソーでした!!
同じパターンでも作る方によって本当に違いますね~
ボーダーとの切り替え!すばらしかったですっっ!ありがとうございました~
バックポイントはなにかな~??

今回のOPENでもたくさんの方に作っていただきたいです~☆

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

10月27日・28日 
ロハスフェスタ
in東京に出品します♪
私は27日にお店に出る予定です(*´∇`*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めまして、鍵コメ「わ」こと、わっきーと申します・・・
すみません、今さらの説明ではありますが、たけちゃんと呼ばせていただいたのは、ジャニーズでいえば後輩がトシちゃんのことを「トシちゃんさん」と呼ぶのと同じことだよな・・・と思い、そうさせてもらいました。(こんな説明いりませんかね?)
そんなわけで、これからも「たけちゃん」と呼ばせてくださいっ。

まずは、先日の質問の件、御礼が遅くなりましたがありがとうございました!
今やっとPCを開くことができたので、早速購入したいと思います!(たくさん買ってしまいそう・・・)
どうしてもニット素材のリボンで作りたかったので、聞いてよかったですっ。

そしてそして、みなさんのバックポイントカットソー、見ているだけでホント楽しいです!!!
皆さんそれぞれ個性が出ていて、どれもこれも素敵ですね~
早く私も作りたいと思いますっ。

ちなみに、前記事のエプロンですが・・・
エプロン1枚にも手を抜かない装飾。
さすがだなと思いました。
わざわざ手縫いでステッチ入れるなんてズボラな私には考えられません・・・
でも、すっごくかわいくてかっこいいエプロンですね。
しまいこんではもったいないので、普段も家でのお手伝いに着用して欲しいですね。
2人のエプロン姿もめちゃくちゃかわいいです~

ではでは、また出来上がりましたら勝手に報告しにやって来ます!

紹介ありがとうございます。

先日のパターンがオークションに出ているという話を聞いてびっくり!
何のために買ったんでしょうね?
ちょっと悲しくなりました。
全サイズ買ったのでまた他の生地でもいろいろと作りたいです。
また作ったらお知らせしますね!

ご紹介頂きまして、ありがとうございます♪♪
実は・・・もう8着作ってます(笑)
来月から目白押しのイベント用に縫い貯めております

↑のtorishigeさんがおっしゃってるようにパターンがオークションに出ているのは
とても悲しいです
めげずに頑張って下さい!!
まだまだ、バックポイント作りますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっきーさん

コメントありがとうございます~!
トシちゃんさんと同じですね(笑)それウケました!
ぜひぜひたけちゃんでお願いしますー!
リボンもぜひたくさん購入してくださいね!私もたくさん買ってますよ~
エプロン私も結構可愛くできて気に入ってます♪♪
これからいっぱいお手伝いをしてくれるといいですが・・・
また遊びに来てくださいね!

torishigeさん

こちらこそ作っていただいてありがとうございます~
オークションの話は本当に悲しいです・・・
名前も分からないので確認も出来ずです(T_T)/~~~
またたくさん作ってくださいねー

* shanmeripink * さん

あれから8着も?!それはすごい!!
イベント用なんですねー
私も数え切れないくらい作ってますが~
すぐ追いついちゃいそうですね(笑)
例の話また紹介させてくださいね。
オークションのことは悲しいとしか言いようがありません。。
もう2度とないと良いのですが。

鍵コメさん

コメントありがとうございます!
お褒め頂ありがとうございます。
大人用のパターンですが、秋はイベントなど多く、
今年中に出来る時間が全く取れそうにないのです。。。
型紙を作るのに何ヶ月もかかるので、すぐには販売できそうにないのです。
ご期待いただいているのに本当に申し訳ございません。
今回はオークションの転売もあり、早々に再販させていただきました。
また大人用が出来た際にはよろしくお願いいたします!

はじめまして!前々から可愛い!と思っててやっと買える!と思ったら型紙売り切れでした(T ^ T)数量限定ですか?

りなさん

数量限定で申し訳ございません。。
出来るだけ早めに再販したいのですが、イベントが終わるまでは無理かもしれません。。。
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/819-49caf2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOP OPEN! «  | BLOG TOP |  » 夏休みのシメ遊びにキッズエプロン。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

