2017-10

 - --.--.-- --


サンプルのサンプルの件 - 2012.09.28 Fri

こんばんは!
更新空いてしまいましたm(__)m

更新していない間もたくさんの方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございます♪

ロハスフェスタの納品まで、あと1ヶ月を切りましたが、なんとまだ1着しか出来ておりません

憧れのロハス、どんなものをつくっていいのやら~・・・


今日はスローボートさんのサンプルをやらせていただいたときの
サンプルのサンプルの紹介です~(笑)

生地を多めに使うので、初めて引いたパターンでは不安が大きかったので、
まさと用に作ったものです(*σ≧∇≦)σ

r2012-131 (2)
リバーシブルジップカーデガン 120サイズ


r2012-131 (5)
ポケットは折り返しになっています♪
単なるデザインですが^_^;


r2012-131 (8)
ジップの上に前たてをつけてます~これもデザインですが(*´∇`*)

r2012-131 (9)
たぶん、脱ぎ着の時は面倒だと思うのですが、
デザインは気に入ってます♪♪

r2012-131 (12)
裏地はグリーンのドットを使ってます~♪

着画です↓
r2012-131 (14)

r2012-131 (20)

r2012-131 (18)
こちら、襟を開くとアシンメトリーなデザインになります
(ボタンホール失敗してる件は見逃してね)

りりあとお揃い着画です~(*´∇`*)
r2012-131 (23)

r2012-131 (25)

これからの季節、たくさん着せられそうです


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

10月27日・28日 
ロハスフェスタ
in東京に出品します♪
私は27日にお店に出る予定です(*´∇`*)





● COMMENT ●

きゃーーーーッッッ!!!
兄妹のおそろいカーデ!!かわいいーーーーッ!!
こういう「実はオソロ(パターン)♡」っての、いいね!!!
二人で手つないでおつかいとかに行って欲しい…♡(*´∇`*)♡

ずいぶん前にコメントさせてもらった鈍ママです^^
ふたりでおそろいかわいいですぅ★
同じようだけど色が違うから? さりげなくお揃いって感じがまたいい^^
真冬にブーツはかせると絶対かわいいですよね^^
って何回「かわいい」連発してんだってハナシですが 笑

じゃすさん

実はオソロ!いいよね~
私も気に入ってます♪♪
失敗満載だけど^_^;
また遊びに行くねー

鈍ママ♪ さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
柄とか全然違うから一瞬違うお洋服ですよね。
ブーツ!私としたことが季節感のないハダシで着せてしまった・・・w
また遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/826-8997e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり冬はコレ!親子でオソロあったかパーカ。 «  | BLOG TOP |  » ハピネスラボさんサンプル☆最後の一枚

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

