2017-04

やっぱり冬はコレ!親子でオソロあったかパーカ。 - 2012.10.01 Mon

こんばんは!

今夜は台風接近で、旦那は緊急出動です

ひどくならないといいのですが・・・・


さて、今日はオーダーいただいてた、あったかパーカーの紹介です(*´∇`*)

出産のお祝いに・・とのことで、お子さんの性別もまだ分からないので、
子供用は男の子でも女の子でもイケる、ユニセックスなお色で。

r2012-132 (2)
あったかパーカー 大人・90サイズ

かなりシンプルです(*´∇`*)
内緒でお渡しするお祝いだそうなので、何にでも合う、グレー裏毛です。
ポケットとフード裏はノルディックを使ってます(-^艸^-)

r2012-133 (7)
あったかパーカーの特徴~
あったか襟元です。

r2012-133 (4)


r2012-133 (5)

HINODEYAさんのノルディックを使っていますが、
今年はまだあまりノルディック柄を販売してないみたいですね・・・

HINODEYAさん、リーズナブルなものが多いので、またなんか欲しいです~(-^艸^-)

DSC02915.jpg
ラッピングはこんな感じ~!
冬らしくね!

短い更新になってしまいましたが、ロハス出品作品作りに行ってきまーす!
(3階のミシン部屋ね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

10月27日・28日 
ロハスフェスタ
in東京に出品します♪
私は27日にお店に出る予定です(*´∇`*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あったかそー

首もとが暖かそうですねー。
これもオリジナルですか?

先週happinessラボさんのランダムドットのバックポイントカットソー出来上がりましたー\(^o^)/
今度は色ちがいでブラックの妹用を作りまーす。(^^)v
かわいいパターンありがとうございます。

大人!!!!
子供と同じ服を着れるだなんて羨ましいです^^
しかもさりげなくフード部分がいろ違い!!
う〜んっ たまらなくかわいいです^^
シンプルだと男の子も女の子もいけるのが安心だね^^

こんばんは。
先日、色々と質問させていただいたわっきーです。

パーカー、かわいいです!
こういった襟元のデザイン、すごく好きです〜
親子お揃いの着画があれば見たいところですが、出産祝いということなので着てもらえるのはまだまだ先ですね…

さて、バックポイントカットソーですが、何枚か作りました!
生地選びにリボン選び、そしてリブ選びと、すごく悩むのですが、それがまた楽しいです〜
作っていて楽しいパターンです。
まだまだたくさん作ろうと思います!

たけちゃん、またまたありがとね♪
出産予定は今月末頃なのでまだ渡してません(笑)
でもきっと喜んでもらえるはず~♪
忙しい中どうもありがとう!
またランチ行こうね~

お願い。

はじめまして。
初コメします。
いつも、作品を楽しく拝見させていただいてます♪
実はお願いがあるのですが、バックポイントカットソーのパターンが欲しいのですが…。
色々と調べて他の方にも聞いてみたところ、たけちゃんさんがパターンをつくってるとか?
一度、ご検討お願い致します!!

今後の作品、楽しみにしています♪

ママさん

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
ランダムドットのバックポイント出来上がったのですね(-^艸^-)
生地が可愛いからすごく可愛いんでしょうねー
姉妹で着たらすっごくかわいいんだろうなーうらやましいです~

純ママさん

親子や兄弟で、フードとポケットだけ違うとかって可愛いですよね~
シンプルなのはなんにでもコーデできるのでいいですね♪

わっきーさん

ブログ拝見しました!たくさん作ってくださってありがとうございます♪
大柄のお花の生地、かわいかったです!
またたくさん作ってくださいね。

あいちゃん

こちらこそいつもお世話になります~
プレゼント、気に入ってくれるといいけど・・
着てるところとかまた送ってね!!

プッチさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ブログみてくださってありがとうございます。
バックポイントカットソーの型紙販売ですが、今は秋のイベントへ向けての
作品作りがあり、発送する時間が取れません。
大変申し訳ございませんm(__)m
ロハスフェスタが終わった、11月頭には再販仕様と思っています!
それまでお待ちいただけないでしょうか・・・よろしくお願いいたしますm(__)m

お願い。

バックポイントカットソーのパターンの件、了解しました。
お忙しいのにすみません。

再販楽しみに待っています(*^^*)

プッチさん

わざわざご返事ありがとうございます!
11月には再販しますので、よろしくお願いします!ありがとうございました!

お願い。

型紙の件、了解しました。

ロハスフェスタに向けて頑張ってくださいね!!
応援してます♪

プッチさん

わざわざのご返事ありがとうございます!
ロハスがんばりますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/827-ecf56eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドフリルスカート «  | BLOG TOP |  » サンプルのサンプルの件

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード