2017-06

11/2、パターン再販です。 - 2012.11.02 Fri

こんばんは!!

11/2(金) 21:00~
(数量限定)


下記の画像をクリック!

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/netshopbana-syou-1.jpg.jpg



上記時間にバックポイントカットソー型紙の再販をさせていただきます。
ただいまプレビューを開始しました。
現在SOLD OUT表示になっております。
OPENの15分前より準備のため、一旦カートを閉じさせていただきます。


今回より、誠に恐縮ですが、送料の改訂をさせていただきました。

全国一律120円
とさせていただきます。

今までは、ご注文いただいたあとに、確定メールを送らせていただいておりましたが、
自動配信メールを確定メールに代えさせていただくことにより、
確定メールをお送りする時間を省くことができるため、
発送作業が早く進むと考え、一律にさせていただきました。

改めての確定メールはお送りいたしませんので、ご注文はなるべくお間違えのないよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


前回も申し上げましたとおり、
サイズ違いで何点かご注文していただく場合、
仕様書は一部しかいらないという場合は、

一部は『仕様書を印刷してお届け』
でご注文いただき、
その他のサイズは『仕様書をダウンロード式』でご注文いただきますと
仕様書の分の金額をお安くすることができます。

カートの都合上、わかりにくくて大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。


ロハスでも歩いているとバックポイントカットソーを来てるお子様を何人かお見かけしまして!!

これは、ママの手作りなのか、販売されてたお洋服を購入されたのか・・・
どっちにしても私がデザインした服を、たくさんの方が着てくれてるのを間近で見て、
とっても嬉しかったです\(//∇//)\


             



ではでは、ロハスレポpart2です。

と言っても戦利品の紹介。

DSC04659.jpg

うーーん!たまらん!可愛い!

DSC04664.jpg
去年も言った、アジアンがとっても可愛いお店。(名前忘れた・・・)
コースターとか購入したんですけど、同じものはなかったな~
今回はりりあのヘアゴムと可愛い毛糸。
ヘアゴムは300円とリーズナブル!!

DSC04669.jpg
しかーーーーも!!!
私、朝一で休憩時間だったので一番最初にお店で購入したらしく。
最初の方だけに、なんとカレンダーのプレゼントが!!かなりラッキー!!\(//∇//)\


DSC04661.jpg
んでもって、同じブースだったJewel gardenさんの作品。
多肉が入っててとっても可愛い~
右側のは裁縫道具が中に入っています。
ちょっとした時に便利ですよねー

DSC04666.jpg
これもお店の名前忘れたけど、可愛らしい椅子。
アンティークっぽくて可愛くて。
小物の撮影の時にお供させます~( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと見たかったけど、今回は休憩中だけだったのでね。
来年はどうなるかわからないけど、第一回から行ってるロハス。
また来年も行きたいな(o^-^)


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日からパターン再販なんですね。
かなり早くに購入していたのに、最近やっと作りました。
本当にかわいくて、「これ作ったの!?」と
だんなにも驚かれました。
かわいいパターンをありがとうございました!

はじめまして

いつも、楽しみに拝見させて頂いています。

バックポイントカットソー、かわいいですよね(*^o^*)

今日の販売でゲット出来たらイイなぁ〜\(^o^)/

また、遊びに来ます。

ボアパンツサイコーです♪

27日、ロハスでお会いしているのですが。。
ドットパンツが色違いだった者です(笑)
ブログがわからずtwo‐bottleさんのコメントからきました♪

購入させていただいたボアパンツ、かなりツボですv(*´∀`*)v
ボーダーとドットの組合せもサイコーです!!
ホントにかわいい☆
娘にはちょっと大きめをと思って買ったのですが、帰って見せると履く!!と言ってなかなか脱ぎませんでした(笑)
そして、なかなかのジャストサイズ。。。
たけちゃんさんのファンになりましたよ~♪
ドットのパンツといい、好みも似てる?!とか勝手に思ってしまいました。。。

まだ始めたばかりですが、わたしも子供服を縫い縫いしてるのでとても参考になりました♪
バックポイントカットソーも気になります☆

戦利品の毛糸&ヘアゴムもかわいいです♪

clumsy さん

バックポイント作っていただいてありがとうございます!
旦那さんナイスですw
とっても嬉しいです~
またたくさん作ってくださいね。

jino さん

コメントありがとうございます!
今日再販です!お待たせして済みません~
購入頂いたらたくさん作ってくださいね。

わぁ~さん

わーーー!!コメントありがとうございます♪♪
私の方も、two‐bottleさんのファンの方っていうことしかわからず、
せっかく買っていただいたのに、お話できないなーと思っていたんです!

コメントくれてありがとうございます~!!!
ボアパンツ、娘ちゃんも気に入ってくれたんですねー
すっごく嬉しいです~

あ、あれから実は、わぁ~さんと同じ色のドットパンツも購入しちゃいました(笑)
私あらふぉーなので、モカは無理かなーと思ってたんですが、わぁ~さんが可愛く履いてるのを見て、
やっぱり欲しくなっちゃいました~好み似てます( ´ ▽ ` )ノ
わぁ~さんは若くてなんでもお似合いでいいですね!!
可愛らしい美人さんって感じでした♪♪
またお会いできたときはぜひお話させてくださいねー!!

いろんな方のレポ見て、ほんとに遠いのが悔やまれます(T_T)
先日、本屋さんでMOOK本チェックしました~。
偶然知らずに読んでて(すみません(汗))あれ?このカットソーってバックポイントじゃ・・・って(^o^)
そういえば!!ですよね~♪
最近本屋さん行ってなかったんで・・・
そんな素敵なたけちゃんさんのブログにコメ入れてる~
って、一人「むふっ」てにやけてます^m^

そして、そして、これも「むふっ」ですが。
やっとバックポイントのパターンゲットできました☆
これから、バンバン縫うぞ~!!!

近くであったら絶対行くのに!です。関西住まいなんが悔やまれます…

バックリボンカットソーずっと気になっていてやっと!注文できました。
娘はまだ90ですが、長くきせたくて100.110.130買いました。今から楽しみ、わくわくです

ciel blue* さん

バックポイントでわかってくれたなんてすっごく感激です~~!!!

となりに引きつった息子がいましたよね(笑)
型紙も購入ありがとうございます!

なるべく早く発送できるように頑張りますね!!

おくりんかあさん さん

こんにちは!
関西の方なんですねー
型紙ご購入ありがとうございました!
たくさん作ってくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/837-297712d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートOPENのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 出遅れロハスレポ。part1

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード