2017-04

ロハスに出品したネイティブ柄のハーフパンツ - 2012.11.16 Fri

こんばんは!

今日は、晴れているのにとっても寒い関東でした(>_<)
いよいよ冬がやってきたな~って感じです

夏も暑くていやだけど、冬はなかなか体が暖まらないのでご老体の体にはキツイ(>_<)

まだ冬も来てないけど、早く春が来ないかな~(*゚▽゚*)


*******************************



さて、ロハスでの出品作品の紹介が全然できてないのでどんどんしていきたいと思います!

今日は、ネイティブ柄のレギンス付きハーフパンツのご紹介。

r2012-148 (9)

私にしてはちょっと路線が違うかな?
でもこんなカジュアル大好きなんですよ~
うまく作れないから作らないけど(^_^;)

r2012-148 (8)

この前の日暮里saleで購入したネイティブ柄。
いろんな柄があったんだけど、悩みに悩んでこの柄に。

r2012-148 (4)

タグは以前デリキャスで購入したタグ。
カジュアルなパンツにぴったりでした~!

r2012-148 (5)
よく見ると~
APR Pleasureの文字が入ってます(*゚▽゚*)


r2012-148 (6)
前後のボタンはkraftbuttonsさんのです!
前にeminkoちゃんからもらって、すごく可愛くて追加で購入しちゃいました~
柄on柄って難しいけど楽しい~♪♪

r2012-148 (3)
こんな感じで4枚作りました!
レギンスは、ドット&ボーダーで。
このレギンス、評判が良かったのでハーフパンツとコラボしてみましたよ♪

着画です↓↓
r2012-148 (13)


r2012-148 (10)

実は、このハーフパンツ。
4枚ともtwo‐bottleさんのファンの方(別々の方)に購入していただいちゃったんですよぅぅ!!
感謝カンゲキ~

two‐bottleさんのおかげでございますわΣ(ノ≧ڡ≦)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
Cから始まるCHEEKO(ちぇーこ)です☆
ロハスでチラッとtwo-bottleさんに紹介していただいて、ちょろっとお話させていただいたんですが…
いつもブログ、読み逃げしてました((((;゚Д゚)))))))
(3回くらいコメントしたかな…?)
ロハスでは、お会いできて嬉しかったですー\(^o^)/
これからもブログ楽しみにしています☆

あったかそー

ドットとボーダー好きながら一緒に使えますねー♪
ボトムスはまだ挑戦してないけど作りたーい(^-^)v

本当寒くなったー。
服作るのは楽しいけど、寒いのは年々弱くなっていく(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CHEEKO さん

お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます~!!
Cから始まるCHEEKO さんですね!!
読み逃げして頂いてたんですねー!
見てくださってるとは知りませんでした~
ありがとうございます♪♪
ちろっとし可お話できなかったので、またお会いできたらゆっくりお話させてくださいね!

ママさん

こんばんは!
ドットとボーダーってかわいいですよね♪
急に寒くなって子供たちが風邪ひきそうでいやですねー
寒いのいやですよね。

こ、れー!!

これやっぱり他にもsizeがあったんだ!!

うちの長男と娘に買ったんですが次男坊のがなく、残念でしたー(T_T)

好みにうるさい娘なんかめちゃくちゃ気に入って保育園にも履いていっちゃってます(^-^;

でもせっかくだからたくさん着せちゃうぞー(*^^*)

素敵なお洋服ありがとうございますー(*^^*)

peng. さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ありましたよ~!
全部two‐bottleさんファンにお買い上げ頂きました(๑≧౪≦)
peng. さんにも2枚も購入いただいて嬉しかったです~
また遊びに行きますね。

ボアパンツ♪

娘ちゃんも、息子くんも似合ってます~v(*´∀`*)v
このパンツ、一目惚れだったのでゲットできてうれしかったです☆
ネイティブ柄も、ドットも、ボーダーも。。。
大好きな柄がモリモリでサイコーですよ♪

そういえば、ドットパンツのモカでしたっけ?ゲットしたんですね(。→∀←。)
わたしもあのあとブラックを買おうと思って見たら完売で、違う柄をゲットしました(笑)
履きやすくていいですよね~♪♪

わぁ~☆さん

一目ぼれしてくれたんですねー!ありがとうございました!
two‐bottleさんのネイティブベストがあったら最高でしたねー
ドットのモカ、ゲットしましたよ~あっちのほうがドットが目立つのでお友達にも可愛いって評判でした!
違う柄ゲットしたんですねー!
それもわぁ~さんが着てるとこ見てみたい!!!また欲しくなっちゃいそう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/841-e938b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ハンドメイド雑貨の作り方』掲載バックポイント。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです(๑≧౪≦)

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード