2017-06

デリキャス1dayshop戦利品! - 2012.11.30 Fri

すぐ戦利品の紹介をしようと思っていたのに、また更新が空いてしまいました(>_<)

だいぶ出遅れてましたが、戦利品のご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC05168.jpg
抑えたつもりだったけど、結局結構買ったよねぇ~(笑)
お客さんが買ってるのを見ると、買いたくなちゃうから不思議です。

DSC05170.jpg
カラフル裏毛?
最後の方で残ってたんですが、ハギレが多くて(30cmとか50cmとか・・)
買うの迷ってたんですが、カラフルプルオーバーも可愛いかも!!と全色買い。
セットで使うぞ~!!


DSC05173.jpg
可愛いネップが入った裏毛と、ネイティブ布帛。


DSC05172.jpg
ボーダーたち。

DSC05175.jpg
そしてデリキャスオリジナルステンシル~!!
ステンシルって初心者の初心者で、数回しかやったことないんですが、
可愛い柄に一目惚れ~!!
次回のイベントで使おう、うん。


DSC05178.jpg
Vaniraさんのティッシュケース。
デニムのパッチってやりたいな~と思ってはいても、なかなか出来なくて・・
お安くてすっごく可愛かったので購入しちゃいました!

そしてそして~~~
一番のお気に入りはこちら↓↓

DSC05158-1.jpg

two‐bottleメイドのタートルフード!!

ブログでアップしてた時から、かなりのドツボで、(茶色大好き)
狙って行ったんだけど、ないだろうな~っとハンガーを覗いたら、あるじゃん!!
まさとの洋服が110ばっかりでピチピチなので、120サイズが欲しかったのよん。

数字のパッチも売り物か?というほど綺麗なの。
手間がかかってるわぁ~

これを着てると、ダンナが

『ほら、21番。こっちに来い』

と番号で呼ぶようになっちゃったけどね(笑)

フード部分がドットなので、まさとが着れなくなったら、りりあにガンガン着せるぞぉ~!!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

生地いっぱい買ったね~。カラフルな生地好きだよ~。
two-bottleさんのタートルフード可愛かったよね~。娘がタートルフード苦手じゃなかったら、欲しかった。茶色、いいよね~。

生地いっぱーい。
この生地達何になるのか楽しみ(*^^*)

Twoさんのタートルフードもいいなぁー(^_^)v

たけちゃん、布たくさん買ってたねー。
最後に、ドバっとハギレを取っていたのが印象的。笑

そして、タートルフード。
似合ってるー!
確かに、茶系ってたけちゃんぽい!!
来るべく所にお嫁に来たって感じだね!

グレーとグリーンの綿ジャガード、私も買えばよかったよーーーー

私も行きました。お昼過ぎだったので、空いてました。。。
少しだけ 布やら買いましたよ

たけちゃんさんと会えなかったのは、残念でした(-"-)
また 会える日を楽しみにしています

あかりんママさん

two‐bottleさんのほんとにかわいいよ~
地味目でね(笑)
あかりんともおそろいしたかったな~

ママさん

two‐bottleさんのタートルフード、とっても可愛いですよ!
生地、いつになったら使うやら・・・笑

tomotomoさん

そうそう!
最後の最後で買っちゃったのよね~
でも頑張ってちゃんと使うぞ!
tomotomoはどんなの買ったのかな?

ユーズドブックさん

コメントありがとうございます!
ユーズドブックさん、two‐bottleさんのブログで来てらしたと書いてあったので
私もお会いしたかったです!
午後はすいてたんですねー
午前中はすごいことになってました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/846-79c4c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドフリルスカート «  | BLOG TOP |  » 丸襟ジャケット別生地ver.2

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード