2017-04

サンプル品紹介2 - 2012.12.17 Mon

こんばんは!
15日は、そらさんが企画してくれた忘年会ランチに行ってきました~!

残念ながら、子供服の作家さんは誰も参加できなかったので、なんだか畑が違う感じで
浮いちゃってた私でしたが(^_^;)
しかも、ダンナが仕事だったので子連れで(^_^;)

DSC_0466.jpg

子供たちがうるさかったので、スマホでYouTubeを見せてたら、まんまと充電がなくなり、
お店の写真もロクなのが撮れず(>_<)

DSC_0465.jpg

DSC_0464.jpg

全然表現できてないけど、ホントに素敵なお店で!!!!
手作りピザも変わったのばかりで、ジャコとかごぼうとか・・・
車で一時間足らずのところにこんな素敵なところがあったとは!!
ちょっと遠いけどまた行きたいな~

そして驚いたことに、このお店のご近所に、ロハスでいっしょに出品して
かなりツボだったjewelgardenのacoさんのお宅が!!

DSC_0471.jpg

DSC_0470.jpg

これまた充電がなくてロクな写真がないのだけど、これおうちですか?!って感じの
ホントにSHOPさんみたいなおうち。

お庭も素敵で・・・写真が撮れなかったのが残念!!
acoさん、子供たちにお土産ありがとう!!

企画してくれたそらさん、子供たちがうるさくてごめんなさい~
またお会いできるのを楽しみにしています。

*************************

そして。
今日もサンプル品の紹介です。

r2012-156 (3)
バックポイントカットソー Lサイズ

こちら、お初のLサイズです。
Lサイズの女の人ってなかなかいなくて~
ママ友や、two‐bottleさんにお願いして試着してもらって、やっとこさ完成。

r2012-156.jpg


r2012-156 (4)
バックポイントは、ローンレースをバイヤスに裁断してます。

r2012-156 (2)

r2012-156 (5)
寂しかったので、太めのレースにタグ&ボタンをつけました。

こちらも子供用を受注生産で出品します。

下記のパープルかピンクでオーダーをお受けします。
発送は来年になります。

r2012-156 (6)


ショップオープンですが、今週中には出来そうです!
年末ギリギリですが、もう少しお待ちくださいね!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今週販売なのねー。楽しみにしてまーす!

可愛いですね~チラリとのぞく清楚なレース♪
販売楽しみにしています♪初参戦!

Lサイズ私には大きい?
これ可愛い~お揃いもしたいわ。

かわいい♪

パープルのドットもかわいい♪
自分用に無地とドットかボーダーで二着は作りたいなーと妄想ばかり(^-^)

子供いるなか販売やら発送作業大変そうですが楽しみにしてますね(^.^)

anonさん

急いでアップするよ~!!(笑)

suzu さん

コメントありがとうございます!
初参戦ありがとうございます♪
いまからアップしますのでチェックしてくださいね!

あかりんママさん

Lサイズ、サイズも表記するのでチェックしてみてね!!

ママさん

ありがとうございます~
やっぱり大人用は無地ですよね!!
ドットもシンプルなのならいいと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/851-12ea4546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急ですが・・・SHOPOPENのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » バックポイントカットソーサンプル品販売。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード