2017-06

急ですが・・・SHOPOPENのお知らせ。 - 2012.12.18 Tue

こんばんは!


急なのですが、SHOPOPENのお知らせです!


2012/12/18(火) 21:30~

12/20(木) 20:00まで



とさせていただきます。
年末に差し掛かるため、印刷などの関係で、
急ではございますが明日OPENさせていただきます。

今回は

☆【型紙】バックポイントカットソー レディースMサイズ

☆【型紙】バックポイントカットソー レディースLサイズ

☆【お洋服】バックポイントカットソーレディース サンプル販売

☆【お洋服】バックポイントカットソーキッズサイズ 受注生産販売
(生地によって製作できるサイズが違いますので詳細をご覧ください)

☆【型紙】バックポイントカットソーキッズサイズ 再販



と盛りだくさんな(?)内容となっております。

今回、ご要望が多数あるため、型紙については
数量限定ではなく、予約販売とさせていただきます!
3日間ありますので、ゆっくりとご覧になってください。


発送ですが、型紙についてはCLOSE後、お振込いただいてから、1週間から10日ほどいただきます。
お振込の時期によっては、来年1月の発送となりますので、ご了承の上ご購入くださいm(__)m

キッズサイズの受注生産のお洋服のご注文をいただいた場合、
発送は来年1月初旬~中旬の発送になりますのでご注意ください。


先ほどプレビューを開始しました。


下記の画像をクリック!

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/netshopbana-syou-1.jpg.jpg



お洋服などわかりづらい点もあるかと思いますが、サイズなどチェックしてくださいね。
現在SOLD OUT表示になっております。
OPENの15分前より準備のため、一旦カートを閉じさせていただきます。

プレビュー中になにか分からないことがあれば、コメントくださいね!



*******************


さて、お洋服のご紹介をブログで出来ないままにプレビューになってしまいましたが、
1点紹介しておきます。

r2012-159 (3)
バックポイントカットソー Mサイズ 半袖

スローボートさんのこんぺいとうニットで作りました。
ぽこぽこしてとっても可愛い生地です。

r2012-159.jpg

本当は同色のリブをあわせるつもりだったんですが、
オリエンタルチックなペイズリーの布帛があったので、
バックポイントに使い、リブは赤紫にしてみました(-^艸^-)

r2012-159 (5)
こんな感じの、めっちゃ好みです(-^艸^-)


r2012-159 (2)
売れなかったら私のものに~♪♪

こちらもサンプル販売させていただきます。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(≧∇≦*)キャー!!!嬉しい♪♪
こんなに早いオープンとは(^^♪
それも予約販売!!ありがとうございます〜
夜オープンだと子供を寝かしつけるつもりが、自分が先に寝ちゃうので買えないかなぁ。。。
なんて思ってましたがこれなら買える!!!
絶対買いますね♪
楽しみにしてます(^^♪

かわいい♪

予約販売なんですねーめっちゃ嬉しい♪

たけちゃんのサンプルも欲しい位。
プチフルール気になってたけど、バックポイントにピッタリ。(^-^)
布真似みたいになるけど、参考にさせてくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっきーのママさん

ホントに急すぎてすみません・・・
ぜひゲットしてくださいね!!

ママさん

コメントありがとうございます。
プチフルールとっても可愛いですよ♪
大人用ぜひたくさん作ってくださいね。

鍵コメさん

ご指摘ありがとう♪♪
いま直してみました。
また何かあったら教えてください~!!

こんにちは^^
ほんと~~~、こんなに早く
しかも予約販売だなんて有難いです♪
読んでる途中までは、無理かも…でしたが
予約でなら買えるよね~~~♪
お忙しい中の準備、大変だったと思います><
楽しみにしてますね^^

それから変な(?)ご報告ですが
今季初で、斜め切替のネックウォーマー
作りました^^
去年より作りやすく感じられました?!
素敵なパターンありがとうございます♪

待ってました~

嬉しいです♪
あったかパーカーなどショップの上に出ている
お写真の型紙の販売はないのでしょうか?
可愛くてとっても気になってます♪

先日BPカットソーのパターンを購入したななまるこです。

年末のお忙しい中大人用のBPカットソーパターン、それも予約販売ということで前回のように震える指でぽちらなくても良さそうです(笑)

これで親子3人でお揃いが待ち遠しいです。

只今家族全員病に倒れておりますが、たけちゃんさんもお体に気をつけて下さいませ。

では楽しみにしております)^o^(

やった~☆

待ってました!今度こそGETできるのね~。しかも大人用も!
男の子しかいない我が家ですが、この機会を逃すと後悔しそうなので、全サイズぽちります!

きゃー

絶対に大人用ゲットします(#^.^#)
楽しみです!

予約販売~(*^^)vありがとうございます♪
子供用と大人用絶対買います♪
年明け初縫いはBPになりそうです(*^_^*)

Green さん

今回は予約販売にしたのでゆっくり見てくださいね。
斜め切り替えネックうぉーマー作ってくださったんですね!!
慣れると簡単ですよね~
こちらこそありがとうございます。

suzuさん

コメントありがとうございます♪
休ですみません(^_^;)
上の写真の型紙の件ですが・・・今のところ予定はないです・・・
型紙はそろそろ新作も考えないとと思ってはいるのですが、なかなか
やる時間がなく・・
あったかパーカーは似たような型紙が出ちゃったので(´・_・`)
残念ですがやらないと思います。
バックポイントゲットしてくださいね。

ななまるこさん

やっと予約販売でお受けできたのでよかったです。
お時間かかりますが、発送頑張りますね。
ななまるこさんのお宅はみなさんご病気ですか?
うちもさっきまさとに熱が出てしまいました(>_<)
早く治るといいですね。

こまりさん

全サイズ?!ありがとうございます(^O^)
男の子ママに買ってもらえるなんて嬉しいです。
大人用もたくさん作ってくださいね。

jinoさん

コメントありがとうございます!
型紙はゆっくりお買い物できるのでご都合の良い時になさってくださいね。

あやっぺさん

ありがとうございます~!
ぜひゲットしてたくさん作ってくださいね。

気づくの遅かった~

ブログチェック欠かさずしていたのに欠かしたら再販してたし終わってた…
来年また再販があったら絶対ゲットしたい!
悔しくってついコメントしてしまいました…
陰ながら応援しています☆

あぁさん

お返事遅くなりました!
今回はもうしわけございません・・
また再販の際はお知らせしますね。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/852-36854685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOPオープンしました! «  | BLOG TOP |  » サンプル品紹介2

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード