2017-04

少しずつですが・・・発送始めてます! - 2012.12.27 Thu

こんばんは!

お久しぶりです(*゚▽゚*)

先日のOPENでは、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

大変沢山の方々にご注文いただき、ただいま急いでご入金メール、印刷、梱包、発送
などなどを進めております!

注文していた印刷物に少々トラブルがあり、すこし遅れてしまいましたが、本日より
すこしずつ発送始めております!

お待たせして申し訳ございませんが、到着が来年になってしまう場合もございます。
ご了承いただけますようよろしくお願いいたします!


******************************



さてさて、少し子供達の成長記録をさせてくださいね。

DSCN05655-2_20121226212653.jpg


20日は子供達のクリスマスお遊戯会でした~
SHOPオープンの夜から、まさとが40度近くの熱を出し行けないかと思われましたが
当日朝には下がり、なんとか参加できました!

年中さんのりりあは演劇と手話つきの合唱。
年長さんのまさとは演劇&合奏&手話月の合唱(2曲)と満載な感じで。

まさとは今年で最後。早かったなぁ~

合奏の鉄琴と木琴は、ピアノを習っている子しかできないのに、
先生から頼まれて、鉄琴をやることになったそうで(←ちょっと自慢)

亡くなった父からもらった電子ピアノ
をいたく気に入ってまして、
最近では、勝手に覚えて両手で弾けるようになっていたのです。
(ちなみに旦那も私も楽譜すら読めません)

りりあもまさとも演劇の方は脇役だったので、ほとんど出番がなかったのでトホホでしたが(´・_・`)

頑張って覚えた手話はとっても上手で、成長を満喫した母なのでした。


さて、そしてクリスマスイブは~

DSCN05669-1_20121226213448.jpg


ケーキの予約をなんとなく逃して、どうしよかな~と思っていたところ、

『子供たちに作らせると結構楽しいよ!』

とママ友にアドバイスをいただき、ロールケーキをひとつずつ用意。
クッキングアイドルまいんちゃんがやっていた、ブッシュドノエルを作らせてみました~

旦那はめんどくさい・・・とあまり乗り気じゃなかったんですが(笑)

とっても美味しそうなケーキができました(*゚▽゚*)

あとは手巻きとロール巻きとサラダを作って楽しいクリスマスイブを過ごしました(´∀`)


では年末まで出来る限り発送がんばりますー!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/










スポンサーサイト

● COMMENT ●

発送完了メールありがとうございました(^^)
年末の忙しい時期なのに早い発送ありがとうございます。
年内に届くと思うのでとても嬉しいです!!
今年も残り少なくなりましたね〜
お身体に気を付けてよいお年をお過ごしください。
大人用作ったらまたコメントさせてくださいね(^^♪

こんにちは^^
本当、年末のお忙しい中
ありがとうございました♪
今日届きました^^
どの生地で作ろうか検討中なんですが
初縫いはこれかな???と思ったりして(笑)
たくさん作らせて頂きますね^^

今年最後になりそうなので…
フリーから子供服から今回の大人用まで
素敵なパターン、ありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いしますね♪
よいお年を~^^

型紙、楽しみにお待ちしています!
うちも実はタイムリーにマインちゃんのをマネて
ブッシュ・ド・ノエルを作りました!

まさとくん、良かったですね。
来年も宜しくお願い致します。
来年はイベント等でお会い出来るといいですね。

こんばんは~☆
手作りケーキいいですね~~~(*^_^*)おいしそう♪
我が家も来年は一緒に作ってみようかしら☆

年末の忙しい時期に無理しないようにしてくださいね♪
来年も素敵作品楽しみにしてますよ~~~ん(*^^)v
良いお年を☆

ゆっきーのママさん

無事到着しましたでしょうか?
年末の忙しい時ですが、たくさん作ってくださいね!!
大人用見るの楽しみです~♪

greenさん

初縫いに間に合ってよかったぁ~!!
ギリギリになってすみませんでした~
こちらこそ今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪

ちべたんさん

ほんとですか??
うちもマインちゃんのを見ていつもやりたいやりたいというので
初めてやらせてみました!
こちらこそ今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

moumouさん

今年中に間に合わなくてすみません・・・
なるべく早く発送できるように頑張りますね!
到着したらたくさん作ってくださいね!
今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/856-fea875a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送のご連絡 «  | BLOG TOP |  » クローズしました!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード