2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送のご連絡 - 2012.12.30 Sun

こんばんは!

いよいよあと2日で今年も終わりですね!!

早いなぁ~・・・

バタバタと発送作業する中、今度はりりあが発熱中です(>_<)
なかなか仕事がスムーズに進まず、ご迷惑をおかけしております。


12/19ご入金の方、全員の方に発送が完了しております。
12/20ご入金の方、12/30に発送が完了いたします。



誠に勝手ながら、31日・1日・2日は発送作業をお休みさせていただきますので、
12/21以降のご入金の方は来年の発送になりそうです・・

できるだけ早くお送りできるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


APR Pleasure
たけちゃん

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日無事に型紙&黒のカットソー届きました♡お正月に着るの楽しみです♪
ありがとー!!
お子さんお熱大丈夫ですか?早くよくなりますように。

non* さん

よかったです!!
お正月に来ていただけるんですね?!
嬉しいです~
たくさん作って、たくさん着てくださいね!!

本日無事にBPカットソー(大人)が届きました!
初縫いはこれで決定です(^0^)/

年始には親子揃って着れるかな~。

来年もパターンの販売を楽しみにしております。

では良い年の瀬を…

初めまして。
今日、無事受け取りました。 お忙しい中ありがとうございました。

今から型紙チョキチョキtimeです(^-^)
縫うのが楽しみ♪♪

子どもチャン、良くなりますように・・・

本日、パターンが無事届きました♪
大掃除もとりあえず落ち着きましたので、
そろそろ鋏いれようかな~。

りりあちゃん、お熱は大丈夫ですか!?
年末で、病院もお休みになるし、具合悪いと余計に気になりますよね・・・(^_^;)
どうぞお大事に!!

来年も楽しみにお伺いさせて頂きます☆
良いお年を~(*^ー^*)/

お大事に

熱大丈夫ですか?
我が家も子供たち今月風邪が二週しましたー。(((^_^;)

元気に年明け迎えられるといいですねー。

年明に届いたら初縫い、縫い納めもお正月に着れるように姉妹のバックポイントカットソー作りました(^-^)
親子お揃い楽しみです。

またブログ楽しみにしてます。
イベントにも行きたいわー♪

型紙届きました。

はじめまして。
年末の忙しい時にもかかわらず本当にありがとうございます。
ブログに掲載されていた方がいて、私も作りたい!と思ってから、待ちわびて待ちわびて今日に至ります。
本当に嬉しい!
来年の初ミシンはバックポイントカットソーで決定です☆
ありがとうございます。

来年もブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

ななまるこさん

コメントありがとうございます♪
無事に到着して安心しましたぁ~!
たくさん作ってくださいね!!
来年もよろしくお願いいたします。

杏 さん

コメントありがとうございます♪
無事に到着して安心しました!
すぐにつくっていただけるなんんて嬉しい限りです(^O^)
たくさん作ってくださいね!!

ciel blue*さん

コメントありがとうございます!
無事に到着して安心しました♪
年末の忙しい時ですが、ぜひぜひたくさん作ってくださいね!
りりあは5日くらいかかりましたがやっと下がってきました・・・
来年もよろしくお願いします!!

ママさん

りりあ、長くかかりましたがやっと熱が下がってきました(´・_・`)
年末に病気って嫌ですねー
また作っていただいたんですね♪嬉しいです~!!
いつもコメントたくさんいただいてありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします(´∀`)

絵美さん

コメントありがとうございます!
無事に到着して安心しました♪
他の方のブログで見てくださったんですね~
嬉しいです♪
なかなかオープンができずに済みませんでした(>_<)
また来年もブログにあそびにきてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/857-3ec13295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送のご連絡2とご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » 少しずつですが・・・発送始めてます!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

