2017-04

ハワイアンズ♪ - 2013.01.26 Sat

こんばんは。

今日は記録のために旅行レポを・・・・


DSC06126.jpg


まさとがこの4月から小学生になるので、平日に休めなくなる!ってことで、
卒園旅行的な?感じで企画していたんです。

うちの旦那、好きな場所は海のみ・・・(出不精すぎ)
暖かいところしか行きたがらないので、海外しかなかったんですが、
インフルエンザがはやるこの時期・・・まさとが移らないわけがなく。
キャンセル料も半端ないってことで諦めまして。

常夏気分を味わおうとハワイアンズに行ってきたのです~

調べてみると、

『1月平日、プール入り放題、朝夕バイキング付きで一人8800円・子供半額!』

すぐに予約しちゃいました(笑)

しかも割と近いところから直通バスが出ていて、無料なんですよ~


DSC6255-1.jpg

到着してすぐにプールに直行。

しかーーーーしっっ!!
想像していた常夏ではないっっ!
寒い!寒すぎるぅ~

温泉スパみたいなところにも移動しましたが、こちらも寒い!!
子供たちは全然平気みたいで、ずーーーーっとプールに入ってましたが(^_^;)

DSC06306-1.jpg

2日目は私も寒がってばかりだとつまらん!!と意を決してザブーンとプールへ。
すごく空いてたので、バタフライとクロールで思いっきり泳ぎましたわww↑↑
出たあと寒くて死にそうだったけど(>_<)


DSC06233-11.jpg

有名なフラダンスのショー。
フラダンスとかあまり興味がなかったですが、マジックがあったりファイヤーショーもあったりして
楽しかったです♪


DSC06249-1.jpg

とにかくいろんな衣装で登場してたんですが、ダンスも良かったけど、

『このスカートはドレープが綺麗に入ってるなぁ。』

とか

『この色とこの色の組み合わせもいいな。』


とか職業病(←?)みたいなことばっかり考えてました(^O^)


とにかく子供たちが風邪ひかず、無事に旅行に行けて楽しんでくれたので
良かったです♪♪

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

いつも読み逃げさせていただいてました。
ハワイアンズに来てたんですね~。
ウチ、近くです(^o^)
こんな近くにたけちゃんさんやお子さん達が来てたなんて♪
と思わずコメントしてしまいました。
ハワイアンズとは名ばかりな寒さですよね…東北ですからね(^o^;)
でもいわきは雪もあまり降らない良いところですよ♪
是非また来てくださいね(^-^)
これからも素敵な作品楽しみにしています。

たけちゃん明けましておめでと~!!
(って、かなり遅い挨拶でごめんね^^;
でもブログはいつも見てるよ)

ハワイアンズ平日だと安くていいねぇ~!
私も関東に居る時に行っておけば良かった!と
思ってしまった。(でも寒いっていうのが引っ掛かる^^;)

ドレープ見たり色の組み合わせ見たりたけちゃんらしい!( ´艸`)
今年もブログ楽しみにしてるねー♪

こんにちは^^
ここさあ、少し前に古希のお祝いでみんなで行こうか!
って話があったところなんですが
何だかいろいろ予定が合わなくなりボツになったっきり…^^;
でも行ってみたくなりました~♪
…常夏では…ないのお???
じゃあ、もうちょっと暖かくなってからにしよう~っと^^;

あはは、職業病ね(笑)
見るところがさすがですね~。

バックポイント、また作りました^^
サンプルっぽくボーダーで真似っこ♪
委託用にしました^^

みっつさん

ご自宅がお近くなんですねー!!
普段あまり遠くに出かけない私たちですが、今回は結構遠出しました(^O^)
いわきはあまり雪降らないんですか?!
知らなかったです~
子供たちはすっごく楽しかったみたいなので、もうちょっと暖かい時に
行きたいな~と思います。
またブログにも遊びに来てくださいね。

yukko☆ ちゃん

yukko☆ちゃんあけましておめでとう~!
そちらでの生活はどうかな?
元気そうで安心したよ~♪
ハワイアンズ、全体的には良かったんだけどねー
やっぱり寒すぎることがね・・・(>_<)
もうちょっと暖かい春先とかならすっごい快適に遊べそう!!
フラダンスもすごいしっっっ!!
また遊びに来てね。

Green さん

そうなんですか~
全体的には楽しいですよ♪
プールが寒いんですよね~
春先とかいいかもしれません☆
フラダンスとかすごいので楽しかったですよ♪
バックポイント、いつもたくさん作ってくれてありがとです~!
春先にもまたたくさん作ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/865-94fb60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量生産! «  | BLOG TOP |  » 確か・・ロハスに出品したもの。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード