2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラフルプル2ボーダーver. - 2013.04.08 Mon

こんばんは!

やっとこさ春休みが終わり、明日はいよいよまさとの入学式です!!


・・・とその前に、4/7は私の誕生日でした。

旦那に誕生日何がいい?と聞かれた私の答えは・・・

『ひとりになりたい』

でしたww

旦那はエッっという感じでしたが、春休みに入ってから、子供たちとずっと一緒だったのでね(>_<)

3人は旦那実家に出かけ、私はひとり黙々とハンドメイド~

DSC07920.jpg
DSC07922.jpg

夕方、帰ってくると、たくさんの手紙とケーキを持って帰ってきました♡♡

思わず涙(´;ω;`)

一人で家にいたのは久しぶりだったので、ちょうど寂しくなってたんですね~
嬉しい誕生日となりました(*゚▽゚*)

にしてもまさとは漢字が得意ですが、絵はやばいっすね(笑)
りりあの方が全然上手に書けてます(>_<)



**********************************


さて、前回に続き、カラフルプル。
今回はボーダーバージョンです。
このボーダーもデリキャスの1dayshopで購入したもの。

r2013-31.jpg
カラフルプル 90サイズ・100サイズ

r2013-32.jpg
水色の袖の生地が20cmくらいしかなかったので、小さいサイズを2点。
今回も切りっぱなしです。

r2013-32 (2)
片方にはネスホームさんで買った生地のタグを・・・

もう片方にはグレーのフロッキーを載せました。

r2013-31 (2)
90の方、わかりにくいですがカラフルネップのスパンフライスを使ってみました。

切りっぱなし部分にはピケを縫って一度洗濯してあります。
ちょっと固くなっていますが、洗っていくうちに柔らかくなると思います♪♪


明日無事に入学式を終えられますように!!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


4月27日デリキャス主催 GUNKANマーケットに出品します!

gunkan-b_20130216171553.jpg
2013/4/27 11:00~15:00
場所:GUNKAN 東新宿

詳細はこちら→


 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
旦那様、やっぱり優しい~。誕生日に何が欲しい?なんて聞かれたこと無い(泣)そして、貰ったこともない…。
まさとくんも御入学おめでとう(v^-゜)今日は晴れだしよかったね~。


イベント服も続々だね、楽しみにしているよ。

おめでとう!!!!

お誕生日おめでとう♪
「ひとりになりたい」気持ち分かるよー(笑)
それを叶えてくれる旦那さま優しいね。
カラフルプル かわいい!!!
前回のも今回のも、もろ私好みよv-238

前回のに続きかわいい♪

お誕生日おめでとうございます。
確かに一人の時間欲しくなりますね♪

イベント行く気満々でしたが、次女の発表会とあたっちゃって(-_-;)残念。

お誕生日おめでとうございます☆
嬉しいプレゼント、たくさんですね♪
んんん~。
やっぱり、このくらいの時期は絵は女の子の方が上手ですよね。

イベント、こちらからは遠すぎて行けないのが残念ですが
頑張ってくださいね(^_-)-☆

あかりんママさん

ありがとう~
おめでたい年でもないけどね(笑)
聞かれたことない?そうなの?
うちも結局は何も買ってもらわないんだけどね。
一人になれただけありがたいのかな?
イベントで会えるの楽しみにしてるよ~

comomoさん

ありがとう~
入学式の前日だからなんだか落ち着かない誕生日だったわ笑
来年も入学式前日だからまたバタバタするわ(>_<)
カラフルプル好み?また懲りずにアップするよ~

ciel blue* さん

そうですよね~
男の子は興味ないですもんね。
下手すぎてびっくりしました笑
コメントありがとうございます!
イベント出品頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/885-d8899ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式&カラフルプル3ネップver «  | BLOG TOP |  » カラフルプル。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

