2017-06

ミニーちゃんみたいなリボンスリーブワンピ。 - 2013.04.18 Thu

こんばんは~

イベントまではやあと1週間!
大急ぎで縫えば縫うほど失敗が多くて・・・
なかなか進みません!!

アップしていない服もたくさんあるのですが、イベント前に更新できないと思うので
なにを作ったかだけでも前日に書き出しますね。


今日もリボンスリーブワンピの紹介です。

r2013-37 (2)
リボンスリーブワンピ 110サイズ

ミニーちゃんみたいなリボンスリーブです。
前回とは違い、元気な感じの生地で作りました。

。。。とは言ってもジミーズですが。

真っ赤ではなくてレンガ色のような赤。
ドットもかすれたようになっています。

r2013-37 (3)
衿リブは茶色にしてみました。

r2013-37 (4)

着画です!
r2013-37 (6)
サンダルを合わせて涼しげに。


r2013-37.jpg
デニムを合わせてチュニック風。


r2013-37 (5)

このリボンスリーブ、たくさん作ったのでイベントに来られる方はぜひ見てみてくださいね。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


4月27日デリキャス主催 GUNKANマーケットに出品します!

gunkan-b_20130216171553.jpg
2013/4/27 11:00~15:00
場所:GUNKAN 東新宿

詳細はこちら→

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

リボンスリーブワンピ。
可愛すぎますーーー
下のパープルのときも可愛いと思っていましたが、このレンガドットに茶色リブがたまらなく好きです。
りりあちゃんの着画がまた可愛らしい!
これは大人用も欲しいですっ。

さて、バックポイントカットソーに侵されている私ですが、遂に30枚を超えました。(アホですか?)
委託でもイベントでもとにかく人気の素晴らしきパターンです。
こちらのパターンに出会えたこと、本当に感謝しています!

かわいい♪
前回のパープルのもたけちゃんらしいカラーで素敵★

あーイベント行きたいなぁー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっきーさん

お久しぶりです~!!!!
コメントとっても嬉しいです!
私こそ遊びに行けてなくてすみません・・
バックポイントを30枚も?!嬉しいです!ありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいねー!

鍵コメさん

コメントありがとうございます!
型紙好評ということでとっても嬉しいですありがとうございます。
次回の再販ですが、5月頭を予定しております。
今しばらくお待ちくださいね。

かわぁいいよぉーーー^^
良く似た生地がお家にもあってー全部がドット生地のお洋服ってどんなかなーって迷ってたけど
迷う事もないねー 笑

鈍ママ♪ さん

ありがとうございます~
派手な生地ってちょっと躊躇しちゃいますよね!
私もそうでしたが意外にイケました!!

ママさん

ありがとう~
ママさんにあえなくてホントに残念。また会えるのを楽しみにしています。

可愛い〜

このお色のドット。ツボです!!
いつも真っ赤なミニードットなので
こう言う色を探してました
よろしければ、どこのお店で購入されたか
教えてください。
よろしくお願いします

ことり豆さん

コメントありがとうございます。
このドットですが、たぶんアプハウスさんだと思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijishop-apuhouse/sp-521.html
私の買ったのはだいぶ前なのでリニューアルしてるかもしれませんが・・・
見てみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/890-22a2469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番フリルパフT «  | BLOG TOP |  » リボンスリーブワンピに変更!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード