2017-08

GUNKANマーケット終了しました! - 2013.05.01 Wed

こんばんは!

4/27に行われたGUNKANマーケット、無事に終了いたしました!
28日はマッタリしてましたが、疲れの取れないまま29日に空手教室主催のバーベキューに
行ってしまったため(しかもパパなしの子連れ・・・)更新しようと思っていても
体が動かないたけちゃんでした。
すっかりおばちゃんダネー


あーだーこーだとバタバタしているうちにやってきましたGUNKAN当日。
DSC08657.jpg

一緒に出店していたPOMMEちゃんとはほとんど打合せしないまま、当日迎えました(笑)

私の方は、電車でイベント出店が初めてで、本当に何も分からずとりあえず作った服と
少しの布&型紙を持って向かった次第でございます。


DSC08659.jpg

POMMEちゃんがめちゃくちゃ素敵なディスプレーをしてる中、
私のったら殺風景ですみませんホントにすみません。

看板いるよね。ずっと前からわかってるんだけども、作るセンスがない。


こちらはデリキャスブース。
DSC08660.jpg

petitママやtwo‐bottleの作品、さらには大量の生地が一気に並び、私も一番に見たかった~!!

DSC08662.jpg

出店者の方も続々とディスプレイ。

DSC08664 (2)


DSC08666.jpg

こちらカオリン、conoさん、mecoさんのブース。
可愛くて思わずパチリ。
3人とも洗練されたオンナって感じでかっこよかった~おばちゃん眩しかった。

3人ともの商品お買い上げ~。


私たちの横のブースにはolive♪さんとuneさん。
とっても話しやすくてたくさん話しちゃいました!
オリーブさんのつくるコサージュ、とっても素敵でした!

11時になると、いつも来てくれるママ友のKちゃん、さらにもうひとりのKちゃん、
Yちゃん、Mちゃんがいの一番に来てくれました~
たくさんお買い上げいただいてほんとに感激だよ!ありがとう!

今回はそんなに混み合わず、ゆったりとしたブースになりまして(←それでだいじょぶか?)
そこからはひとりひとりのお客様とゆっくりお話することができました。

早々に来てたみぽ会長、あかりんママも久しぶりに会えて嬉しかったです!

お昼近く、ボーっと入口を眺めていると・・・
yukko☆ちゃん?!
引っ越したのに何故ココに?!2度見しちゃったよね。
ヘアゴムなくてごめんね!!こんどは言っといてくれたら作っとくよ~!!
相変わらずオシャレなyukkoちゃんでした。
チルコさん(相変わらず美人)、chicoさん(タグ素敵です!)ともお話できました!

CRERMさん、1413さん、ペラペラしゃべっちゃってすみませんでした~
話しやすいからついつい・・・
出不精直してガンガンまた出てきてくださいね!

anonさんがこぴよさん&shokoさんのブースにいるのを発見!
こぴよさんはいつもブログで見てたので思わず話しかけちゃいました!
いきなり図々しくすみませんでした~

こぴよさんもShokoさんも若くて可愛くて羨ましくて歯ぎしりしちゃいましたよ←嘘。

たまさん、Chacoちゃんの古株チーム?!(私、two‐含め)
とも色々話ができて楽しかった~♪
あ、古株といえば、kyoさん、rincoさん、SAKU2さんも。
なんだかバタバタであんまり話せなかったけど、また会いたいな~

一番奥で出品してたCHEEKOちゃん、初めて会ったpeng.さん、トミカさんとも
お話できた~(๑≧౪≦)
若くてまだまだこれから!!って感じでいいなぁ~・・・(遠い目)

最後の最後でオールドブックさんにも会えました。相変わらずおしゃれなお洋服を
娘ちゃんに着せてました!栄養ドリンクありがとうございました!

イベント会場では話せなかったんだけど、終わってからコーヒーショップで
少しお話できたfujikoさん。
ずっとお話したかったから嬉しかった~
もっとお話したかったな。透き通るような素敵な方でした。

そして出店者の方々が続々と去り、
片付けしてるtwo‐bottleを待つ間・・・
petitママとmiyuちゃんを激写!

DSC08667.jpg
きゃー、私たち家族にはないオーラが~・・・!
親子で美人っていいよね~うらやましー!


DSC08669.jpg
皆が去ったあとはこんなにすっきりとした会場に。

DSC08671 (2)
最後はハータン、ノンちゃんともお話できて解散!
ハータン、気づいてなくてごめんよぉぉ~!


私の作品を手にとっていただいたたくさんのお客様、ご購入いただいたお客様、
デリキャススタッフの方々、本当にありがとうございました!


最後に・・・・

お待たせしていた、型紙再販ですが、5/5~OPENしようと思ってます。
4日間位を目安にオープンします。
今回のイベントでお嫁に行けなかったものも少しですが出させていただこうと思ってます。

また告知させていただきますね。

本当にありがとうございました!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちゃん、お疲れ様でしたー。
楽しいイベントだったねー。
会場付近には夕方までいたんだー。
戻るかどうかも考えたくらいみんなの作品素敵だったなー。
残りのGW、満喫してね!

とっても楽しかったです☆

初めてコメントします!
イベントお疲れさまでした~☆
会場で少しお話させていただいたmioといいます。
(長ーくしゃがみこんで物色し、グリーンのWガーゼとかチェックのスパンフライス買った迷惑な奴ですが、記憶にあったら嬉しいなー♪)

ずっと欲しかった型紙がGETできるとは!
たけちゃんさん(めっちゃ美人さんでした!)にも会えるとは!
イベントとーっても楽しかったです☆
帰ってカットソーも速攻で作りました(^^♪)
これからもブログ楽しみにしてまーす(*^▽^*)

たけちゃん土曜日はお疲れ様でした~!!
久々に会えて嬉しかったよ~☆

てかいきなり現れて驚かそうと思ったらおもいがけす
準備の時点で見つかっちゃったけど(;^ω^A

私ね欲しいワンピがあったけどそのワンピ既に他の誰かの
手の中にあったよΣ( ̄ロ ̄lll) (ちなみにその方服とか布とか
かなりごっそり持っててすごかった!!)

オシャレはたけちゃんじゃん!!いつも(たけちゃんオシャレ
だなー!)って思うよ。羨ましい!!
Fujikoちゃん達とお茶したのねー。いいなぁ!
又いつか会った時は沢山お喋りしようね♪

お疲れ様でした!
コメント嬉しすぎました〜((* ´艸`))
ありがとうございます♪

たけちゃんさんのブース、
さすがの人気でしたよね☆
もう本当、尊敬です!!!

これからも可愛い作品楽しみにしてまーす♪

あ!バックポイントの140も待ってます(*≧m≦*)
これからもよろしくお願いします☆

こんにちは。
お疲れ様でしたー^^
周りにいっつも人がいて、なかなか突っ込めませんでした^^;;;
私もなかなか奥ゆかしいな~なんておもってしまった(嘘)
次回はもう少しお話したいですな~~^^
そして・・・パターン欲しくて行ったのに、、、子供達と遊んでたらそのまま帰ってきてしまった!!!
5日。頑張って購入します。

では。また^^

どーもー。古株ですー^^
楽しいレポをありがとう〜♪

たけちゃん電車だったの??すごい。パワフルだね。

そして、型紙の再販もするんだね〜。
これから忙しくなると思うけど、頑張ってね^^
また今度会えるの楽しみにしてるね♪

こんにちは~先日はお疲れ様でした^^

とっても素敵なイベントで、今でも興奮が止まない私って・・・。
しかも、名前まで登場させてもらって、申し訳ない。憧れのブロガーさんの記事に!!
(内心嬉しいくて、またまた大興奮の私)

早速購入したプルを着ましたよ~
すごく着心地が良くて、またまたニヤニヤしちゃいました。お見せできる体系ではないので、着画はありませんが大満足の買い物でした!!
次のイベントも楽しみにしていますね♪

お疲れさま~♪
こちらこそまたたくさん買わせて頂いて(^^♪
大満足です(*^^)v
あろがとう♥
またカワイイお洋服楽しみにしてるからね(*^。^*)

しかし、バーベキューまであったのねぇ
ハードだね、お疲れさま(>_<)

お疲れ様でした(*^_^*)

グンカンマーケットすっごい楽しそう!!ブログで友達になったCREAMちゃんも大興奮してましたよー!!たけちゃんさんとお話できたって(^o^)
私も近かったら絶対に行くのに・・・(T_T)
次の作品もとても楽しみにしていますね♪
がんばってーーー!!

先日はどうも!
たけちゃんのブースはこんな感じだったのね。。。
ゆっくりみたかったよー(涙)
次回またどこかで一緒になれたら今度こそ見に行くわ!!
もう少し段取りよくすることが今後の課題…
せめて自分のブースの写真を取れるぐらいの余裕を持ちたい。

っつーか今度ほんとお茶でもしませう。

たけちゃんも美人さんですけど~。
相変わらず、たけちゃんのお話は楽しくて…久しぶりに会った気がしないのよね~。
フルーツカシェのTシャツ、やっぱり可愛いわぁ。
娘の趣味は無視して、黄色も買って着せてるのよ~。ピンクより似合う気がするの(笑)
また素敵な洋服買いに行きたいなぁ。

お疲れ様でした。。。。
多分 私と同じ年だと?思われますが、たけちゃんさん美人でオーラがありますけど。
うらやましいです(#^.^#)
また お会いできるの楽しみにしています

イベント参加ありがとーございました。
たけちゃんの相変わらずの人気ぶりに、圧倒されました。

ゆっくりブースで作品を見る時間もなくて、残念でした。

もっともっとおしゃべりもしたかったな。

今度こそ、ゆっくりtwo -bottle と三人で古株トークしましょ。

また、一緒にイベントしましょーね。

たけちゃん、お疲れさま~!
相変わらずの大人気、いろいろ回ってたけちゃんのブース覗いたら、私が欲しかったモノはもうほとんどなかったわ(泣)
いつも思うけど、たけちゃんの魅力はギャップだな~。美人なのに、気さくで話しやすい。
娘が「たけちゃん、帽子被っててかわいかったね」だって!(笑)
次はロハスかなぁ?いろいろ忙しそうだけど、たまにはランチでもしたいなぁ。またね!

anonさん

anonさん会えて嬉しかったよ~!
今回はanonさんのお友達がいっぱい出品していたね!
みなさん可愛い作品だった~
また会えるの楽しみにしているね。

mioさん

こんにちは!
チェックのスパンとかご購入していただいたの覚えてます~!!
少ししかお話ししませんでしたが・・・ブログを見ていただいてる方とは知らず・・・
ありがとうございます!
型紙も変なところにぽんと置いてある感じでわかりにくかったですよね~(>_<)
すみません。でも無事に購入していただいてよかったです!
またたくさん作ってくださいね!!

たけちゃん♡
中身と見た目の若さはたけちゃんにはかてません。
私なんかホラ、タワシみたいだし…笑
いやー、でも、一緒のイベントに出られて本当に夢のようでした!
次はいつ会えるのだろう…
また会いたいです〜そしてもっとたくさんお話したい〜

Yukkoちゃん

いやいや、準備の時でもびっくりしたよ~!!
まさか新宿で会えるとは~♪
久しぶりに会えて嬉しかった!
相変わらず若い~♪
fujikoさんとはお茶したというかお茶を買いに行ったら会ったのよ。
また会えるのを楽しみにしてるよ~

shokoさん

こちらこそお話できてとっても嬉しかったです~♪
もっとお話したかったです~☆
今度お会いできたときはもっとお話させてくださいね。
バックポイントの140・・・・できるかな(^_^;)
もし出来たらぜひサンプルお願います~

みちこさん

奥ゆかしいみちこさん、声かけてくださってありがとうございます!
イベントではちょくちょく会うみちこさんなので、顔を見るとほっとします~
パターン、再販するのでぜひチェックを!!

saku2さん

コメントありがとう!!
そうだよ~初の電車での出品。
思ってるよりきつかった~
また会えるの楽しみにしてます~

CREAM さん

私もいつもイベント後は興奮がやまないですよ~(笑)
creamさん、ホント気さくで話しやすくてお話とっても楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
プル、これからの季節ガンガン着てくださいね!

くみちゃん

お疲れ様~!!
遠いところ本当にありがとう!またたくさん買ってくれて・・・
嬉しいです。
着てるところたくさん見せてね~

takumikuriho さん

コメントありがとうございます~
creamさん、気さくでとっても話しやすかったです!
takumikuriho さんにも機会があったらぜひお話したいなぁ~

カオリン

カオリンの石鹸、まだつかわずに飾ってあるよ~!!
ラッピングが素敵すぎてね。
段取りが大変なほど、売れていたってことだよ~!
すごいね!SHOPの方も頑張ってね!

あかりんママさん

いやいや、私はすっかりおばちゃんですわよ~
イベントの時はテンションマックスであかりんママと喋ってる時も
テンション高すぎてへんになってない?
パフTご購入ありがとね!
黄色私も大好きだよ~
また会えるのを楽しみにしてるね!

オールドブックさん

栄養ドリンクいただきました!ありがとうございました!
えーーオールドブックさんよりも全然年上だと思いますよ~
若作りしてるだけなので。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

Sママ

この度はホントになにもかもお世話になりました!
出させてもらえただけでもありがたいです!
そうそう、オフ会いつやるんだーーーーっっ!

みぽ会長さん

今回はみぽ会長が見当たらなくて寂しかったわ(笑)
ギャップ?!そうなの?よくだまってればいいのにねぇ~とは言われるけどねw
娘ちゃん私のことわかってくれてるの~!
ファッションがもう分かるなんて!流石だね!
ランチぜひぜひ~♪

CHEEKO さん

コメントありがとう!
え?たわし?!
そんなこと誰が言ってるんだ~!
ちょっと離れていて全然話せなかったから残念だったね!
また会えた時にはたくさん話したいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/895-074e0bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUNKAN戦利品&袖切替T «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日(今日?!)GUNKANマーケット

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード