2017-04

お待たせしてすみません。プレビュー開始しました。 - 2013.05.05 Sun

大変遅くなりました!

先ほどプレビュー開始しました。
プレビュー中はSOLD OUT表示となってます。
OPEN20分ほど前に、準備のために一旦カートを閉じさせていただきます。

前回のご注文でもあったのですが、

複数のサイズをご注文の場合で、印刷した仕様書が一部しか必要ない!と言う場合は、
1部のみ、『仕様書を印刷してお届け』でご注文いただき、その他のサイズは
『仕様書ダウンロード式』でご購入していただくと、仕様書の無駄がなくなります。

カートの都合上、分かりづらくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



OPENは

2013/5/5(日)21:30~5/8(水) 20:00まで


となります。

型紙については数量限定ではなく、予約販売とさせていただきます!
4日間ありますので、ゆっくりとご覧になってください。

発送はCLOSE後、お振込いただいてから、1週間から10日ほどいただきます。

お洋服の方は、お振込後1週間以内にお送りいたします。


下記の画像をクリック!

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/netshopbana-syou-1.jpg.jpg


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


  
               
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれ〜

ぐんかんマーケットお疲れさまでした〜!!←遅っっ!!!!!
私もイベント終わってほっとしたとこよ〜。
本当にありがとうございました!!
今度は、型紙販売がんばってね〜★
応援してるからね!!!

ちょりーっす。

先日はどうもありがとう!お疲れさまでした!!

お茶/酒しようね!!!

つかshopあったの知らなかったYO!!!

今晩か!見てみるお❤

ネットショップ以外のは全てお嫁に行ったのかな?さすがですー♪
他のパターンも楽しみにしてまーす(^-^)v

Pommeちゃん

イベント終わるとぼーとしちゃうよね~
ってかPommeちゃんはまだまだイベントづくしだよね!
どうだったかな~??
また話聞かせてね。
ホントにお疲れ様でした~

conoさん

いやいやたくさん買えて満足の一日でした!
ありがとう~
SHOPだいぶ前からやってますよ・・・w

ママさん

いやいやそんなことはないんですが、あとからママ友が買ってくれたりがあったので
全部は出してないんです~
他のパターンやらないとですね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/898-943128a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPEN。 «  | BLOG TOP |  » 明日21:00~OPENします。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード