2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2013.05.07 Tue

こんにちは。

昨日、叔母が亡くなりました。
わたしがまだ幼稚園や小学校の頃、妹が体が弱くちょくちょく入退院を繰り返していた時期が
あり、母子家庭だった我が家は私を預けるところがなく、よく叔母の家に泊りがけで預けられた
覚えがあります。

わたしの母の兄のお嫁さんですから、私たち兄弟とは血のつながりもないのに、
とっても優しくしてくれました(むしろ血の繋がったおじさんの方が怖かったよ)。
おばあちゃんも一緒に暮らしていたので、お正月には必ず行ってましたが
病気になってからは会うこともほとんどなくなってしまいました・・・

今日明日で葬儀が行われます。
メールなどの対応が遅くなるかもしれません。

必ずお返事いたしますのでお待ち頂けると幸いです。



***********************************



さて、5日のOPENから、たくさんのご注文いただきましてありがとうございます!
お洋服の方はほとんどがSOLD OUTとなり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

発送まで今しばらくお待ちくださいね。


少しご連絡しておきたいことがあります。


☆ご注文いただくとSHOPの方から自動的に確定メールが送られます。
すぐに届くはずですので、届いていない方はメールフォームよりご連絡ください。(ブログ左下です)


同梱包の際は必ずメールフォームまたは確定メールの一番下のアドレスまでご連絡ください。
備考欄に入れていただいてもこちらで気づくことができません。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。




また何かありましたらご連絡させていただきます。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!今回初めて型紙オーダーさせて頂きました。ずーっとショップオープンを待っていたのでうれしいです。本当は子供全サイズ購入したかったのですが、息子しかいないので、いつか娘が生まれたら是非購入させてください!届くの楽しみにしています。

Precious Tree さん

型紙のご注文ありがとうございました!
発送までお時間頂きますが、もう少々お待ちくださいね。
よろしくお願いいたします♪

人が亡くなるのは本当に嫌だよねぇ(/_;)
特に身内の人が亡くなるのは本当に辛い(+_+)
たけちゃんも色々無理をせずにね(^_^;)
体を壊しませんように(*^。^*)

くみちゃん

励ましのコメントありがとう!
もう元気だから大丈夫よ。
とにかく小学校と幼稚園の行き来が大変(>_<)
そっちの方で体壊しそうだわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/900-266457a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Closeしました! «  | BLOG TOP |  » OPEN。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

